総動員DEいきまっしょ!!

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


アンケート

03月11日(日)06時53分
昨日のカウンター消失事件で、おもいっきり6位から
突き放され慌てふためくkameです

本日は日曜日、
これまでの経験から行くとカウントが伸びない日で
ごじゃりまする!
ってことで、目立たぬようにちょこっと個人的感想を
ネタにします

広島DP以来、ROM専門で、最近のブルセラ問題まで
おもいっきりはまってるkameです

はっきり言って私はAA批判派!
もう動物愛護の観点から、営利団体としか思えない

ブルセラのことに対しても、本当に犬のこと考えてるの?
って思ってました。

でもね、今回1つだけ評価してることあります
それは、陽性犬に対してどれだけ里親希望があるか
アンケートとったこと
アンケート内容の軽さはともかく、ブルセラ陽性犬処分に
対して、真摯に回避求めてる姿勢、
限りなく陽性犬に対して里親になることは無理だとは
思いますが、資料としては、価値があると思います。
もし、ブルセラ陽性犬の里親になっても良いと思われる方は
是非AAのアンケート、申し込んでください

と言いながら、ここからはAA批判、
広島DPの限りなく灰色な部分、みなさんは
どうお考えでしょうか?
広島DP被害者の会では、
只今アンケートの募集をしています
このアンケート、裁判の資料になりうるものかもしれません
一般の方々がどんなふうに思っているか?
それがとても大事なことだと思います

是非アンケートのご協力お願いします。

アンケートhttp://www.efeel.to/survey/aaanquete/


最低700件必要なんです
でも、まだ集まってません、是非あなたの一票を
お願いします。ぺこ <(_ _)>


ランキングに参加してます
本日7位です。

6位との差が大きい( ┰_┰) シクシク


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





スポンサーサイト
保護活動コメント(2) |トラックバック(-)


コメント

ひっそりと…
ここなら大丈夫かと意見書いてみます。
ぼくもいろいろとAAを見てきました。支援金も支援物資も送りました。
そして支援物資については交渉して返してもらいました。支援金は…
元々一線ひいてました所へあの広島騒動。こらいかんなと思って何も調べずに支援したのが間違いでした。ブルセラの件も???ばかり。
あの里親アンケートも多分パフォーマンスだろうし結果も都合よく変えるんだろうな…と思ってます。
被害者の会のアンケートはすぐにしましたよ。でも、あんまり自分のブログでは意見とか書く勇気がないですね(アセアセ

ではでは、失礼しました。
2007/03/13(火) 15:38:17 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
あるはざーどさん
確かに、自分のブログでは、言いたいこと全部書けませんよね
アンケート、確かにパフォーマンスだと思います。
でも、表立ってまともにそんなこと書けない・・・
私は広島出身なので、遠い自分には、出来ないこと
広島の友達に随分と迷惑をかけてしまいました
初めて自分は愛誤だと気がつかされた出来事でした(^^;;
2007/03/13(火) 16:53:26 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

