総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日は曇り

07月07日(月)15時20分
20080707152038
いよいよサミット始まりましたね
新聞で知ったのだけど
天気が良いと首脳陣は飛行場から
ヘリコプターで移動だったようですね。
で、昨日まではヘリコプターがたくさん飛んでたわけだったんだと納得
今日は曇り!
視界が悪いのか?ヘリコプター飛んでません!
多分道路使ってるんだと思う。もうね、あちこち閉鎖されてて渋滞がひどいのよ!国道もゲートが出来てて車一台しか通れないんだよ!
家まであと500mも無いんだけと、あとどれくらいかかるのかな?
写真も撮ったわよ!


ここまで、携帯♪

1つ発見したことがあります。
検問は、警察官
道路の閉鎖は機動隊がやってるの
でねでね、
機動隊の移動は折りたたみ式の自転車なのよ~
平地だからなのか?
はたまたあちこち道路閉鎖しすぎで自転車のほうが、便利なのか?
写真の道は市役所の通りなんだけど、横道は全部閉鎖だった。
国道は、検問角ごとにやってるし
ココまで厳戒態勢ひく必要ってあるのかな~?
よもやま話コメント(7) |トラックバック(-)


コメント

渋滞
大変ですねぇ~人工より外来者が多いって~
観光地ではよくある話でも何倍も・・っとなると・・

地域の方は明日までの辛抱ですね。
2008/07/08(火) 21:22:30 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
凄い食事でしたね
ニュースで一品ずつ見せていましたが・・・
食糧危機とはかけ離れているけれど
何かお考えがあっての事ですよね、もちろん。
2008/07/08(火) 21:31:46 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
そっか!
kameちゃんちは空港の近くだから、警戒態勢だったのね
でももう終ったから、これからは静かになるね♪
って、これからが北海道のいい時期だから、やっぱり当分は混むのかしらぁ~?
マコちゃんちもそうだけど、観光地に近いと色々と大変なんだね
2008/07/10(木) 01:34:39 |URL|hime #- [編集]
大変でしたねーッ!
お久しぶりですぅ♪
そっかぁ!
サミット開催地のお近くに住んでいると、そんな不便なことがあるんですね!
住んでいる方にとってはただただ迷惑な話ですよね^^;
2008/07/16(水) 10:40:10 |URL|hirococo #- [編集]
お久しぶりんこ♪
相変わらず忙しくパタパタママやっているのね?
サミット大変だったんだね。。
こっちも慰霊の日とかだと、総理が来るんで厳戒態勢で渋滞
しちゃうんだけど、こっちとは比較にならないくらい、凄かったんだろうな。。。


2008/07/16(水) 18:25:09 |URL|いなじゃが #- [編集]
サミット、テロなどもなく無事に終わりましたね~^-^
厳戒態勢とは聞いていましたが
そんなにすごかったんですね~^^;
角ごとに検問って・・・ちょっとね~。
環境問題を議論するのにヘリで移動ってのも??な気がします>0<
おぉ!その分機動隊の方が
自転車でエコに移動してたのかな~??(笑)
2008/07/16(水) 20:57:34 |URL|まーママ #- [編集]
ひえぇ~~
いや~~さぼりにさぼって、まるっと2週間のご無沙汰です(ーー;)
いったい何やってたの?
え~~~~~~と、え~~~と
寝てました!!ってのは、駄目?爆

かずママ
明日までの辛抱どころか2週間たっちゃったよ
今は平常に戻りいたって平和です(^^;;

かすみちゃん
立食パーティーだったみたいだね
ほんとおいしそうだった。
きっとエコな食事だったんだろうね~笑

himeちゃん
私の住んでる地域はイエローゾーンだったので
警戒も厳重だったみたいだよ
観光客は確かに多いよ
バスが連なって通ってるもん

hirococoさん
うん、開催で経済効果ってのは、あるとは聞いたけど
でも、開催地ではなくただ通るだけの場所だからね
私の住んでるとこは!!
迷惑なだけだったよ!笑

いなじゃがさん
これまでも総理の演説とか天皇陛下がきたりもしたけど
これほど凄い警戒態勢ではなかったよ
やっぱ世界各国の首脳が集まると厳戒になってしまうんだろうね

まーママ
機動隊の自転車移動、エコ!!
もう笑ったよ~~確かにそうだよね
エコだ!エコだ!!
2008/07/21(月) 21:44:35 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

