総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どっちを選ぶ?

03月21日(金)06時43分
mk317 002


雪もかなり融けてきました。
裏庭のほうも、地面はまだ見えないけど、ところどころとけてます。
ハウルは、小型(?)であることを利用して
只今、細い部分の柱渡り遊びに余念がありません!

mk317 005


たまりにたまった新聞紙やダンボール!
やっと車に載せて捨てに行けるのよ
せっせと荷造り~

って、すごい結び方!!って・・・・
そうなの・・・私ってば、紐もまともに結べないのよね~
廃品回収の時に紐持ったら、崩れる迷惑な奴だったりする・・・・・(^^;;

迷惑なのは・・・・・・

mk317 007


積み上げられた荷物みると、マーキングする奴!
新聞紙はトイレに使ったりしてるので、サンチェってば
おしっこしていいものだと思ってるみたいなの・・・(^^;;

そうなんです。
これまで、何度やられたことか・・・・・・
さすがに私も学習して、最初からマナーベルト!


しかし、取り外し後・・・またまた見たくないものが出てくるのよね

でっかい毛玉とマーキング

どっちを選ぶ?

「信太山の命」の現地スタッフのブログ
只今ランキングに参加中~
こちらもポチっとご協力お願いします。<(_ _)>
昨日のは、直に飛べるようにしたらカウントされてなかった・・・
押してくれた人、ごめんなさい<(_ _)>


”kyublog."


 日本ブログ村の犬ボランティアに
参加しています。
クリックご協力お願いします。

ペットコメント(3) |トラックバック(-)


コメント

う~ん
なかなか難しい選択だよね。私なら毛玉を我慢するかな?
まとめ読みさせてもらったけど、とうとうナビ購入したの!!?
確かにkameちゃんには良い買い物かもよんv-411
これで私が遊びに行ってもkameちゃんの案内でどこでも行かれるわん♪
メール送ったんだけど届いてるかな?お願いが書いてあったんだけど・・・
2008/03/21(金) 17:01:36 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
私もスヌードをつけてると毛玉~W(≧O≦)Wとなりますf^_^;でもいちいち(ごはん時だけならいいのですがガムとかおもちゃを噛み噛みする時もつけなきゃいけないから)つけるのが面倒でつけっぱなしにしとくと後で地獄です(´∀`)毛が長いといろいろ大変ですよねf^_^;ポリポリ
2008/03/21(金) 18:29:07 |URL|ピコママ #- [編集]
こめんとありがとう
もものまま
マーキング、新聞紙だけに沁み込むからね~
ナビ、未だに使い方がわからん!
息子に教えてもらってるんだけど、どうなることやら・・・
メールみたよ。PC壊れた時に今までのメール
全部無くなってしまったの
前にもらったパスワード書いたメールもないんだ
ごめん、再度パスワード教えてくれる?

ピコママ
そうなのよね・・・毛玉が、まじ泣きそうになる
今回はあまりにもでかすぎてほぐすのも痛いだろうし
切ったわ・・・腰の部分だけ無くなってしまった。
めちゃかっこ悪い(^^;;
2008/03/23(日) 06:06:59 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

