総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


脳内メーカー犬版

02月28日(木)12時43分
先ほど、ネット友と電話して
たんだけど、犬にも脳内メーカーあるらしいの
で、早速やってみました~

まずは、リクエストのハウルからね♪




ハウルの頭の中だって~

なんといいましょうか・・・・・
「放」ってやっぱ奔放の放だよね?
「勇」は。勇気だろうけど、これって
ハウルの場合、無鉄砲な勇気ってのが当たってるような?
ん?吠えまくるから勇ましいのほうかしら~?笑
Mってのは、なんざんしょ?ちょっとわからないわ~
あっ!いつもうるさく吠えて旦那や息子に怒られてるけど
相手してもらえるのが嬉しいみたいなのよね。
確かに、Mだわ!笑

次はサンチェ

これは、わかりやすい!
アンジェとハウルにいじめられて、疲れながらも
こっそり怒ってる!
悩みは、大好きな本革のおやつが最近、口に入らなくなったこと!!爆
Sは、人間には強いからね~
なんせ、女王様ですから!!(♂です。)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ところで、「立」ってなんだろう?
密かにリーダーの座狙ってる?←絶対無理!喧嘩弱いし、器じゃない

今日の最後はアンジェラ



なんかアンジェの複雑さもろ出てるわ
忠犬といえばそうだと思うけど
楽しいことあるとなんでもすぐに忘れてしまって
本能の赴くままに行動!

ぬいぐるみを、こよなく愛してるしね
大好きなぬいぐるみ、1階にも連れて行きたいけど
ハウルに取り上げられて壊されるのが悩みどころなのよ

ってことで、当たってるといえば、当たってるわ~
みなさんもやってみない?

http://raguun.moemon.net/q.php

次回は、大きい子組ね♪
5匹もいるとネタを2回にわけれるから便利よね~爆・爆
ペットコメント(5) |トラックバック(-)


コメント

脳内メーカー
犬バージョンもあるんだ!なんか結構当たってるんじゃない?
私はあんなに一時期はやったのに自分のもやったことがないの。
時代の波に完璧に乗り遅れてるわん。
雪!それにしてもすごいね~爆弾低気圧の影響がモロにきてるって感じだね。
2008/02/28(木) 17:09:15 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
やってきたわ
ラブ
寝 寂 夢という文字が
ほとんどが寂  頭の方に寝  夢は1字
複雑な心境です
2008/02/28(木) 19:08:02 |URL|マコ #- [編集]
こんにちは。お久しぶりですf(^.^;
脳内メーカーの犬版もあるんですねぇ。早速、マネしちゃいました。
とりあえず、マロには“悩”はないようでした(笑

さすがに雪の本場は、ハンパじゃないですねぇ。
人間も犬も、たくましくなりそうですね(*^.^*)
2008/02/28(木) 19:26:06 |URL|マロのママ #- [編集]
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ハウルの「勇」は勇ましいという意味の凶暴の意
で「放」はママに放っておかれてますの意
「M」はその状況に置かれて喜んでる意

やっぱハウルってサイコーーじゃん(爆)
2008/02/29(金) 01:47:45 |URL|匿名希望(笑) #s2/1Q5sc [編集]
コメントありがとう
もものまま
猫のもあったよ。
クリックしたらたぶん出てくると思うので
是非やってみて!

マコちゃん
シータとリヴも笑えたよ
ネタばれになるから、ここには
書かないけどね~♪
ラブちゃんの夢ってなんなのだろう?
1つってことは、小さな夢なのね♪

マロのママ
早速見てきたよ~
もう解釈がめちゃめちゃかわいかった♪
新しい洋服もUPされてたね
なかなか書き込みに行かなくてごめんね
また、こっそりと見にいくわん

匿名希望(笑)さん
例のもの、もうすこし待ってね
土曜日は、忙しいので、ちょっと無理だけど
日曜日に予定してる!
ただし、吹雪になったら無理なので
気長に待ってね

2008/03/01(土) 01:29:50 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

