総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


手作り~♪

04月19日(土)23時43分
最近ちっとも更新してないkameです。(^-^;

今日ね、himeちゃんから、セーラーカバンダナいただきました!
見てみて~

mk419 009

もちろん、サンにですわん♪
mk419 022

後ろ姿がかわいいので、撮りたかったんだけど、なかなか撮らせてくれなくて・・・(^^;;
himeちゃんありがとう~♪

って実はね、これ
himeちゃんとこで見て、あまりにかわいいので頼んで作ってもらったのよ
目的は、チャリティバザー出品の為♪

実はここのところ
毎日、毎日アクリルたわしばっかり編んでたの。
しかも・・・カバばっか!!
mk419 019


まだ、目は入れてないんだけど、この数どうよ
実際には、表には出せない失敗作もいくつかあるんだよね・・・(ーー;)
1つ作るのに2時間半近くのかかるのよ
でも、所詮アクリルたわしだからね、値段的には、低い
実りのないものず~~~と作ってたわけ(笑)
mk419 013


このカバたわし、大きいので角なんて拭くのには便利です。
シンクや風呂掃除には、もってこいかも

そして・・・
mk419 020

わんこの写真撮るときに釣りにもなるのよ~笑

他にもひよこなんかも作ってるんだけど
mk419 011

今ひとつかわゆくないのよね・・・

今日いただいたセーラーバンダナと合わせて
そのうちチャリティバザーに出しますので、その時には
よろしく~<(_ _)>


ペットコメント(4) |トラックバック(-)


コメント

何かやっているとは思っていたけど
かばさん口が開くのね
可愛いよ
肩こらないようにね
2008/04/20(日) 23:12:17 |URL|マコ #- [編集]
カエルかと思ったらカバだったんだぁ~?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
でも口が開くなんて、ちょっと凝ってるじゃん!!!
確かに時間かかるかも・・・
お疲れ様♪

ちゃんと届いてヨカッタわv(*^^*)v
でも・・・サンちゃん毛玉にならなきゃいいけど・・・
2008/04/21(月) 01:23:45 |URL|hime #- [編集]
アタシぃ?(笑)
あ、いいねぇ~カバたわし♪
でもどうみてもカエルなんだけど・・・?
目が入るとカバっぽくなるのかぃ??見せてー♪
チャリティーに出たらかばみーランドグッズとして買い占めようかな~(笑)
2008/04/21(月) 20:29:48 |URL|かばみー♪ #TlFtPO.M [編集]
コメントありがとう~
マコちゃん
うん、大きく口が開くから、力も入りやすいので
角掃除には、もってこいだよん
肩・・・・・凝ってます(^^;;

himeちゃん
サンね、今毛を短く切ってるのよ
しかも私がバリカンかけたのでぐちゃぐちゃ・・・・(^^;;
だから、毛玉の心配はないんだ♪
口の中は別の毛糸で編んだのを貼り付けてるから
これ、案外丈夫なのよ
でも、確かに今だとカエルにし見えないよね~
なんせ刺繍は苦手だから、目や鼻
どうやってつけようか考えてるの
この手って顔次第でかわいくもぶさいくにもなるからね・・・

かばみーさん
あはは、今はカエルっぽいけど
目と鼻つけたらカバになるよん♪
といっても、私刺繍苦手だからね、どうなることやら!
PCの掃除にも、結構使えるみたいだから、是非会社にも~♪
値段的には安いので是非是非お願いしま~~す
尚、あまりの下手さに詐欺だ!!と言わないように(笑)
2008/04/22(火) 08:14:39 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

