総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おっくん、バイバイ♪

09月01日(月)10時41分
先ほど、旦那を空港に送っていき、
あとは、当面の荷物を部屋番号わかったら
荷物を、送れば良いだけ

わ~~い、自由だ!

自由だ!!


と言っても、12日には、一端、帰ってきて
10日間も家にいるみたいなんだけど・・・(^^;;

正式な引越しは、今週末に前任者の荷物の搬送があって
それから改装工事に入るらしくて、月末一杯は、入れないので
10/4・5日あたりになりま~す。
その時には私も引越し荷物と共に、赴任先に行く予定です。
もうね、引越し先、3LDKでおまけにマンションの9階なのよ
単身赴任者には贅沢すぎだよ~~
ワンルームでペット可マンションのほうが私にはどんなに良かったか!!
って、自己中過ぎ?笑

昨晩の最後の晩餐は、旦那の希望で「すき焼き」
まぁ、外食すること思えば安いけど
国産牛は高いよ~~
しかも1kg買ったし・・・・
男ばっか3人もいる家庭は、出費きついっす!
そうそう笑ったのが、今後の事、
食事の時、会社から申請してこっちに帰れるのは年6回あるんだけどね
そのうち1回は、家族が申請できるの!
いったい何時行くか?そこが問題なわけですが、
誰も夏に行きたいとは思ってない!
6月から9月までは、絶対赴任先に行かないこと決定した我が家って
旦那に対する思いやり無さ杉?爆

今晩からもうね、手抜き料理よ~
なんせ別居ですから、いくら別居手当(5万円)出るといっても
節約しないといけないからね←手抜きする言い訳♪

もうね、これからは、
旦那が帰って来るの気にして掃除もしなくても良い !
これってこれって・・・
もしかして、楽チンすぎて

ますます太り  そうなとこだけが
難点なのよね・・・・
よもやま話コメント(7) |トラックバック(-)


コメント

No title
とうとう旦那様、行ってしまわれたのね。
3LDKのマンションで9階???
ちょっと、すごくない?
確かに単身赴任者には、贅沢かも・・・
っていうか、うらやましい。
確かに、6月~9月って、向こうには行きたくないわよね。
でも、冬場だと、こっち雪降って、数日家を空けると家が雪に埋もれて大変なことになるし・・・
やっぱり行くなら春が良いのでは?

我が家は、8月8日から昨日までずっと旦那は家におりました(^^;;
いきなり痛風発作に見舞われ、歩けなくなり、仕事にも行けなかった。
まだ、まともに歩けないけど、今日から無理やり仕事復帰!!
しかも、今週1週間、旭川に出張♪
20日以上も家でダラダラされたあげく、動けないものだから、ワガママ放題だった旦那。
私も今日から1週間、手抜きし放題、自由だよぉ~~~(^^)V
もしかして、お互い一番の被害者は、長男君&次男君?
2008/09/01(月) 11:42:47 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
mokoママ
あはは、確かに1番の犠牲者は息子らかも~笑
我が家の場合次男君18歳だからね
まぁ成長過程としては、もうほどほどですから~
mokoママのとこは、それ以下ですから
手抜きはいかんぜよ!(もうね、他人ごと~笑)
旦那の車、たまには動かさないといけないから
今度遊びに行くね
ナビあるからたぶん迷わないと思うから~爆
2008/09/01(月) 11:55:59 |URL|kame #- [編集]
おっくん
とうとう旅立ったのね!
そうなると悠々自適な生活の始まり。
とはいうものの息子さんが居るから、そういう訳にもいかないのかな?
単身赴任で3LDK!?ひょ~そりゃすごい!
幹部住宅みたいな感じなのかな?
kameちゃん、あんまり羽広げ過ぎると横にも広がるぜ~(爆)
2008/09/01(月) 13:14:55 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
そちらも~
こちらも旅立ちました。
ウィクリーの支払い会社持ちだから、1ケ月で
7万くらいなの?
その後が問題なんだけどね、こちらは・・・
そちらは3LDなんだぁ~優雅ですね。

kameさん~羽伸ばしそうね~うふふ
とことん伸ばしてしまおう(悪魔のささやき)
帰ってきたときは貞淑な妻になれればOKよ。
2008/09/01(月) 22:03:10 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
もものまま
なんといっても旦那が帰るまでご飯待たないですむのが
嬉しいわ。今日なんて晩御飯5時半に食べちゃったわよ
息子らは今日は祭りなので、外で食べたしね
もう楽・楽~~♪
ベットに寝転んでTV見放題だし、邪魔されることもない
もう楽・楽~~♪♪
しかし・・・・まじますます横に拡がりそうだわ( ̄□||||!!


かすみちゃん
娘ちゃんは、寂しそうでしょう。
心細いだろうから、かすみちゃんしっかり心のケアしてるんだろうね♪
私の場合は・・・・もちろん寂しいですわよ!
あ~~~~さ・び・し・い・な
ぐふふふふ・・・・・・・・あっ、おもわず心の声が!!爆

2008/09/01(月) 23:48:19 |URL|kame #- [編集]
何ですと?
ねね、大丈夫?
日記読んでて思ったんだけど、12日から10日間って、ちょうどkameちゃん旅行じゃん(〇o〇;)
せっかくおっくんが帰ってきてるのに、10日間のうち4日間もいないなんて、おっくん怒らない???
きゃぁ~ん、どうなんだろ~?
ちょっと心配してみた・・・

そそ、名古屋初日の昨日の感想聞いた?
昨日はホント湿度が高く、久々に暑い日だったんだけど、1日で嫌になったんじゃないだろ~か・・・(;^_^A
2008/09/02(火) 11:15:28 |URL|hime #- [編集]
himeちゃん
あはは、大丈夫だよん
ちゃんと前からの約束だって言ってあるもん
それにね、昨晩の電話で言ってたけど、どうやら
飛行機のチケットがとれないらしいの!
連休終わるまでは無理っぽいみたいよ♪
2008/09/02(火) 16:03:39 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

