総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


心を込めて花束を

08月25日(月)01時03分
2008年8月24日 日曜日 21:30
30年間の祭りが終わりました。
natunati8825 007

サザンオールスターズ
「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE


今、祭りのあとの寂しさがTSUNAMIのように押し寄せてます。

18:00ジャストからwowowで生中継されたサザンのコンサート。
降りしきる雨もなんのその、3時間半にもおよぶボリューム満点のライブでした。
30周年を迎え、無期限活動停止を宣言したサザン。

30年の歴史を感じさせる歌の数々。
でも、昔の歌もちっとも古く感じないのがサザンの歌の不思議さですよね。
natunati8825 009

中盤の「いとしのエリー」と「真夏の果実」、「TSUNAMI」
名曲バラードのオンパレードには、これが最後になるのかもしれないと
思うとグッときて、涙がとめどもなくあふれてしまった。


またいつか、戻ってくることを約束してくれたサザン。
でもね、桑田さんの言葉の端がとっても気になってます。
こんなに長いライブで歌ったんだもの元気だよね?
燃え尽きちゃったりしないよね?
natunati8825 013

祭りは終わったけれど、
私の中のサザンの夏は永遠に続いていきそうです。
よもやま話コメント(5) |トラックバック(-)


コメント

昨日の・・・
良かったよ~暑いからって二の足踏んでたけど寒いくらいの陽気だったのに。
テレビでうるうるものだったらあの会場に居たら号泣?
WOWOWの放送の前から始まったんだよ。サザンの登場前から盛り上がってたの。
ホント昨日はよかった。最高の時間だったよ。
まだまだ興奮さめやらぬって感じかな。

2008/08/25(月) 14:43:35 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
もものまま
なんといっても最終日だもの
様子教えてくれてありがとう~
パパさんと一緒に行ったんだね
ライブで登場待つ時間もまた楽しいひとときだし
なんといっても臨場感がいいよね
いいな~~~


2008/08/26(火) 03:38:34 |URL|kame #- [編集]
No title
サザンほど、幅広い年代の人たちから支持されているアーチストはいないんじゃないかってくらい、心に残る歌をつくるよね~v-266

たまには、おちゃらけた歌もあるけど、桑田さんらしくって、これも良しv-218

無期限活動中止は、実に残念ですねv-395
2008/08/26(火) 18:32:20 |URL|SARARIN #- [編集]
だ~か~らぁ~
あはは、ヘタにWOWOWなんて見ちゃうから、後悔するんじゃない?
折角あたしたちがオフ会のセッティングまでして、待っててあげたのに、kameちゃんったらキャンセルしちゃうんだも~ん
もし秋だったら横浜まで行ってたんだよね?
暑いと思ってキャンセルしちゃったんだよね?
残念だったね~
2008/08/26(火) 22:01:44 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう2
SARARINさん
ほんとサザンの歌は、どれが1番好き?って言われると
困ってしまうくらいいくつも大好きな曲がある
今後はソロ活動になるのかな?
今度是非演歌に挑戦してもらいたいわ♪

himeちゃん
あはは、転勤決まっちゃったからね
日にちにもよるけど、行ってたと思うよ
来年の夏は余裕でメッセに出没してるかも?
いや・・・やっぱり倒れてるかな?笑

鍵コメさん
メールしました。
2008/08/27(水) 03:25:14 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

