総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ダックスでよかった♪

05月13日(火)08時36分
おひさしぶりです。
汗をかくような天気の良い日
寒さで暖房つけてしまう日と
毎日の気温変化に体調崩れ気味なkameです。
今日の写漫劇場は、かなり駄作・・・・(ーー;)

mk504 038


mk504 041


mk504 046


mk504 037


mk504 036


mk514 003


わんらが、何を見てたか?という問い合わせ多いので・・・・

反対から撮った写真!

アンジェは、もちろんわかるよね
サンチェは、よ~~く見ると黒い物体が!!
ハウルは・・・・・
きっとまた、見えない!って騒いでるかも(笑)

で、
何を見てたか?っていうと

mk514 002


チューリップで~~す♪

な・・・わけないか!!

実は・・・・・あの日、旦那がタイヤ交換してたの見てたの

で、オチじゃないので、ボツ!!

この写真は、私が自転車のタイヤの空気入れしてるのを覗いてる所で~す。

その前に雑草採れよ!ってか  
いや~~~見えなかったってことで・・・駄目?(^^;)
ペットコメント(6) |トラックバック(-)


コメント

なに見ているの?
こんなに並んで見ていると思わず見たくなるのは誰も同じ
あみママだって見たくなるよ~カーテンの隙間をじっくり見てしまった。

今日はまたまた寒い日が続いています。
そちらもぐんと冷え込んでいるとか?マイナス8度の地域もあるって?

今日は同じ絵でも・・暖房機に群がる子達・・かも?
2008/05/13(火) 13:08:55 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
久々に~
写漫劇場だね(*^^)v

うふふ~ダッくスは胴が長いのがこんな時役に立つ???
何が見えたのかが疑問!!!

ナンダナンダ???
2008/05/13(火) 18:24:35 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
久々のハウルくん。って  おぃ!顔が見えねーー。
ブレてても良いからハウルの顔出せーーー!(爆)
2008/05/13(火) 22:03:28 |URL|匿名希望(笑) #- [編集]
暑かったり寒かったりで、体が付いていかないですよね~>0<
我が家は今暖房つけてます^^;

3人揃って何を見てたのかな~??
ハウル君、美味しそうな物でもあった?
2008/05/13(火) 23:27:19 |URL|まーママ #- [編集]
久々の更新?
最近何やってんの~?
またまた何か作ってるの?
更新がなかなかないよねぇ・・・

で、窓の外には何があったんだろ~?
オチがハウルっちの胴の長さとは思わなかったから、何が見えるのか楽しみにしてたのになぁ・・・
2008/05/14(水) 01:19:17 |URL|hime #- [編集]
答えは・・・
コメントありがとう~
みなさん、いったい何を見てたか?って
疑問にお答えして、
上記、続きつくりました。見てね♪
2008/05/14(水) 14:30:10 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

