総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


豚のつぶやき

03月08日(木)00時02分
1150104467291620.jpg


この家に来てから随分たってしまいました

でも、誰も僕と遊んでくれないんだ・・・・

こんなにキュートなお尻してるのに魅力ないのかな~?

とっても、寂しい豚です。


そんな豚と、やっと遊んでくれる子が出現!



1150721060669301.jpg



まずは、挨拶からと思ったんですが、
いきなり、ガブッと齧られました!


1150721052728986.jpg


耳も自慢のお尻も、無くなってしまいました・・・

犯人は・・・・・・


    こいつ!



1150721039016339.jpg



でも、豚は我慢します
豚は、おもちゃなんですから、喜んでいただけるだけで
幸せなんです・・・


だけど・・・



1150721028295936.jpg




まるで、死体をひきずるような、扱い方、

           やめてほしいんですけど・・・・





このまま豚は、ぼろぼろになっていくだけなのでしょうか?



至急



やさしく遊んでくれるわんこ求む!



              by  豚




ランキングに参加してます
本日6位です。


本日は、新ポチっとバナーだよん♪
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>






ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

豚ちゃん!
今年は中国では「黄金の豚年」なのよ、知っていた?
イノシシ年ってあちらではないのね。
だから・・・この写真見ると泣くかも~

ベスト8に入ったね。
おめでとう~
これから維持していくのが大変だけど~ガンバ!

そうそう、王子様談義で例の名古屋の方からコメントが入ってます。
2007/03/08(木) 08:30:03 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
kameさんポチっとボタンを作ったのね~
可愛いよ~♪
リンクを新しいページにしてくれるともっと嬉しいかも?
ハウルくんにもてあそばれると・・体もぼろぼろ??
今はやさしい男が好まれるのよ~H君~
2007/03/08(木) 14:54:37 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
ポチっとバナーかわいいの作ったね♪
ね~ね~去年くらいに頼んだ手が空いたらでいいから、私のアイコン作って~って言ったのは?まだ手が空いてない?そっか?そうなのか~~~~ぁ。
では空くまで待ってます(ひょえ~ずうずうしい私)o(*^▽^*)oあは
2007/03/08(木) 15:01:27 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
車高短仕様のH君には、死体を引きずる扱い、仕方が無いんでないかい?!(笑)
H君って、なかなか行動派なのね~
家のノアさん、オモチャで遊ぼうと誘っても
無視。やる気、全然無しでじぇんじぇん面白くないよ。
2007/03/08(木) 16:41:24 |URL|ノアママ #- [編集]
いやぁ~豚さんも幸せなんじゃない?
こんなに遊んでもらって~~~(〃^∇^)o_彡☆
みんなからシカトされてたのに、一気にボロボロじゃん
ってか、これって遊んでもらってるんじゃなく、単なるイジメなんじゃな~い?
ひゃぁ~豚さん・・・ご愁傷様・・・
うちも何故かちっとも遊んでもらえないおもちゃがあるんだよね
それはウルトラマン♪
かわいいんだけどねぇ・・・
2007/03/08(木) 19:26:16 |URL|hime #- [編集]
誰が遊んでも
こんなもんじゃないですか?
家も同じです
拓飛が取ってと言うので取るとラブにはいと渡すので動物のお手玉がぼろぼろです
2007/03/08(木) 19:47:19 |URL|マコ #- [編集]
こんばんは!
ブログはこちらがメインということですか?
ということで、こちらをお気に入りに入れさせてくださいねん♪

ところで、豚さん・・・ちょっと、かわいそうな感じもするけど、これも宿命かv-42

あっ、ポチっとしときましたよ。
2007/03/08(木) 22:26:11 |URL|SARARIN #- [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
へえぇ~いのししではなく、豚なの!
所変わればなんだね
全然知らなかったよ
上位になると維持どうやってすれば
よいのやら・・・
模索してます


あみママ
そういえば、HPなくなったから、
あっちに貼ってあったリンクは、
無いんだよね
まだあるんで、あっちから引っ張って
くるわん


もものまま
ごめ~~ん、すっかり忘れてた
アイコンって何のだったっけ(^^;;
そっちのBBSに1つ貼っておいたよん


ノアママ
ぷぷぷ・・・確かに車高に問題あるかも!
おもちゃね、確かに遊ぶ子と遊ばない子が
いるみたい。家はAコカのサンチェが全く
興味なしだもの。
遊ぶ子は遊ぶ子でお好みのおもちゃ
あるみたいだし、大きな子は、体力使って遊ぶほうが好きみたい
2007/03/09(金) 15:57:22 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
himeちゃん
豚さんのその後・・・
実は、ハウルにまで、見向きもされなくなってね
あのまま家にあるのよ
どうも不人気で・・・・
himeちゃんとこは、ウルトラマンなんだ
私的には、おもしろいと思うんだけど
他のおもちゃとどこが違うんだろうね?


マコちゃん
これが、普通だと思えるマコちゃんは
ラブちゃんに教育され過ぎ!爆
ハウルが来るまでは、家のおもちゃって
そんなに壊れたことないのよ
ひっぱりっこするのとか
投げるものは別としてね!


SARARIN さん
はい、こっちがメインになりました
よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
豚さんね、大きさからしてわんらが喜ぶと
思ったんだけどね、不人気で
このあとハウルも見向きもしなくなったのよ
ほんと、宿命かも!笑
ポチありがとうございま~~す
2007/03/09(金) 16:04:37 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

