総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うわ~~~~

03月10日(土)18時26分
緊急ですわ!
なんと、カウンターが出てこない!
全くカウンター数わかりまへん?

どないなっとんじゃ~?と
カウンターの方の管理画面みたら
URLまでも無い!

慌ててURL、再度記入したけど

未だ、反英されずですわ


これって、これって、どういうこと~?

しかも、ブログ開くのがおもいっきり遅いんですけど・・・

しかも、お返事書いても全然載りません!


これって、私のPC内だけのことでしょうか?

皆様の所は普通ですか~?

教えてくださいぺこ <(_ _)>


って、これちゃんとブログに載るのかな~?


ペットコメント(4) |トラックバック(-)


コメント

携帯から…
私は携帯から見てるけど、ちゃんとアップされてるよ(*^_^*)
カウントは携帯から見れないから かわらないけどf^_^;
2007/03/10(土) 19:36:02 |URL|海香 #- [編集]
今はカウンター見えてますよん♪
2007/03/10(土) 20:52:13 |URL|マリヤッコ #.zfh79b6 [編集]
普通に見えてるよ~♪
そしてブログランキングは現在7位
ただ今日はランキングのアイコンが載ってないんで、昨日のところでポチッとしてきましたぁ

あっ、それと、今は開きも別に遅くないし、ちゃんと普通に開いたよ~v(o⌒▽⌒o)v
2007/03/10(土) 23:53:07 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
海香さん
そうなんだよね、携帯からだと見れる!
でもPCからだと全然ダメなの・・・・
もしかしてPC壊れたのかな~?
携帯苦手な私は困るんだけど・・・・・・


マリヤッコさん
カウンター見れるの?
私は全然見れない・・・・
やっぱ、私のPCがおかしいんだよね
困ったわ・・・・・・


himeちゃん
みんな普通に見れるみたいだね
昨日は、いろいろいじってみたんだけど
改善されず・・・・・・(^^;;
まじ、本片手にがんばってみます
2007/03/11(日) 06:15:31 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

