総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


まずいよ!まずいよ~~!!

08月18日(月)09時30分
長い旦那の休暇も終わり、今日からご出勤!
平常の日々が返ってきたはずなのに、今日はなんだか
朝からグッタリ・・・・笑

この盆休みの間に、実は携帯買い替えました~
DSCN0179.jpg
この携帯、パネルや内側まで好みにコーディネイトできるのよ
早速、パネル等注文しておいたので、今週末には
キラキラになる予定~♪

私は携帯の操作はほんと苦手で使用説明書読んでも理解できないんだよね
これって、一種の才能なのかもしれない!←プラス思考と呼んで~♪

操作覚えられない私は、いつも同じメーカーの同じシリーズで無難にまとめてるんだけど
なんせ前の携帯は、Jフォン時代でボーダフォン通り過ぎて今やソフトバンクの時代!
当然、全く操作方法わかりませ~~~ん←携帯持ち始めて11年で4台買い替え内1台は西日本から東日本に変わったので仕方なく替えたのよん!その後、ハウルの洗礼を受けて、また買い替え

で、何が言いたいの?

あはは・・・あのね、だから~その・・・・
せっかくSHOPで入れてもらったアドレス

全部削除してしまった~~~!!!
DSCN0182.jpg

だから~説明書読んでもよくわかってないんだって~←開き直り♪




これって、再度SHOP訪問しないとまずいよね
その前に再度入れてもらえるのか?(^^;;

よもやま話コメント(4) |トラックバック(-)


コメント

No title
ウホッkameさんv-344私と同じ携帯にしたのね~
私のはコラボのでヤッターマンなのよv-286
ダブルホワイトにしたv-361
そうならタダトモだねv-352

私は分からない時は直ぐに聞きに行くよv-363って言うかお願いしに行くの。相手も慣れてきてまたか・・って感じでやってくれます。

お暇な時は電話かけてねv-419
待ってま~すv-222
2008/08/18(月) 10:02:22 |URL|リプリーママ #LZUhE/Ak [編集]
リプリーママ
うん、Wホワイトにしたよ
これだと他社の携帯に電話しても安いんだね
同じ機種だったとは!
ってことは、リプリーママにいろいろ教えてもらえるわけだ
助かった~
あっ、でもTVフォンはしませんから~爆

>お暇な時は電話かけてね
>待ってま~す

と言われましてもまだSHOP行ってないので
アドレスわからないし~
っていつ、行く気だ??爆

2008/08/18(月) 12:55:36 |URL|kame #- [編集]
あらま
削除しちゃったの!?バックアップ取ってなかったの?
って会社が変わっちゃったから無理なのかな?
私も携帯変えたいな~って思いながらも、そのまま。
去年買い変えちゃったしさ~
でもワンゼグっていうのにもあこがれるわ。
kameちゃん同様使いこなせないわ・・・たぶん。
2008/08/18(月) 15:09:05 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
もものまま
さっきSHOPいって無事移し変えてもらったよ
今からファイルわけしないといけないんだけど
また、全消ししないように気をつけねば・・・(^^;;
2008/08/18(月) 16:46:16 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

