総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


だって、欲しかったんだもん

08月02日(土)14時25分
DSCN0144.jpg
またまたやってしまいました。
今、サンクスで、ムーミンフェアやってるんだけどね
そのキャラクターが、ミーとスナフキンなのよ~
もう欲しくて欲しくて
natunati725 003
ここんとこ、お昼はサンクス通い♪

で、あと9点だったのでおもいきってど~んと買ったの!

natunati725 002
3点ついてるサンドイッチ2つと2点ついてるのも買っちゃった!
3点なんて1つ390円もするのよ~~


最後に1000円以上買った私って、( ̄□||||!!

その前にいったい、弁当袋1つの為に

いくら使ったの??



よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

ミー
kameちゃんてムーミン好きなんだ。
私も小さい頃よくテレビで見てたな。
あの眠そうなムーミンの声がこれまたかわいいんだよね。
売ってないものを手に入れるって大変だけど、すっかりお店の狙いにはまったのねん(^O^)
これってエコバックなのかな?
2008/08/03(日) 11:59:35 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
スナフキン
とかミーとか渋かわいいんだよね~♪

……でもね…
ゆーきってば、ムーミン観てたのに話が思い出せない……。
ムーミン達の日常生活を綴ってるの?
ムーミン谷って妖精の世界なの??
……スナフキンって人間じゃないの?
…長年の疑問です……(調べろよ!)

シール、集まってよかったね!
…サンドイッチは日持ちしないから…はよ食わなあかんね…。
2008/08/03(日) 13:13:49 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
コメントありがとう
もものまま
そういえば、これってエコバックだ!!
言われて初めて気がつく(^^;;
ムーミン、好きといえば好きだけど、TVよりも
絵画として好きかな?やさしい色使いなんだよね
私的には、スナフキン大好きだったのよ
あの独特の理念と放浪癖がなんとも・・・(*´ェ`*)ポッ
でも、今回の狙いは、ミーでした。
おもいっきり商戦にはまってるよね~笑

桂花ちゃん
そうなのよ~、このミーの顔が渋くて!!
私の中では大ヒットだったのよ。
ムーミンはトロールだよ
スナフキンは、ニンクル、ちなみにミーもね♪
といって、わかるのか??爆
サンドイッチ、息子がしっかりお腹に納めました。
私が食べたのは1番安い菓子パンだけ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/08/03(日) 13:29:13 |URL|kame #- [編集]
kameちゃんちは大所帯だからこんなのおやつ代わりだよね~♪
今の家じゃ無理だわ・・・
何せひとり暮らしですからぁ~(^_^;

あたしも結構キャラものの景品目当てで買い物するけど、お弁当袋のための散財はしないなぁ・・・
あたしって実は結構堅実なんデス♪
あたしのスノボの板もミーだよ
もういい加減買い換えたいけど、かわいいから買い換えられなくてねぇ・・・
って、ここ何年もスノボ行ってないや・・・
2008/08/04(月) 13:17:40 |URL|hime #- [編集]
ムーミン
懐かしいね~
ミーの弁当袋は可愛いねぇ~ってエコバックだったのね。
んじゃ~けっこう大きいのね~ミーの目も目立つ?



2008/08/04(月) 15:09:40 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう
himeちゃん
ひとり暮らしって・・だーさん、いちをいるじゃん!爆
家も長男君は、真夜中に帰ってきたりするから
夕食食べたり食べなかったりで、夕食の量の調整が
出来なくて困ってる。先週の金曜日なんか誰もいなくて
私1人だったわよ!だんだんこういう日が増えていくんだろうな
スノボ、もらった板あるんだけど、
1回も使ったことない!というか未経験なんですけど~
スノボやって見たいけどなんか怖いんだよね

かずママ
ペットボトルがすっぽりと隠れるくらいの高さがあるよ
ミーの目がもうね
渋かわなのよね、これに参ったのよ~


2008/08/05(火) 05:59:04 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

