総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


エントリーNO2

02月20日(火)12時38分
本日は、ラプラドールのリヴの紹介です。
リヴも5歳です。
特長は、空気をすっても太るのではないか?というほど
食事制限しても、なぜか絶対痩せない子で~~す。
って、飼い主と一緒じゃん!なんて、突っ込みはいれないよ~に(^^;;

imageplk.jpg


むか~~し、むかし、リヴは、成犬になっても、体重18kgしかない
小型のラプラドールでした.
リヴチンは、このままでは、シータと喧嘩したら負けると
思ったのか?DNAが、そうさせたのか?
食べ物強奪を趣味としたのでした。

趣味1
お弁当事件、
ママが朝作るお弁当、立ってしまえば、どこだって盗れちゃうんだよね、だから、隙を狙っておかずのみ食す!

・・・・・・・これで、何度作り直ししたことか・・・・

趣味2
通りすがり事件
お子ちゃまは、隙が多いのよ!食べてる最中通りすがりに
狙いを定めて、おかずをちょっとつまみ喰い、
あとは、逃げるだけ~♪

・・・・・これは、息子の中で、驚異となっています・・・・

と書き出したらきりがないので、食の話はこのくらいで・・


104.jpg




もうひとつの趣味は「もってこい」
体力ありあまりなのか、いつまでもやってます!
盲導犬のイメージが強いラプラドールですが、
実は、ハイパーで食の権化が多いようです。
リヴは、ラプラドールの性格そのものな子です

明日はアンジェの紹介です



ランキングに登録してます
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>










自己紹介コメント(11) |トラックバック(-)


コメント

みーつけた
163位にあったわ。
ポチしたね。
これって一日に1回?
折角見つけたから帰りにもう1回押してみるわ。
2007/02/20(火) 12:47:01 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ブログ新しく立ち上げたのね~おめでとう!
これからはこっちが主流になるのかな?
ランキングは1日1回しかカウントされないから、私も毎日ポチっとさせていただきま~す♪
うちのブログもよろしくニャハハ(*^▽^*)
2007/02/20(火) 13:40:34 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
作ったのね
ぽちっとしてきましたよ
やっとリヴちゃんたちも出番が来たのね
毎日楽しみにしてますよ
でも3つもあると大変だね
2007/02/20(火) 18:26:46 |URL|マコ #- [編集]
お返事
かのんさん
さっきみたら、ぴったり100位になってたよ
ちょっとびっくり!
お初だから覗かれる人が多かったのかな?
この調子でのびてくれるといいんだけどね~
不思議なことにブログのカウンターよりも
カウンター数が多いようで、なぜなんだろう?

もものまま
たぶん、こっちが主流になると思うよ
「2コッカー」のほうも私にとっては
大事なんだけどね、しばらくは、休眠するかも・・・・
もものままのとこも、もちろんポチしてるよ
もものままは、上位だから確認しやすいしね~♪

マコさん
ポチありがとう~
これからもよろしくです
シータとリヴは、最近はあんまりネタが
無いんだよね、落着いてきたんだろうね
それとも、悪悪コンビが目立ちすぎなだけ?爆
2007/02/20(火) 23:02:31 |URL|kame #- [編集]
100位!\(^o^)/
見てきたぞ!
このコメントを見る前に、順位を探していた・・・・

100位のピッタリ賞!おめでとう!
出足良いね!(^^♪

しかし、kameさんの所の、ワンちゃんたち・・・  ノビノビした顔をしているよね!(^^♪

お見舞いありがとう!  一晩で回復だ!(*^^)v
2007/02/20(火) 23:22:49 |URL|ピーぱぱ #DKiAzuio [編集]
ひゃぁ~
79位だったぞ~!!!
スッゴイじゃん!!!
っていきなり順位を書いてどうすんねん・・・(^_^ゞ

やぁ~シータちゃんとリブちゃんの登場だね♪
最近じゃすっかり忘れられた存在(笑)だったけど、やっぱゴールデンとラブは見てるだけで癒されるねぇ・・・
これからも応援してるんで頑張ってね~♪♪♪
ところで・・・
最後に紹介されるのは、飼い主のkameちゃんだよね???(V^-°)
2007/02/21(水) 02:33:21 |URL|hime #- [編集]
リブちゃんも~
以前は色々と悪戯していたよね。
特に台所での事件は~多かったね(^_-)-☆

最近チビギャングたちにその座を奪われて~(笑い)
すっかり大人しくなった感じ~

本家のブログからこちらに飛べるようには出来ないのかな?
2007/02/21(水) 07:49:18 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
すごーい
すごーい~すごい~ガンガン順位があがってきているのね。
ポッチのページはもものままさんの所のように別ページの方が良くない?
何位か探し易いかも?

リブちゃんって~落ち着いた雰囲気だったけど~
そっか~食いしん坊の悪戯ちゃんだったのね。
2007/02/21(水) 09:50:08 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
お返事
ピーぱぱ、
1日で治ったんだ
良かったね、では、今日もはりきって
お仕事だね、がんがれ~~!!
ほんと出足が好調で、助かってます
昨日は初ブログだったから
見に来てくれる人が多かったのかも?
この調子でご新規さんに繋がるといいんですけどね~

himeちゃん
私が見た時には1ランクダウンだったよ・・・
最後の紹介は、私??
いや~~それやると、500位くらいに
なってしまうから却下よ~~
深層に潜む秘密の人で、通すわん!笑
シータとリヴ、ほんと最近はネタがなくてね
なんせ、悪ワルコンビが凄すぎて
書くこと一杯なんだも~~ん!

かすみちゃん
そうそう、昔は、リヴといえば、悪の最上段に
いたのにね~、今はほんと落着いたなって
思うよ。まぁそれなりにいろいろやってはいるんだけどね・・・(^^;;
もうひとつのブログからのつなぎは、
ブログ仲間の方には、まだこっちは
紹介してないし
わけあって、
全員の紹介終わってからにしようと思ってるの、来週には、つなげる予定よん♪

あみママ
この日記ごとの1番下に小さなバナー貼って
あるんだけど、目立たなすぎかな~?
もうすこし大きい方が良いかしらん?
リヴもね、昔は凄かったのよ
今でこそ、落着いてしまったけどね
それぞれにワルの時代ってほんとあるみたいで、ほんとネタには、困らないわ・・・笑
2007/02/21(水) 10:05:15 |URL|kame #- [編集]
違う…
「ラプラドール」ではないぞ!
「ラブラドール」である!
2007/02/28(水) 05:21:23 |URL|ワン父さん #- [編集]
ワン父さん
英単語で書くと、Labrador Retriever
確かにBだから、ラブラドールですよね、
前にはそう思ってたんですけど
前にラプだと言われたんですよ
それから、ラプに変えたんですけど、
Retrieverも、レトリバーと言う人と
レトリーバーと言う人がいますよね
英語はほんと難しい・・・(^^;;

2007/02/28(水) 09:33:09 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

