総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お引越し~

08月27日(水)04時37分
旦那が9/1付けで、東海方面に転勤となります。

ってことで、ここのところ準備でおおわらわ
やっとひと段落済んだ所です。

引越しは、住宅の諸事情で、
9月下旬あたりから10月くらいになる予定なんだけどね
それまでは、ウィクリーマンション住まいなの

ウィクリーマンションってCMでよくみるけどいくらぐらいすると思う?
もちろん地域によって値段が全然違うのはわかるけど、ワンルームなわけだし
4~6万ぐらいだと思ってたのよ
ところが、ところがですよ~
現実は、駅前で月7万以上しかもですよ、これは1ヶ月以上滞在の場合の
金額であってね、週契約だと1ヶ月でなんと12万円以上するのよ

たか!!

安いビジネスホテルとそんなに変わらない!
しかもホテルだと毎日掃除してくれるぶんだけ
まし!な気さえする。朝食無料でついてるとこだってあるしね

やっぱり、世の中おいしい話ってないわけね!

ってことで、おそらく10月から私の行動範囲
拡がりま~~す♪

あっ、言い忘れましたが
単身赴任ですので、私は遊びに行くだけで~す。

DSCN0183.jpg



よもやま話コメント(7) |トラックバック(-)


コメント

kameさんちも・・・
家も9/1づけで名古屋単身赴任だよ。
それもウィークリーに~
なんちゃって家のパパさんではなく、ルイパパだけどね。

そりゃ~kameさん出かけなくてはね・・・
あちらには遊ぶ相手がいるんだもの~♪
アハハハ~想像できるわん。
2008/08/27(水) 08:02:48 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
発表したのね
やっとこっちに発表したんだね♪
ってか何ですと~!?
ウィークリーマンションってそんなに高いの~?
確かにウィークリーは割高って聞いたけど、kameちゃんパパの勤務地の方なら、名駅周辺よりはかなり安いと思ってたのに、それでもそんなにするのね・・・
早く落ち着ける住まいが見つかるといいね

あはは、ルビーママも書いてるけど、もう来年の名古屋オフは決定だよね~v(*^^*)v
サンちゃんとゆきちの、親戚対面も夢じゃないかも~♪
2008/08/27(水) 13:19:18 |URL|hime #- [編集]
そうなの?
ウィークリーマンションってそんなにするの!?
高いね。
確かにビジネスホテルとかの方が掃除もいらないし安いかも?
これから東海方面へ出てくることが多くなるね。
暑いなんて言ってられないじゃん。
2008/08/27(水) 14:45:20 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
himeちゃんからルイパパのことは、実は聞いてたのよ
かすみちゃんとこは、パパさんに続いてになったのね
旦那は急遽決まったので、準備がおおわらわになってしまったのよ。マンションは、決まってるんだけど
前任者が出た後、改装工事があるので、終わるまでは
入れないので、いったい何時までウィクリーマンションに
なるかは、未定なの

himeちゃん
うん、やっと目処がたったからね
単身赴任か転勤か、どっちになるかしっかりと決まるまでは
発表できないもん
しかし、単身赴任なのに、入るマンションは3LDKらしいよ
家族で転勤になってる人と替われば良いって思うけど
会社って不思議なとこよね
ゆきち君とサンチェ、会わせるの楽しみだわ
2匹で唸って話ししてそう笑

もものまま
ほんとウィクリーマンションがこんなに高いとは
思わなかったよ。
そのかわり、鞄1つで入れるぐらい備品は
揃ってるみたいだけどね
来年の夏・・・・・・。
たぶん行かないと思う。やっぱりそっちは
冬専門でしょう~って、痩せるにはもってこい!
かもしれないけど~~笑
2008/08/28(木) 05:40:34 |URL|kame #- [編集]
忙しい?
もうすぐだね
家のそばに出来たホテル安いみたい
ひょっとしたらウィクリーマンションより安上がりかも?
そりゃ無理か?
私は主人が単身赴任のとき1度しか行きませんでした
毎週帰ってきていたので
2008/08/29(金) 12:59:14 |URL|マコ #- [編集]
準備も大詰め
今日は8月最後の休日・・準備も大詰めなのでしょうね。
移動が9月1日なら週明けからは少なくとも身は名古屋に行かないとダメだからね。

単身赴任が決定したのなら良かった?
亭主天気で留守が良いって~主婦の理想だそうだよ。
2008/08/30(土) 12:05:34 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう2
マコちゃん
ほんと、ホテルによっては、3500円ってとこもあるよ
ウィクリーって結構割高だったんだね
飛行機代私用は年6回のみ会社が出すみたいだからね
毎週は、ちょっと無理みたい

かずママ
段ボール、スーパーで捜してるんだけど
ちょうど良い大きさなくて・・・・
今朝もう一度捜してみてなかったら
段ボール、買うつもり
息子らも家でそんなに食べなくなってるし
ほんと旦那がいなくなると食生活楽になるだろうね♪
2008/08/31(日) 08:39:43 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

