総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


出張疑惑!

03月06日(火)13時14分
昨日のこと
今日から旦那は出張、朝送る時の出来事、

私「今回は何日の予定」
旦「3日」
私「どこに行くの?」
旦「しどにぃ」
私「ふ~~~~ん」


??????????


ちょっと、しどにぃって・・・・・




シドニーじゃないの~?


topimg04_l.jpg


シドニーってオーストラリアだよね、いったい何時間かかるんだ?

ということで、調べてみた

片道東京からだと9時間半ぐらい!
その倍くらいかかるのかと思ってたけど
これなら、2泊3日、確かに可能だわ!

海外出張は、時々あるし、韓国なら日帰りもしてるけど
さすがに、オーストラリア、2泊3日ってことは、

実質1日ちょっとしかいないんだよね?

運賃だって高いでしょうに、たった1日の為に行くなんて
会社のやってることは、よ~わからん!


ところで・・・・




・・・・・・おみやげあるかしらん?


ランキングに参加してます
本日6位です。
またまたUPしました。ありがとうございます

本日も
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>






よもやま話コメント(8) |トラックバック(-)


コメント

家も
昨日からアメリカ
片道50万とか往復になると安くなるみたいだけど
それなのに直ぐ帰ってきたらもったいないって
何ってことを言う妻だろうかご主人の出張もハードだね
2007/03/06(火) 14:54:42 |URL|マコ #- [編集]
kame さんお久~(^▽^)
すごいすごい!!朝、出かけるときの会話がこれなんて!!シドニー(>▽<)
みかん家&みかん家周りも海外!!なんて行ったこともありません(^^;)
記事見て口があんぐり(-□-;)でした(笑)

ランキング!!ポチッとしときますね~!!(^▽^)1位!頑張って!!応援してます♪
そー言えばみかんも1コ参加してたけど自分でさえ存在忘れてたわ(^▽^;)・・・・・。
2007/03/06(火) 15:07:17 |URL|みかん #- [編集]
お~ぉ~!出かける間際まで、海外出張を知らないとは何とも凄い。
きっと家の夫なら、わかった途端に
いーだろ~いーだろ~攻撃だろうな(笑)
私、そう言えば二年前に作ったパスポート
1度しか使わずに終わってしまうんでないべか・・・^^;
何処かに行きたい!!
でも、犬が落ち着くまで暫く旅行は無理だな~
2007/03/06(火) 16:38:05 |URL|ノアママ #- [編集]
お返事
マコちゃん
マコちゃんとこは、アメリカなんだ
片道50万なら、もう少しは滞在日あるのかな?前にオーストラリア行った時は
観光かねて1週間ぐらい行ってたんだけど
もう観光は無いってことだよね
ほんとハードだよ!

みかんさん
ポチありがとう~
旦那はね、確かにあちこち行ってるんだけど
私は日本から出たこと無い!
私も1度くらい海外行ってみたいけど
旦那が旅行するならゆっくりできる国内派なのよ~~一生海外には、行けない予感・・・
みかんちゃんの場合、新婚旅行ってのが
あるじゃん♪

ノアママ
出張は、月に3,4回あるからね
もう慣れてしまって、どこに何日行くか
聞くだけなのよ~完全に倦怠期な夫婦です
ノアママ、パスポート持ってるのね、
旦那のパスポートは、賑やかなんだけど
産まれてこのかた、私はパスポート持ったことないのよ~~旦那が外国旅行は嫌うので
たぶん一生持てないと思われ・・・涙
2007/03/06(火) 17:23:50 |URL|kame #- [編集]
行く間際まで出張先知らなかったの?!(笑)
まぁ何度も出張があるとそんなものなのかしらね。
オーストラリア2泊3日はきついわね。

うちも明日からベトナムに出張。
2泊3日。(笑)
普段滅多に泊まり出張がないので2泊3日でもワクワクよ~~(≧ω≦。)プププ
2007/03/06(火) 18:46:09 |URL|miu #- [編集]
笑える~o(^o^)o
出発のときまで行き先知らなかったなんて~(笑)
でもそういうkameさんって尊敬ヾ(@^▽^@)/わはは
出張で留守って何だかわくわくとして嬉しいのよね~(笑)
miuさんも今、そんな気分だものね~♪

うちは反対にこちらへ出張で一時帰国です(^-^)
2007/03/06(火) 19:13:13 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
おおっ!
みんな出張が凄いね!
遠いのに2泊3日ってのがまた凄い!
そんなに飛行機ばっかりじゃ疲れも倍増だよねっ!
kameちゃん、おっくんをいたわってあげてね

そそ、あたしの東京日帰りなんて、みなさんの出張に比べれば、全然大したことないよね
往復700㌔なんて楽勝だわ~v(。^_^。)v
2007/03/07(水) 00:52:22 |URL|hime #- [編集]
お返事3
miuさん
うん、これだけ出張よくあると、ご飯の支度が
あるから、聞くぐらいになってしまって
どこに行こうとあんまり興味ないかも!
miuさんとこは、ベトナムなのね
パパさんが、出張に行っても舅さんがいるからmiuさんの場合、気が抜けないし
返って寂しいんじゃない?


YOSHIEさん
あら、一時帰国なのね
だったら反対に、お料理に腕ふるってるんだろうな~、ひさびさだと話す事も一杯あるでしょう。長い帰国になるのかしら?
その間忙しいだろうけど、ほっとできるね

himeちゃん
ほんと、相変わらず、飛び回ってるよ
忙しいみたい
himeちゃんは、これから東京進出多くなるね
アパートも決まったみたいで、一安心だね
2007/03/07(水) 13:19:21 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

