総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


真剣な顔の訳は?

03月13日(火)10時01分
4人家族で、うなぎ丼を食べる時、尻尾部分のみを自分の丼に
入れて、わびしさを噛みしめる母を演ずるkameです。

20070313093612.jpg



シータさんの浮かない表情・・・


その訳は?



20070313093604.jpg


ハウルの飼い主さんに抱っこされたのは、嬉しいけれど
このまま、重さに負けて、落とされるのでは?
と不安に思ってるからでしょうか?

シータさん、めちゃめちゃ真剣な顔してるように
見えるんですけど~?


「凄い重かった!」

って、GRは、普通抱っこする犬では

無いと思うのは、間違い??笑






20070313093541.jpg



道路の雪も消え、普通に車の運転も出来るようになったので

雪かき道具、倉庫に片付けたら、

今朝は、吹雪いて、雪積ってしまいました。(^^;;

今年の雪もこれで最後になるのかな~?

北海道も、がそこまで

やってきてる予感です♪


20070313093529.jpg



ランキングに参加してます
本日7位です。

おもしろネタ、只今捜索中です
どこかに、落ちてませんか~?


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>






ペットコメント(11) |トラックバック(-)


コメント

ありがとう
4周年のお祝いメッセージカキコしてくれたのに、お礼が遅くなってごめんね。
元々はゲーム友だったけど、旅行友になったり私たちの関係も進歩してきたね。
また落ち着いたらいつか旅行したいねvvv

ね~ね~ルタオのケーキめちゃうまそうじゃ~~~ん!!!!
ドゥーブルフロマージュしか食べたことないど。私は。
いいな~いいな~北海道に住んでて~
ダイエットの為に私に声を掛けてくれたら食べてあげたのに。
2007/03/13(火) 15:24:14 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
こっちにも遊びにきました~。
といっても、実はもう何度も読み逃げしちゃってたんですが(^^;)
あ、ちゃーんとポチッとしてますよー(^^)v

うぅ、ゴールデンを抱っこ・・・
実家にゴールデンもラブもいますけど、ゼッタイ抱っこなんてムリ~(>_<)
まだ9ヶ月のフラットか、ダルメシアンでギリギリですよー。
ハウルくんの飼い主さんすごいです!

北海道、まだまだ寒そうですねー。すごい雪!
早くあったかくなってほしいですね!
2007/03/13(火) 17:49:52 |URL|まい #- [編集]
うなぎの尻尾わかるな~
だって、家は二人家族だからね。夫君は頭、私は尻尾の選択しかないのよ。
今度、つらっとして夫君に尻尾入れてみよっかしら~♪v-8

我が家のゴルは、抱っこ大好き。
抱っこするとウットリ目になって静かになるんだよね。
自分が大型犬だと言うこと忘れてるしぃ(~_~;)
2007/03/13(火) 18:22:45 |URL|ノアママ #- [編集]
よく抱っこしたね
まだ子どもの方が抱っこしやすいかな?
同じ体重でも?子どもも寝てしまうと重くてだめかな?
ラブは抱っこは嫌いなので体重測定の時にしか抱っこされません
それも主人か次男です
2007/03/13(火) 20:29:12 |URL|マコ #- [編集]
シータちゃん神妙なお顔(>ω<)
抱っこしてる後ろ姿「ほっそ・・!」
って思ったけどkameさんじゃなかったのね!(爆)

また冬に後戻りだね(>_<)
こっちも寒いよーーーー!
2007/03/13(火) 21:29:04 |URL|Ryo #- [編集]
ポチっとしたよ~(^^)b

雪いいな~(^▽^)♪
結局埼玉雪ふらなかったよ(><)ワンコと雪遊びしたいみかんですが(><)

