総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やってしまいました!

02月01日(金)13時02分
最近重たい私のPC
なんとか軽くしようといろいろ削除してたら、
大事なソフトまで削除してしまったようで、いろんな所に不具合でてます。まぁ簡単に言うと壊れたわけで・・・
いろいろ頑張ってみたけど、どうにもならないようなので、バックアップとれそうなものだけでもなんとかとってから初期化するつもりです。それがダメならお買い上げかも涙です。
本当はバックアップもかなり難しいの!DVD入れても反応なし!どうすればいいんだ?
未分類コメント(3) |トラックバック(-)


コメント

ありゃ・・・
kameちゃんちもなの?
何だか最近あちこちでパソが不調って話をきくわ
そういうあたしのパソちゃんも、時々スト起こすんだけどね
2008/02/02(土) 01:39:56 |URL|hime #- [編集]
パソコン直った?
きょうのブログも更新されてるって事は・・
パソコンは生き延びたのかな?
あみママのメールは届いたかな?混乱のはざまで無くなってしまったかな?
2008/02/03(日) 11:17:50 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう
himeちゃん
最近PC重くなってたから、軽くしようと
ごそごそやってたら、大事なソフト削除してしまったみたいでね
どうにかしようとがんばったけど
完全に壊れました・・・
今、お金いるときだから、見通したたないと
買えないのよ~
どうせ買うならディスクトップ欲しいし・・・
ノートは、私は使いづらいわ・・

あみママ
メールね、全くダメなの
このお返事は、今息子がいないので、こっそりと
書いてるけど、PC関係は当分はダメだわ・・・
届きました。ありがとうね


2008/02/04(月) 10:10:02 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

