総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


瞳の先は?

03月12日(月)03時22分
日曜日だというのに、床掃除で、はいつくばって、只今
腰痛中のkameです!



20070312031028.jpg


3匹の真剣な瞳!

その瞳の先には・・・・・


20070312030955.jpg


見てみて~、ルタオのケーキよん♪
ハウルの飼い主さんに、いただきました~♪

せっかくのおいしい画像なので、大きくして見てね
口の中が、甘~くなるかもよ?笑

20070312031007.jpg


この2匹は、釘付け!
いくら怒っても、椅子に登って、ず~~と見てるの!

20070312030939.jpg


アンジェは、もらえないこと、わかってるからね
悲しそうな顔して見てるだけ・・・



いや~~~、ほんと

  おいしかったよん♪


ランキングに参加してます
本日7位です。

ブログなかなか開かないので、テンプレート
替えました。サクサク動くようになったかな?


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





ペットコメント(10) |トラックバック(-)


コメント

地元なのにルタオのケーキ食べた事が無いのよね~
意外と知らない地元の名物(笑)
美味しそう~v-10

kameさん、優しいわ。
我が家だったら、テーブルに足載せようものなら
マッハ、パ~ンチ!が飛び交いますv-217
2007/03/12(月) 10:01:36 |URL|ノアママ #- [編集]
美味しそう~o(^o^)oわぉ!
ルタオってチーズケーキやプリンが有名だけど、ケーキも普通にあるのね~(^^;
しっかり数も数えちゃったけど、お一人様2個だったのかな?
ヾ(@^▽^@)/わはは
ケーキって食べてるとき、すごい幸せ感じるのよね~(^_^;)
わんたち、よくその位置で我慢してるね(^-^)
うちのワンたちはよじ登ってきそう~~(^^ゞ
2007/03/12(月) 14:57:46 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
こんにちは~♪
ちょっとこちらにも遊びに来てみました~☆
ルタオのケーキ達。。。ぽちっ、と大きくして見たわよん。
こちら(東京)でも、デパートの特別販売でチーズケーキが売ってたりしますよ。
もちろん買って食べたらおいしかったv-238
そちらは、まだまだ雪深いのかしら?
こっちはそろそろ桜も咲き始めてますよv-410
また、遊びにきま~す。
2007/03/12(月) 20:23:22 |URL|マロのママ #- [編集]
大きくして
見ちゃいました
凄い数 誰のお腹にいくつずつはいったのかな?
これもあれもと 皆で取り合いになりそう
2007/03/12(月) 20:36:24 |URL|マコ #- [編集]
コメントありがとう
ノアママ
ルタオは、空港にあるから、時々買ってるけど
プリンとチーズケーキのみだったから
実は、普通のケーキもあること、私もじつは
知らなかったの・・(^^;;
私は食べてないけど、アップルパイがかなりおいしいみたいだよん
今度是非どうぞ~~

家も大きい子達には厳しくて、絶対私の目の前で
テーブルに手をかけることないんだけど
サンチェには、甘くてね、いつも家族に甘やかしすぎだと
怒られてます・・・(^^;;


YOSHIEさん
実は私も知らなかった!
でも、ルタオといえば、チョコも有名らしくてね
チョコは、なかなかの味わいだったよ
1人2~3個ぐらいの割り当てだよん
私が食べたのは、フルーツ系とチョコだよん
ハウルに襲われるかと思ったけど、私が目の前なので
さすがに、狩りは出来なかったみたいよ!笑


マロのママ
こっちも暖冬でね、もう道路には雪がないので、やっと車に
近場だけだけど乗るようになったから、便利になったわん
ルタオは、チーズケーキ有名だよね
実はプリンもかなりおいしいから、是非今度食べてみて~


マコちゃん
あはは、取り合いか~
私は、結局最期に選ぶことになるから、欲しいケーキ
なかなか食べれないんだけど、これだけあると
さすがに、私も食べたいのを食べれてよかったわ
1人あたり2~3個ぐらい食べれたんだけどね
当然私は、2個しか食べれませんでした
2007/03/12(月) 22:06:51 |URL|kame #- [編集]
ケーキおいしそうv-237
ワンたちには、酷v-159ってか、大のケーキ好きのSARARINも釘付けですv-11
テンプレート変えましたね。
サクサク動くよんv-218
2007/03/12(月) 22:14:47 |URL|SARARIN #- [編集]
SARARINさん
ほんと、わんらは、匂いにも目がくらみそうだったかも
私も出来ることなら全部1人で食べたかったわん
テンプレ替わってサクサク動いてるのね
よかった~~全く開かなくなってどうしようかと
悩んだんだよね、おかげで、カウントもめちゃ低かったわ・・(^^;;
2007/03/13(火) 05:05:51 |URL|kame #- [編集]
鍵コメさん
読んで、自分でも理不尽だと思いながらも、感情が先走り
怒りと悔しさで一杯になりました。
最悪のパターンにならなくて本当に良かったです。
今言葉が溢れてます。でも書けば、困りますものね



1日でも、早い快復を願っています


2007/03/13(火) 05:28:33 |URL|kame #- [編集]
見れたよ~
昨日までまったく見れなかったブログ。今日は見れたよ~。
そしたら美味しそうなケーキと、ケーキに釘付けのサンちゃん、ハウルくん♪
なんだか得した気分です。カウンターも見えるわ。
2007/03/13(火) 09:44:39 |URL|ライムまま #HQCxUm0Q [編集]
ライムまま
えっ!カウンター見れる?
私は全く見えないよ~
カウンターもFC承認のものに替えたんだけど・・・
ライムままのとこのも見えなかった
やっぱ、私のPCの問題なのかな~?
2007/03/13(火) 16:55:38 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

