総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


静粛がほしい・・・

03月14日(水)16時03分
この冬最後の積雪、なんと20cm積もり、雪かきに
ぜぇぜぇと体力不足感じるkameです。

20070314155017.jpg


今年は、暖冬のせいか、こちらもあまり雪が降らなかったせいか
わんらは、ひさびさの積雪に大喜び!

喜んでくれるのはいいんだけどね~

できれば、静かに遊んで欲しい・・・

近所迷惑ですから~~~

特に、

  
   ハウル君!



gyawaon.gif



まぁ、吠える!吠える!!
うるさいなんてものじゃないのよ~~~
怒っても、関係なし!

翻訳しますと・・・

20070314155049.jpg



ってな、感じでしょうか?
お相手いるとはりきるのよね・・・(^^;;


本日のお相手は・・・・



47.jpg


お隣の猫ちゃんでした・・・(^^;;


吠え付かれたあと、ベットから・・・・

null14.jpg




ほんと、春よこい♪


ランキングに参加してます
本日7位です。

う~~ん、停滞気味です(^^;;


本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>






ペットコメント(13) |トラックバック(-)


コメント

最後かな?
ニュースで見てます いろいろな所で大変みたいですね
息子もスキーから帰ってきたんですが (車)
主人がこんな時に行くか~とさかんに言っています
そんな事言ったって 計画してたら行くよね
2007/03/14(水) 19:48:10 |URL|マコ #- [編集]
ふっふ・・
「吠え付かれたあと」・・疲れたあと?
ふっふ・・チャーミングなあみママがヘンなところで突っ込んでみました。

寒気が大荒れの様ですね~雪食いの子達のお腹は大丈夫ですか?
kameさんの受難は・・つづく!?
2007/03/14(水) 23:01:35 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
すごい、雪ですね。
ワンちゃんたちも大喜びなんですね。
最後に、ハウルくんがブラインド越に外をみている図がおもしろいですね。
2007/03/14(水) 23:34:30 |URL|SARARIN #- [編集]
あっやや~沢山のわん仔が・・(^○^)
あっ。。。はじめまして 私は北海道で 15頭のわん仔と同居する者です。
わん友を探して はるばる 北の国からやってまいりやした(^。^)y-.。o○
我が家にも E・A・コッカーは全8頭で M・ダックスは2頭いますよ~
お暇な時にでも 遊びにきてきて またおじゃまします(^_^)v
2007/03/14(水) 23:38:38 |URL|しこたま #- [編集]
コメントありがとう
マコさん
ニュースでやってたんだ!
本土はほんと降らなかったから、今降ると
ほんと大変だろうね
息子さん、帰ってくるまで、事故心配だったでしょう
なにごともなくて、良かったね


あみママ
あちゃ~~やってるわ!
今から、知らん顔して直すわ!
ほんとチャーミングは得意ですから~笑
お腹どうだろう?
明日にならないとわからないわ・・(^^;;


SARARINさん
積雪多いとわんらもポンポン跳ねながら走るから
おもしろいみたい!特に新雪をぐちゃぐちゃにするのが
大好きなのよ。おかげで、毛が雪玉だらけになるんだけど
楽しそうな顔みると、こっちまでうれしくなるから
しかたないかなとおもって、目瞑ってます!


しこたまさん
初めまして、さきほどHP見せていただきました
まじリアルにわん友になれそうですね
なんか、楽しみができました
コッカーもぐれ、セントバーナード
はぐはぐしたい~~!!
2007/03/15(木) 00:07:52 |URL|kame #- [編集]
まだまだ、雪はやみそうにないですね~
私は、筋肉痛でもううんざりなんですけど、
kameさんのとこのワンズは、今日も庭を
駆け回っているのでしょうか・・・?
2007/03/15(木) 13:09:59 |URL|kako #- [編集]
ヾ(@^▽^@)/わはは
ハウル君、何だかぴったしのコメントついてるね(爆)
小夏は女の子だから少し違うけど~ヾ(@^▽^@)/わはは
猫ちゃんの馬鹿にした眼差しがまた笑える~o(^o^)o
そちらももう春かなって思っていたところに積雪があって・・・
こちらも今はふゆ状態です。。
2007/03/15(木) 14:55:57 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
おおっ!?
マジ!?
最近すっかりニュースも新聞も見てないんだけど、北海道ったらそんなに凄いんだ!?
北海道に比べれば、名古屋のみぞれなんてカワイイものよねっ♪
でもマジ寒いんですがぁ~
北海道は防寒対策がしっかりしてるけど、我が家は家の中でも吐く息が白くなるんですけど・・・
って、単に暖房をケチってるだけかしらぁ?(;^_^A

