総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


シルバー人材センター

09月10日(水)07時56分
私の家から歩いて10分ぐらいの所にシルバー人材センターがある

旦那の引越し荷物送るときには、私も一緒に行くので
1ヶ月くらい滞在予定なんだけど、心配なのは息子よりも
サンチェは息子らの強い要望で一緒に連れていくけど
残ったわんらのこと
いくらおとなしい(?)とはいえ1ヶ月
私の不在はきついよね

これまで、雑草採りに1回利用させてもらったのだけど
パンフをみるとペットの世話も頼めるみたいなの

とはいっても3匹もいるし、
しかも大きな子ばかり、お年寄りに散歩頼むのは不安・・・。
お昼に1度裏庭にトイレ出しをしてもらうと助かるけれど
でもそれって家に入ってもらうことになってしまうし・・・
それはそれで不安なんだよね

とりあえず、シルバーセンターで、話を聞いてみようとは
思っているけど、
留守宅に知らない人入るのは、嫌だな・・・・。
よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

No title
1か月も留守にするとなると考えちゃうよね。
息子君たちはあてにできないの?
シルバー人材の方たちに大きな子たちって、ちと心配。
ペットシッターとかの方が頼りになりそうだけど・・・
でもkameちゃん、だんなさんへの付き添いに1か月!?
私ならさっさと帰ってきちゃうな
2008/09/10(水) 10:20:00 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
他人に・・・
家の中に入られるのは、特に留守の時などには
よけいに嫌だなぁ~

息子さんたちに今回は特別交代で頼んだら???

無理なのかな・・・
それより一ケ月は長いでしょう。
どこに遊びに行くつもりなの~(笑)
2008/09/10(水) 20:25:16 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
シルバーセンター
へーペットの世話をしてくれるの
出来れば息子たちを当てに出来ると良いんだけどね
私は時々お友達が留守の時に頼まれます
家のそばには散歩屋さんがいないので
預けると精神的に参っちゃう子なので
家で留守番が良いと言うことで
でも1ヶ月は長いね
2008/09/11(木) 16:08:39 |URL|マコ #- [編集]
No title
kame さん 虫の知らせって・・・知っている?
pearlmamaのブログにコメントしてくださった時は
転勤の事を予感していたのか
それとも そうなると いいのかな?と思う気持ちが今回
重なったのかも知れませんね・・息子さんの事も気がかりかも知れないけれど  遇えてわんこちゃん達とはいい関係かもしれないわよv-218
東海地方を広し pearlmmamaもあまり力になれないけれど ランチぐらいは・・その時は 誘ってね・



2008/09/11(木) 21:27:20 |URL|pearlmama #- [編集]
コメントありがとう
もものまま
あちらで、買い揃えるものもあるしね
旦那が土日しか買い物いけないから
それくらいになるんじゃないかと
思ってるの。少なくとも3週間は
今回はいると思うわ。
私も、散歩は無理だと思う。
裏庭へトイレ出してくれるだけで良いんだけど、
毎日のこととなると難しいよね

かすみちゃん
でしょ、広島に帰る時も3週間ぐらい留守にしてたけど
息子らのお休みと照らし合わせて行ってたから
あんまり問題なかったんだけどね・・・。
今回は、長期滞在でも、たぶん誰とも遊べないかも?
himeちゃんが近い?ので
平日遊んでもらうこと可能だとは思うけどね
遊ぶのは次回行った時だと思うわ。

鍵コメさん
は~い、OKよん
2008/09/12(金) 00:20:46 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
マコちゃん
今までは息子らの休みに合わせて長期留守にしてても
安心だったんだけどね
元々旅行とかでわんらも私の留守慣れてはいるしね
ある程度、大丈夫だとは思うけど
調子悪くなった時に息子らが気がついてくれるのか?
これが最大のネックなんだよね

pearlmama
実はコメントした時には既にわかっていたの
で、連絡とりたかったんだ♪
今回はたぶん会えないけど次回行った時には
是非ランチしたいね
2008/09/12(金) 00:25:58 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

