総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


連休

04月29日(火)18時32分
土曜日に旦那が仕事に行ったので、今年の連休は
お休み日数少ないのかな?って思ったんだけど、
4/27~5/6までお休みのようです。

GWといえば、桜見に函館に行くのが我が家の恒例行事になっていたのだけど
今年は、5月後半に母が来るので、節約で旅行は無しなんだよね~
日帰りできる洞爺湖まで、GW中に行く予定ではあるんだけどね

で、今日は大掃除の日
朝から、タイヤ交換・・・・もちろん私は、監督♪(ただ立ってだけともいう)
次は、2階の寝室の配置替え・・・・掃除機2階まで運んだぞ♪
洋服の整理・・・・・ごみ袋渡してあげた♪
ってことで、忙しい1日でした(旦那がね、笑)

明日は、天気がよければ草むしりかな~?
明日も監督~♪ってわけには、やっぱいかないよな~~(^^;)
ペットコメント(4) |トラックバック(-)


コメント

kameちゃん!
とっても良い妻の見本だわ~(笑)
まだまだ休みがあるから・・・・
旦那様にはもっともっと家のお仕事してまらいませうね。
2008/04/29(火) 22:25:02 |URL|penpen #- [編集]
家は
主人の趣味を取らない様にしています
草むしり
この長い連休 庭で黙々と主人
私家でパソコン?
2008/05/01(木) 21:47:50 |URL|マコ #- [編集]
北海道はGWに桜が満開かしら?
青森の方は今年、早く開花したようです~!

草むしりは終わりましたか?
マンションってそういう外回りのこと気にしないで済むから楽だわ~って思いました(;^_^A
太ると草むしりもけっこうしんどくて~(爆)
かがんで、立ったときに立ちくらみはするし、脚は血行不良状態(≧▽≦)/

今月の末には広島からお母さんとお祖母ちゃんが一緒にこられるのよね~?
季節もいいし、北海道を満喫してほしいですね~(*^_^*)
2008/05/02(金) 14:45:27 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
コメントありがとう
penpenさん
あはは・・・草むしりは、こきつかわれた!
おかげで、腰がいた~~~い
なのになのに天気良すぎてまた、たんぽぽが
どんどん成育してるのよ
旦那がいるうちにもう一回草抜きになりそう(^^;)

マコちゃん
いいな~~趣味なのね・・・
旦那は、園芸には、興味なくてね
雪が置けなくなるからってガーデニングさせてくれないの・・・・
去年やっと小さな花壇が1つできただけだよ

yoshieさん
私のとこも今桜満開だよ~
いつもより10日間ぐらい早いの
花見に行きたいけど暑くてね
日中30℃越えてるのよ
なんか異常気象って感じです。
昨日祖母の為に簡易車椅子買って来たわ
準備は着々と進んでいま~す。
2008/05/03(土) 07:59:12 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

