総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


やっと終わった!

06月23日(月)13時05分
リヴの下痢、嘔吐に引き続き
シータ、アンジェも嘔吐しはじめ、コロナ発生したか?
と一時は不安になりましたが
菌はみつからず、
3匹とも今朝からやっと普通食になりました。
今のところ、なにごともなく過ぎております。

ご心配かけました<(_ _)>

しかし・・・元気だったのは、あくたれ2匹
3匹を気にする私がどうも気に入らなかったようで
いたずら三昧・・・・・。

おまけに、3匹は療養食にドライフードをふやかしたもの
2匹のは手抜きで、ドライフードのみだったのが、
またまた逆鱗にふれたようで
用意していると、しのびよって
食べるんだよな~~~
シータなんて、ハウルがフード皿に突っ込んでるのに
怒らないし・・・

嘔吐の掃除も3匹分だったので、大変でしたが
2匹のいたずらの後始末はもっと大変だったかも・・・(^-^;

ということで、ひと段落しましたこと
報告しま~す。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ペットコメント(7) |トラックバック(-)


コメント

良かったね
ひと段落か~よかったね。
調子悪い組とげんき組のお世話でへとへとのkameちゃんの姿が目に浮かぶようだわ(^^;)
2008/06/23(月) 14:26:59 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
よかったね。。。
「不安なこと」読んでいたのにコメント忘れちゃった~(*^^*ゞ
下痢・嘔吐3頭になっちゃったって、そりゃあ~病気疑うよね?
もう普通食に戻ったの?
一安心だけど、多頭は最初に誰が下痢?嘔吐?と限定しにくいね。。。
うちは二頭だけど限定できないことあるもん。。。(^^;

リヴちゃん、年齢のこともあって内蔵の機能が心配のようだけど、
元気はあるみたいね~♪
2008/06/23(月) 20:57:26 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
安心したわ^^
kameさん私とよくにてるから日記読むとkameさんの心境がよく分かるわ。
とってもホッとしてる感じが伝わってくるもの(^^)
3匹ともよくなって本当によかったわv-314

アッそれから例のもの、一昨日、昨日は土日だったせいか売り切れだったので明日、時間を見つけて行ってきます。ごめんね。待っててv-318
2008/06/23(月) 22:28:52 |URL|リプリーママ #LZUhE/Ak [編集]
コメントありがとう~
もものまま
どっちかというと、元気組にヘトヘトだったわよ
なんであ~~もいろいろやってくれるんだろうね
調子悪い組がいるから昼寝もできないし、
睡眠不足でね~おかげでまた太ったわよ!爆

yoshieさん
リヴは、ひどかったけど、シータとアンジェは、血便出る前だったからね
治りも早かったみたい。
ただ、シータの毛艶がね、一編に悪くなってしまった。
こういうの見ると歳なんだな・・・って感じるわ。
リヴは短毛だから痩せたのはわかったけどあとは
変わったとこないけどね笑
この先、リヴは注意していかないといけないなとは
思ってる。仔犬の時の弊害は、やっぱり年齢嵩むと
出てくるもんなんだね
つくづく感じてます。

リプリーママ
この前は電話ありがとう~
ちょうど病気の時だったからあんまりノリノリで話せなくて
ごめんね、
でも、良い気分転換になったので、感謝です~~
例のもの、今だけ限定だったよね
楽しみにしてま~~す♪
2008/06/24(火) 05:59:49 |URL|kame #- [編集]
良かったねぇ・・・
何はともあれ、落ち着いてくれて~
kameさんがほっとしているのが、とてもよくわかるわ(*^_^*)

それにしても2わんは健康というか頑強というか~おそるべし???
2008/06/24(火) 08:25:29 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
落ち着いたようで良かったですね!うちは犬は元気だけど息子がダウンしちゃって…ま、さっき実家に預けてきたんで今日は落ち着いて寝れますわ。ダメ親でしょうか(汗)
2008/06/24(火) 17:06:02 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
コメントありがとう2
かすみちゃん
元気回復したのは、良いことなんだけど
どうも、甘やかしすぎたようで、毎日ヒンヒン鳴いております。
元気になるとうざったいと思う私は勝手すぎでしょうか?爆

あるはざーどさん
あちゃ~~息子ちゃんが・・・・
男の子って小さいうちは、女の子と比べるとよく病気するそうです。
あるはざーどさんは、お仕事あるしね、息子さんも祖母さんに預けるほうが
安心じゃない?忙しくさせるのもある意味親孝行かと
思います♪
2008/06/25(水) 18:58:27 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