写真はね~ヤプログのオプションなんですよ~
だから簡単にカキカキしてます!!
でも、書き込めるソフトもあるみたい??だよね~(^▽^)
2007/03/14(水) 01:45:16 |URL|みかん #- [編集]
シーターさん…複雑な表情ですねv-398
抱っこはさぞ重いでしょう…
GRは意外と重い!!ボルは軽い…
雪凄いですね~
関西では雪が降ったら事故多発WWWW
2007/03/14(水) 12:41:12 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
おぉ、抱っこされてるぅ~~~♪
我が家にも1匹、重たいくせに抱っこされるのが大好きなヤツがおる。。。
シータさん、何kg?
うちの重たいヤツと変わらないのかな?
ちなみにうちのバセット・グッチ君は27kg弱でございまするぅ~~~。
いつもゲッツを抱っこしてるから、自分も抱っこしてぇ~~~ってくるのよね。
まぁ、本人、Eコカのつもりでいますから・・・

雪、すごいんでしょぉ~~~。
私も今朝、雪かきしたよぉーーー!!
腰痛で、歩くのもやっとなのにもかかわらず、やらなくちゃいけないこの辛さ(TT)
これで、腕の筋肉痛も決定だわ_| ̄|○lll
今週、ずっと雪降りやすいお天気みたいなんだけど、いつになったら春になるのかしら?
春の気配にフェイントかけられた気分だわ。。。
2007/03/14(水) 13:30:04 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
コメントありがとう~
もものまま
いや~~、心配されるまでもなく、みなさま、私の為に(?)
沢山ケーキ食べてくれて、結局私はフルーツケーキ1つと
シュークリームだったのよ。(;´д`)トホホ
もものままとも長いおつきあいになったね
これからもどんどん旅行に行こうね
今度は、こっちだよね、楽しみにしてるよ”


まいさん
ポチありがとうございます
そうだよね~、大きい子抱っこするには、
かなり腰に負担がかかるからね、
私も無理!
といいながらも、サンチェは実はよくだっこしてるのよ~
8kgちゃっとあるから、腰に負担かかるはずなんだけど
気がつけば抱いてるし・・・(^^;;
まいさんは、シフォンちゃん、そんなに抱っこしないの?


ノアママ
あは、やってみて~
尻尾いれると夫君どんな顔するか?
案外気がつかないでぱくぱく食べてたりして!笑
GRを抱っこしてるとは凄いね、
子犬の頃はだっこしてたけど、今では
私はもう無理だわ。考えただけで腰痛でそう・・・(^^;;
2007/03/14(水) 14:30:38 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
マコちゃん
家も体重測るとき、長男君が抱っこしてるよ
この時は、うれしそうなんだけどね
やっぱ、ハウルの飼い主さんだと背も低いしがっちりとは
してないから不安なんだろうね
人間の子供、寝ると石のように重いよね
同じ体重のはずなのに、あれって不思議だわ


Ryoさん
あはは、私なわけないじゃん
昔はあれくらい細いこともあったけど今じゃ
倍あるかも~~(^^;;
シータ、すごい真面目な顔でしょう
人間大好きシータだけど、さすがに
抱っこは、やめてほしかったみたいよ!笑


みかんさん
えぇ~~ヤフログのオプションであんなことできるの!
すごいね~、もしかしてここもそうなのかな~?
絵文字とかは、あるみたいなんだけど使い方が
よくわからなくて・・・・
あとで、調べてみよっと!


2007/03/14(水) 14:36:41 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう3
ロッコさん
ロッコさんとこ、ここ数日日参してるんだけど、ブログが表示されなかったり、
エラーになってしまったりしてるんだけど
もうなおったかな~?
ボルは、大きさの割には体重軽いよね
でもあれだけ大きいとさすがに抱っこは無理かな?
雪ね、今モット凄くなってる・・・・
引き篭もり状態よ・・(;´д`)トホホ


もこママ
グッチ君27kgもあるの~~~
それって、シータと変わらないよ
リヴの方が軽いし
びっくりしたわ。バセットって重いんだね~
抱っこでも不思議なのは、サンチェのほうが、ハウルより
体重あるけど、抱きやすいのよ
ハウルは、丸たんぼう抱いてる感じで重い!
あれって、足が短いからだと思う。ってことは
グッチ君は、シータよりもっと重たい感覚なんだろうな・・(^^;;

雪ほんと凄いよね、今も吹雪いてるよ
やっと車出せるようになったと思ったのに、また埋まってるわよ!(^^;;
2007/03/14(水) 14:44:41 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

