総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何が悲しくて

09月14日(日)11時30分
20080914113047
只今コインランドリ-にいます。
明日はいよいよ旦那の荷物を出す日なんだけど、今日は朝からバタバタやっていて、散歩なしでお庭でトイレ済ましたのが間違いだったのか?
旦那の部屋のドァ、いつも締めているのでジャンプして開けてと言ってたアンジェ!
バタバタしてるのをいいことに次男君のベッドに駆け上がり、すかさずマ―キング!
止まることなく、今度は旦那の部屋のベッドへ〓そして
またまたマ―キング!
もちろん次男君に激笑いされたのは言うまでもないけど、
私は黙々と作業して車に乗り、
で今コインランドリ―ってわけ!
マジで、今日は忙しいんだけど、
所詮こんなものよね。涙
ペットコメント(6) |トラックバック(-)


コメント

ご苦労様。。。
いよいよ荷物が出るのね。。。
kameさんはいつから?
留守中の庭でのトイレ、シルバーさんに頼めるといいけど、
全く知らない人に入ってもらうのもなんだか・・ってわかる(^^;

アンジェちゃん~~やってくれたね~~^_^;
忙しくしてるお母さんに振り向いて欲しかったのかなぁ~?(笑)
出す荷物のものもマーキングされちゃったってことだよね?

コインランドリーから日記の書き込みってことは
kameさん、携帯使いこなしてるってことでしょう~?
2008/09/14(日) 17:18:46 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
家も
突然の雨で 布団をいれ 2階の洗濯物を入れに言った隙に
布団でやってくれました
ニャンコちゃんそこは違うでしょ
しみこむ前に拭いてにおい消し?を振り掛けておきました
主人の布団だから
2008/09/15(月) 14:34:18 |URL|マコ #- [編集]
コメントありがとう
YOSHIEさん
荷物出してお部屋すっきりです。
あちらには、21日に行く予定だったんだけど
ちょうど連休中で、飛行機チケット取れなくてね
今のとこ、まだ未定なの・・・
一日も早くとは思ってるけど、なんせ今回は
会社から飛行機代金払ってくれるので、返事待ち状態です。
荷だしの荷物の方は別の部屋なので大丈夫だったよ
めったに上がらせてもらえない2階が被害場所っよ~(^^;;
携帯日記は、なんとかメールでできるので、できるんだけど
コメントとかが、どこに書いて良いのかまだわからないの
こっちは、ネットに告がないといけないからね・・・

マコちゃん
ご主人の布団だったのね~笑
コインランドリー洗いが600円
乾燥も500円の1100円だったからね
でも息子のもあわせてだから2200円は
ちょっといたかったわ
2008/09/16(火) 06:06:56 |URL|kame #- [編集]
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。
2008/10/28(火) 01:33:15 |URL|KY #- [編集]
No title
kame さん 愛知に来ているのね。愛知だから名古屋ではなさそうだし 花火?中京競馬場の花火は5日だったし いつまで居るの?近くなら お散歩でもしない?
時間が合うなら せっかくだからアンジェ君にも会いたいなよかったら携帯にメ~ルしてね。
2008/10/30(木) 10:34:04 |URL|pearlmama #- [編集]
pearlmama
お返事遅れてごめんね
今日になって気がつきました
携帯アドにメール送ったんだけど
返ってきてしまって・・・・
もしよかったら、鍵コメにして電話番号教えてもらえないかしらん?
電話しま~~す
2008/11/20(木) 16:48:31 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

