総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


雪祭り探訪の旅 番外編

02月25日(月)02時16分
今回の旅行でみかけたものです。

nov0124 085

網走でみかけた佐川急便の事務所?
nov0124 086

ステンドガラスって、どうよ?

あとね、絶対買わないけど、こんなのあり?
のおみやげシリーズ!
(勝手にシリーズ化してるし~笑)
nov0124 133

nov0124 143

nov0124 179


北海道旅行にきたときには、是非旅の思い出にどうぞ~♪



雪祭り探訪の旅、これで全て終了です。
キリよく12回になったでしょ♪
なにが、キリが良いのかは不明(笑)ですが~
って、深くは言わないけど25日ってのが重要だったりする!
やっと自由になれるのだ~♪
次回からは、平常に戻りま~~す。
尚、次はいつかは、未定!

・・・・・えっ、またさぼる気満々だろう?ってか
ヾ(@^▽^@)ノわはは
笑って誤魔化しておこっと♪
せっかく、PCなんとか動くようになったので、みなさんのとこに
訪問しようと思ってたんだけど
今度は電源が入らなくなってしまった。
やっぱり、買うしかないような・・・・・・
また、息子の隙見て更新しますね
今日が終われば、ばんばん外に遊びに行くと思いますので
(勝手な希望だけどね!笑)



北海道観光コメント(7) |トラックバック(-)


コメント

一日ずれた
大雪で試験が明日だよね
今日は多少天気は回復したのかな?
頑張れ 次男君
2008/02/25(月) 17:57:28 |URL|マコ #- [編集]
自由の身になれるのは~
明日だよ~ん(^_-)-☆

今夜も眠れない夜かな?
天気は回復したし、次男君余裕できたと思うよ。
あと一日!
2008/02/25(月) 22:05:18 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
kameさん(ο´∀`)ノ写真に写ってたおみやげシリーズのジンギスカンキャラメル食べたことありますか?あれは…食べちゃダメですよ…ギャグで食べるならOKですけど…私「すっっごい美味しいから食べてみて!」って言われて食べましたがビックリ(ΟДΟ||)しました!!味にΣ(゜Д゜;ノ)ノマジ!もし食べる機会があった時は覚悟して食して下さい(´∀`)
2008/02/25(月) 22:36:25 |URL|ピコママ #- [編集]
まとめ読み
北海道満喫してるじゃないの~
鶴を見ると「池中源太」を思い出すのって私だけ?
でも鶴ってやっぱり立派でかっこいい!
北海道の自然って確かに厳しいけど、だからこそ見られるものがあるんだもんね。
充分満喫できたみたいだね。
息子君昨日はがんばってきたんだろうね。kameさんもこれで一段落かな。
2008/02/26(火) 15:59:05 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
kameさんのブログで北海道の旅を満喫した気分です♪♪
それにしても鶴の写真、すっごく綺麗に撮れてますね!
私、鳥ってなかなか上手に撮れないです>0<
え?蝦夷鹿の大和煮・・・
あの写真にあった可愛い鹿さんを食べちゃうんですか??
いや、牛や鳥は平気で食べるくせにそんなこと言うのも変ですね^^;

息子さん受験生なんですもんね!
息子さんも大変だったでしょうが
サポートするkameさんもお疲れ様でした~!!
2008/02/26(火) 21:27:14 |URL|まーママ #- [編集]
ホッとしてる?
さすがの雪慣れしてりる地域でも
今回の爆弾低気圧は特別だったのね。

きょうは嵐も去って大変な日も終わって~ノンビリしたのかな?
2008/02/26(火) 22:11:03 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう
マコちゃん
本日も雪です。明日も大雪警報出てます。
というか、今降ってるし・・・涙
どうにかひと段落終わったようだし、
今度は、このPCだわ・・・・。

かすみちゃん
天気ね、ちっとも回復してないのよ
道路は、がたがただし、救急車一杯走ってるし
どっさりと降ったしね
さすがにもう雪置くとこすらないよ~~

ピコママ
きゃ~~あれ、食べたの!
ピコママってば勇気あるわ~
そういえば、今生キャラメル流行ってるんだってね
あれは、食べた?おいしいらしいよ(^^)ニコ

もものまま
池中源太って、「もしもピアノがひけたなら」の番組だよね
あの頃は、まだまだ鶴は少なかったようだよ
きっと今よりももっと撮影苦労したのではないかな?
私も思い出すわ。

まーママ
鹿どころか熊もあざらしもだよ
私も豚も牛も食べるくせに拒否反応あって
食べれないんだよね
北海道は、広いからね
まだ行ってない場所もあるので、そのうち行くつもりでは
あるんだけど、その前にお金を貯めないといけないわ。
旅行貯金、すっからかんいなっちゃったんだもん!

あみママ
うん、今回は参ったわ・・・
降雪量としては、例年と変わらないんだけど
ここのとこいきなりどっさりきたからね
対応さすがに出来なかった
旅行の時の天気がうそのようだよ
2008/02/27(水) 02:39:50 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

