総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


Windows 7

04月08日(火)08時18分
>>マイクロソフトの会長であるビル・ゲイツが、
>>次に発売することを予定している「Windows 7」と呼ばれる最新OSについて、
>>来年にも登場するかもしれないと述べたそうです。


現在発売されている最新OS「Windows Vista」
これによって短命に終わるってことになるのかな?

私は今使ってるXPの前はmeだったんだけど
これは、不便だった。しかも不具合が多かったこと!
あまりの不便さに98に戻してしまったもん
結局笑っちゃうくらいmeは、短命だったしね。
Vistaも、使ってる人の情報から、使い勝手が悪く不具合も多いと
聞いてたし、シスアドさんからもVistaの性能が落ち着くまで
XPのままにしておいたほうが良いとアドバイス受けてました。

それだけに今回の「Windows 7」情報は、嬉しいです。
「Windows 7」こそが、現在残っているWindows XPユーザーの大半が乗り換える
OSとなりそうです。

今買い替え検討してる方!
来年まで一緒に待ちましょ♪




よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

えっ!?
マジでっ!?夏前に会社のパソコン約20台を買い替えるんだけどっ。
その担当者になっちゃって(それに乗せるアプリケーションの担当なの)
明日打ち合わせがあるんだよーっ。
Vistaの後は当分出ませんからって説明聞いてたのにぃぃぃぃ。
焦るよぅ、ソフト200万もするのに「7」で動かないと困るぅぅぅぅ(T.T)
2008/04/08(火) 20:12:03 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
そうなの?
あたしはパソコンには疎いけど、そんなにいいの?
あたしのパソもXPだけど、いいのか悪いのかよく解からないんだよね・・・
ただあたしが使う分には、まだまだ十分なんだ
最新のものなんて求めてないから、使い易ければOKってコトで、全然問題ないし、当分これでガンバルさぁ~

kameちゃんはまだ次男君に借りてるの?
学校指定のパソとかあるんじゃない?
ってコトで、次男君のパソを貰っちゃえばいいのに~ヽ(*^^*)ノ

ところでシータちゃんの検査結果ってまだなの?
2008/04/08(火) 23:43:59 |URL|hime #- [編集]
ビスタ
次のウィンドーズを検討しているの??
さもありなん~って感じだよ。
ビスタってソフトの相性が悪すぎだよ~あちこちから不満の声が聞こえてきます。
2008/04/09(水) 09:31:04 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
なるほど~(ーωー;)ウーム今後の参考にさせていただきまっす(^O^)/kameさん少しは元気でたみたいでよかったです(#^-^#)
2008/04/09(水) 15:30:52 |URL|ピコママ #- [編集]
マジ!?
パソ買い換えたばっかりなんだけど・・・
その前はkameちゃんが思い切りこぼしてくれたmeを頑張って使ってて、やっと買い換えたって思ったら!
meも短命で失敗して今度はvistaで失敗?私ってよくよくついてない女なのね┌(×_×)┐
もう少し早く発表してほしかった・・・

ときにシータちゃんはどうした?
2008/04/09(水) 16:28:12 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
コメントありがとう
かばみーさん
もう話し合い終わったよね
Vistaでよく聞くのがメール
HTM使えないのよ。またHTMメールできたのは
文字化けするらしい。
1番不便なのは、ここだと思うよ
まぁ仕事だとテキストが主だから大丈夫なのではでは???

himeちゃん
XPは簡単だからね、この継続の形が7になるらしいの
家の場合は、ファンも音してるし、書き込みしにくくなってるし
果たして来年まで持つのか?って感じだけど
がんばるわよ
次男君のPC、教材用買う奴はめったにいないよ
長男君時には買ったけどさ・・後で後悔したもん
学校で、PC使うのは2年からなんで、今は
くれそうにないわ・・・

あみママ
うんうん、結構不便らしいね
私も今持ってるソフト使えなくなると困る
もう売ってないのもあるからね
使い慣れるとソフトも手放せないよね

ピコママ
私もこの壊れたPCどこまでもつかわからないけど
来年までがんばるわよ
修理に修理重ねて結局安いPC買える値段になってたりしてね(^^;;

もものまま
あはは、でもvisutaもかなり改善されてきたというから・・・
って、これだけくさしてホローになってない?笑
シータの検査結果は来週月曜日よん♪

2008/04/11(金) 12:50:15 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

