総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


たそがれハウル

02月29日(金)09時03分
夕方の出来事です。

あっ、ハウルってば!!

mk229 004


どこに上がってるのよ

でも・・・よく見ると、下にあるのは・・・・・

mk229 005


ハウルの飼い主さんが、使ってたマフラー・・・・・。
今は、息子が使ってるんだけど、ほのかに匂いが残ってるのかも・・

      寂しそうな顔してるし・・・・

なんだか、かわいそうになったので、見てみぬふりして
晩御飯作ってたの

         が!!

mk229 006


あれ、ハウルは??

mk229 007


・・・・・・・・・・・・・・・。
テーブルに上ってたから、食べ物見えた!のね。。

mk229 008


たそがれてたんじゃなかったの  





今日は、大きい子組の脳内メーカーのつもりだったんだけど、
シリアスなハウル撮れたので、急遽変更。

だったんだけどね、
やっぱり、やっぱりハウルは、どこまでいっても

コミカルハウルです。(^^;;




ペットコメント(4) |トラックバック(-)


コメント

届かない?
ラブには届いちゃうのよね
今日もやられました
届かないと思って出かけたのに
2008/03/01(土) 15:41:47 |URL|マコ #- [編集]
味のある男
やっぱり味があるね(^^)
なんか、犬っぽくないといつも思ってます。
ハウル君!名古屋においで~v-222
2008/03/01(土) 22:08:38 |URL| #ieKo4J1c [編集]
きゃっはは・・
やっぱ~ハウル君はたそがれては居なかったんだよ。
高い位置から見張っていたのかも?
2008/03/02(日) 10:21:43 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
コメント遅くなりました
マコちゃん
私も昨晩アンジェに肉団子やられたよ
玄関に人が来てたので慌てて出た隙に!!
どうやって食べたのか10個あっというまに
平らげてた。私の作る肉団子、かなり大きいんだけだな・・
まぁ、晩ごはん、抜きにしたけどね

名無し名古屋さんへ
あの、クール宅急便で送りますので
住所を!!
送料は、こちらでぼちますから~爆

あみママ
あはは、ほんと見張ってたのかもね
でも自分の大きさわかってないから
不幸よね~笑
2008/03/06(木) 07:40:53 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