ハウル君ったら、隣のにゃんこに文句言ってるの~?
いやぁ~いつも元気でいいねぇ♪(〃^∇^)o_彡☆
2007/03/15(木) 22:18:34 |URL|hime #YOiJM49g [編集]
あれ~あれれ~お休みかな~ 
メールね明日送るね、書きたい事や聞いたい事もあるので
更新しないの~?
また きやす(^_^.)
2007/03/15(木) 23:00:18 |URL|しこたま #- [編集]
ハウル君、吠えるのが仕事とする犬だからね~と
普段吠えない犬と暮らしてるだけに他人事(笑)

犬達の雪遊び後の、雪球始末するの大勢だからマジ大変そうですね。
ラブ以外全部雪付く毛質だ~(@_@;)
毎日、ポチッとしてますよ~!
2007/03/15(木) 23:09:07 |URL|ノアママ #- [編集]
コメントありがとう
kakoさん
ほんと凄い雪だったね
私は転んで今足が痛いよ~
そうそうmixiやってない?前に同じHNの方みたんだけど・・
もし、そうなら連絡したいことがあるので
mixiからメールするわん
白内障の手術どうでしたか?
もうすっかり元気になったかな?

YOSHIEさん
あはは・・・yoshieさんは、あの吠え方、わかるよね~
どんな状態なのか!笑
確かに小夏ちゃんだとちょっと違うだろうな
「何見てるの?あっちに行ってよ」って感じかな?
ここにきて、どか雪降るとは思わなかったわ
でもね、そんなには寒くないんだ
たぶんこれが最後だと思う

himeちゃん
ほんと最後の最後にやられたって感じだよ
明日バーゲンあるのに、この雪では車出せないわ
やっと乗れると思ってたんだけどな~残念
ハウル、ほんと元気だよ
吠えが凄いから、まじ近所迷惑で
困ってるよ・・・汗

しこたまさん
今更新したよ。
ひさびさの雪かきだったせいか、体中痛くてね
座ってるのが、つらい!
そうそう4時起きはね、家車3台あるから
掘り起こしに時間かかるからなのよ~
2007/03/15(木) 23:20:49 |URL|kame #- [編集]
mixi
うん、始めたの~
あの頃、機械音痴の私は何がなにやらわからなくって、
コミュニティっていうの?あれでコッカー検索してて
ガチャピンちゃん?って思うのがあってのぞいちゃったんだよね~
すぐ連絡すればよかったんだけど、どうやれば良いものやら・・・
ゴメンね~f(^-^;)足跡だけ残しちゃって・・・
今は、くだらない日記だけ更新してるよ。
どうやったら、kameさんと連絡とれるの~~?
初歩的なことでス・ミ・マ・セ・ンm(- -)m
2007/03/16(金) 08:33:17 |URL|kako #- [編集]
コメントありがとう~~
ノアママ
昨晩コメント入れてるときにカキコしてくれてたんだね
ごめんね、気がつかなかった(^^;;
GRは、ほんと吠えないものね
ちなみにラプラドールも吠えます!
でも、ハウルみたいに長吠えではないけどね
雪玉、ほんと大変だよ!といいたいけど
私がコッカーズの雪玉とってる間に
シータさんは、自分の雪玉、取って食べてるので
実は手間いらずだったりして・・・笑


kakoさん
やっぱりそうだったんだ~
あとで、mixiメールするね
上の方に赤字で、入ると思うから
項目のメール、開いてみてね!
2007/03/16(金) 20:10:41 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

