総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お報せです。

02月18日(月)01時30分
43210のキリ番を踏まれたのは、

E・コカ仲間で、クラちゃんの預かりされていた

リプリーママさんでした!!

ありがとうございます。

リプリーママさん、あとで、住所書いたメールくださ~~い♪




な・・・なんと、今月20日に

総動員DEいきまっしょい

1周年を迎えます。

ということで、突然思いつき企画!!

今回の旅行で実は花咲き蟹買って帰りました。

この写真の蟹の一部のおすそ分け(現在冷凍してあります)と北海道名産のプレゼント企画です。
nov0124 227


カウンター43210番を、2/20までに踏まれた方、ご報告お待ちしております。

尚、開設から2/19日までに書き込みのある方のみ対象ですので、
ご了承くださいませ。


未分類コメント(14) |トラックバック(-)


コメント

蟹~~!!
狙おうかしら(笑)

道東旅行お疲れ様でした。
旭川方面の秘湯と呼ばれるのは・・・・ホテル数3件?の天人峡。
もしくは十勝方面では菅野温泉だわよ。
夏なら・・・・実家の奥の奥に川北温泉もあるけど宿泊施設はないわ・・・
夏の旅行の時までに勝手にプラン作ってあげるわ!(押し売り)
2008/02/15(金) 11:56:50 |URL|penpen #- [編集]
太っ腹
きゃぁ~ん、kameちゃんったら何て太っ腹企画なの~!?
カニだよ、カニ\(◎o◎)/!
あたしの大好物だよ
でもカウンターなんてあったんだ?
と思わず確認しちゃったじゃん(*⌒▽⌒*)あはは

へぇ~結構回ってるんだね
あと5日で500ちょっとも回るんかなって思ったけど、kameちゃんのblogってば結構回転がいいんだね
こんな企画したら、ますます回る気がするよ~(=⌒ー⌒=)
2008/02/15(金) 20:51:52 |URL|hime #- [編集]
狙ってね
penpenさん
あはは、花咲き蟹は、いらないっしょ♪
penpenさんには、(`×´)丿ウザイ!!のをプレゼントよ~
もう、少々増えても気にならないでしょ♪
で、我が家は、静かになる!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

himeちゃん
これね、網走流氷祭りのイベント会場で買ったのよ
私が、地元で買う金額の半額以下だったのよ~~
でも、安いのには、訳があった!
なんとかにみそが、入ってないのよ~
買う時にひとこと言ってくれれば、いいのにね
でも、かにの身は美味しいよ
たらばとは、違って濃厚な感じです。
是非、狙ってね
2008/02/16(土) 09:25:53 |URL|kame #- [編集]
おめでとうございます~ウヒョー(*∀*)ウヒョー私はkameさんのブログを見て自分でブログをはじめたい!!と思い今のブログをはじめたのでとても感謝&ファンです(≧∇≦)bこれからも楽しい&ためになるブログ期待してます(≧▽≦)ゞ
2008/02/16(土) 16:54:17 |URL|ピコママ #- [編集]
私も
カウントはどこだ?
と探してしまったわ
見つけました これでゲットもあるかもね
2週続けて北海道に出張の主人
土産なんてありゃしない
そこで今回は 今北海道では生キャラメルが流行していると一様言って見ました
2008/02/17(日) 11:57:20 |URL|マコ #- [編集]
みちっこ
kameさん、お久しぶりです!
旅行とっても楽しんでいらっしゃったんですね♪
とってもうらやましいです!!

今年の年末にしかも同じマンションの家族で12月に北海道旅行を企画しているんですよo(^-^)o

どれも旭山動物園を主体にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

私今から旅行の積み立て初めているんです♪

でも事前にこうしてkameさんのアップが見れてワザワザガイドブックを買わなくてすみそうで助かりました♪
2008/02/17(日) 17:04:43 |URL| #tZDc9YLU [編集]
うぉぉぉぉーっ!!
もぅコチラに移って1年も経つんだ~早いねっ。
1周年オメデト~☆

カニネタかな?と思ってよく読んだら・・・
ぎょっへーーー!!ぷれぜんとぉ~??
ウチのナス、めっちゃカニ好きなんだよぅ!
マジで狙わせてもらっちゃうもんね~♪♪

2008/02/17(日) 19:46:29 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
43223だって~!?
もうとっくに過ぎてるじゃん・・・
ホントカウンター回るの早かったねぇ・・・残念(懐かしいフレーズだわ)
2008/02/18(月) 16:59:01 |URL|hime #- [編集]
おぉ!!
凄い~~~!カニ~~~~!
ちくしょ~~~~!毎日覗いていれば良かった~~~(涙)

一周年おめでとうございます!!

んで、どなたがゲットされたのかしら?
羨ましい~~~~!
2008/02/18(月) 19:24:48 |URL|いなじゃが #- [編集]
ありがとうございました♪
みなさま、プレゼント企画参加ありがとうございました。
GETは、アンジェと同じE・コッカー仲間のリプリーままでした。
リプリーママさんには、早速蟹、送りますね~

引き続き、雪祭り探訪の旅は、続きますので、
よろしくお願いしま~~す。
せっかくですので、この旅のお土産クイズを
しようかな?
「蟹肉入り蟹の味噌汁」
これは、現地でしか買えないものです。

ただし、特集が終わるまでに旦那もしくは、息子が
食べない保証はなにもありませんので、
あくまでも、予定ってことで!笑
2008/02/18(月) 19:53:47 |URL|kame #- [編集]
出遅れたぁっ!
蟹っ!蟹っ!蟹っ!
おいしそーっ!
北海道の蟹は格別なんでしょうねぇ!

そういえば今年蟹を食べてない気がする・・・。

旅行も楽しそうですね!
北海道でしか体験できないことだらけで、ホント写真を見せていただくだけで
旅行雑誌を見ているように楽しいです^^
2008/02/18(月) 21:37:58 |URL|hirococo #- [編集]
プレゼント
ここの所、展覧会の準備&フィットネスクラブ通いで忙しくPCの前に座ることも殆ど無かった私。
昨日フィットネスから帰って久しぶりに色々見ていて「あっ!kameさんお元気かしら?」と開いたら1周年のことが書いてありカウンターを探すのにすごく時間が掛かりました。見てビックリ~!
今年の運は使い果たしたかも!!
e-195楽しみにしてま~すe-266
2008/02/19(火) 09:27:43 |URL|リプリーママ #LZUhE/Ak [編集]
hirococoさん
あはは、宣伝もせず、こっそりおもいつきでやってました~笑
ブログ始めて、実は初めての企画だったりする!
またいつかやるので、その時には挑戦してね
しつこく当分は旅行記で~~す
お暇な時にでも覗いてね
2008/02/20(水) 08:34:57 |URL|kame #- [編集]
リプリーままさん
実は発砲スチロールの箱、ちょうど良い大きさがなくてね
まだ、発送してないの・・・
今日、いつもいく魚屋さんで、わけてもらえないか交渉してみるつもり
思わぬ盲点だったわ(^^;;
もうちょっと待ってね♪
2008/02/20(水) 08:37:33 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

