総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最短記録更新!

03月14日(金)18時10分
本日は、雨です。
雪もどんどんとけて、道路が泥川になってます。
わんこら連れて泥水に浸った後、洗うような
優しさは私には無い!!
ってことで、当然散歩はパス♪
家でお漏らししてくれたほうが、まし!
と思う私は、異常??

我が家はプチジムが開けるくらい健康器具が一杯あるのよね
まぁ、諦めが悪いというか、懲りないといいましょうか・・・
次から次へと流行を追って毎年何かしら買ってるようで、

今年も、買っちゃいました~

mk302.jpg


これ知ってる?
今結構TVでやってるでしょ
エステサロンやジムに置いてるって宣伝してるよね

いや~~乗ってるだけで、痩せるなんて・・・

楽してめちゃめちゃいいじゃん!!

と、思ったけど・・・・・・・

甘かった!!

これ、広告に偽りありだよ。

ただ乗ってるだけでいいのは、まぁ簡単に言うとマッサージなのよ

ダイエットに使うには、この上でスクワットや腕立て伏せのポーズしたり
Vの字やブリッジしないといけないのよ
一瞬ならできるけど、5分もその格好維持できる?

組み立てて1分後には挫折(^^;;

今まで買った健康器具の中で、挫折時間
大幅に更新!

まぁ、マッサージ機としては、気持ちよいからいいけどね((( ̄へ ̄井) フンッ

よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

えっ?
乗ってるだけじゃダメなの?
ブルブルってなって痩せる器械とは違うモノ???
こんな狭そうな上でスクワットとか腕立てなんてできないんじゃな~い?
kameちゃんったら、また無駄使いしちゃったのね・・・(-_-;
2008/03/15(土) 00:51:42 |URL|hime #- [編集]
himeちゃん
いや、それがさ・・・案外効くかも・・・
どうも振動が腸の活性化はかるようで
出るわ出るわ・・・・爆
これが、有酸素運動なのね・・・実感!
(ってどこか違うような?笑)
2008/03/15(土) 06:59:42 |URL|kame #- [編集]
うちがもっと広かったらそうゆうの買ってしまいそうf^_^;でパパに怒られるのが想像できます(笑)でも…三日坊主なのも想像できます(^o^;)kameさぁ~ん(^O^)/その後の経過を楽しみにしてます(´∀`)
2008/03/15(土) 11:43:19 |URL|ピコママ #- [編集]
いいなぁ~、私もやりたい~~~!!
これって、もしかして、ブルブルするやつぅ~?
・・・・・・・・
もっと、温かくなったら、絶対、kameさん家、遊びに行くわっっ!!
目的はもちろん、このブルブル(^m^)
もぉ~、このブルブル大好きなのよぉ~~~♪
別に痩せなくてもいいわっっ!!
電気屋さん行くと必ず満面の笑みを浮かべてブルブルしてる私(^^;;
ブルブルさせてぇ~~~!!
ところで、ビリー隊長は???
2008/03/15(土) 13:30:23 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
眠ってる・・・
健康器具をもう一度目を覚まさしてあげたら~???

何だかこういうものを買う人には1種の同じような行動があるよね。
目新しいものが出ると、これだったら自分に合うかも~と思い込む。
現実は合うか合わないか分からないまま、眠らせてしまう・・・

おーい、キャンプ生活のその後はどうなったの???
今では誰のところでもそんな話聞かなくなったよね。
2008/03/15(土) 16:14:35 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
ピコママ
きゃはは、電源スイッチどころか、コンセントまではずしてるのを
見て、息子がひとこと「全く使ってないんだね」
このひとことで、充分伝わると思います。(*´ェ`*)ポッ

もこママ
既にほこり被ってるんですが~~~
ビリー隊長、16日に北海道に来たんだけどね
もう参加する意欲が、なくなってしまった
完全に飽きてしまった。今までで、1番長く
やってたんだけどね・・・(^^;;

かすみちゃん
ビリー隊長はその点長くできたんだけど
もう飽きてしまったんだよね・・・
あと同じ器具使うのでも、本読みながら
出来るのは、長くやってられるんだけど
たとえば、TV見ながらってのはダメみたい
私TVあんまり見ないからね
器具使ってのは、単調なのが多いから
飽きてしまうことが、問題なんだよね・・・
もちろん性格もあるけど
2008/03/19(水) 06:25:08 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

