総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ご協力お願いします。

03月20日(木)09時17分
今日は、お願いday♪

私が今応援しているところ、何度かUPしましたが

「信太山の救いたい命」

チャリティーバザー始めました。
nov0222 041

アンジェの首元のチョーカー、見たこと無い?
秋のE・コカオフ会で、私が作ろうと思ってた名札なの!

まぁ、結果は、不器用な私なので、作れなかったんだけどね
しか~し、アイデアだけは、生きてますから~~
ってことで、信太山のスタッフさんに提案してみたの!
信太山の犬達は、野犬です。
捕獲してもすぐには、一般の方には、預けられません。
誰でも飼えるようにまずは、人馴れする為に施設に預けられ
訓練を受けています。
それに、予防接種や去勢避妊手術と費用は嵩みます。

moderu8.jpg

しかしながら、肝心の費用は、ほとんどスタッフの持ち出しが現状です。
8匹の犬達に里親さんがつくまでには、まだまだ長い保護活動が
必要だけど、スタッフ持ち出しも限りがある!
で、今回のチャリティバザー開催になったわけで~す。
mk302 001


コッカーにこの名札っておしゃれじゃない?

ペンダントTOPもつけれるしね

金額的にもかなり抑えてリーズナブルな価格です。
現在、注文のほうもひと段落したようで、
停滞気味・・・・

考案者の私としては、見栄もプライドもかなぐり捨てて
みなさんにお願いするしかない!!

moderu5.jpg

もちろん、コッカーだけでなく、GRやラプラドール、ダックスなどなど
全ての犬種に対応よん!
製作者が、長毛種・短毛種の毛の長さによって名札の長さ調整してくれてます。
シータとリヴのも、もちろんある!
これは、チャリティーのページのサポーターギャラリィーにあるので、見てね

しつこく、是非是非ご協力お願いします。<(_ _)>

信太山の救いたい命
詳しくは、HPを覗いてみてね♪

もうひとつ、「信太山の命」の現地スタッフのブログ
只今ランキングに参加中~
こちらもポチっとご協力お願いします。<(_ _)>

”kyublog."


 日本ブログ村の犬ボランティアに
参加しています。
クリックご協力お願いします。



保護活動ペットコメント(2) |トラックバック(-)


コメント

おおーっ
みぃ様の名札だぁ~♪
みぃさんのところでお願いしてたのってコレなのかー♪
チャリティだから、心の広いみぃ様、快諾してくれたんだね。
ホント良く出来てる名札だよねぇ。

今はコレしか売ってないのかな??
他にも商品増やしたほうが相乗効果があるんじゃなーぃ?
2008/03/20(木) 19:34:31 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
かばみーさん
うん、お願いしてたのはこれ!
これは、おしゃれだし、もしも逃亡や
迷子になった時にも連絡とれるから便利だよね
みぃさんに感謝だわ=
他の商品も考えたんだけど
なかなかこれといったものが、浮かばないんだよね
今考え中~よん
2008/03/21(金) 06:54:23 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

