総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


11月21日(金)03時29分
DSCN0426.jpg
あれ?サンチェとのツーショット??

いえいえ、この黒アメコは、himeちゃんとこの諭吉くんで~~す。

DSCN0446.jpg
顔がね、違うでしょ♪
といっても、もともと親戚さんなんで、似てるから
見分け難しいとこあるんだけどね(笑)

諭吉くんのほうが、サンチェよりも凛々しい顔してるのよね

昨日、himeちゃんと諭吉くんと一緒に香嵐渓に
行ってきました。
DSCN0431.jpg
もうね、すごい人出で、紅葉綺麗だったんだけど、
わんこ連れだとゆっくり見るどころでは、無かったわ
まじ、皆さん上向いて歩いてるから踏まれそうなんだもん(汗

諭吉くんには、私は2回目の対面
アンジェはもちろん初対面!!
いつも、自慢してるけど、アンジェは、誰とでも仲良く出来る子
今回も、問題なく諭吉くんと遊んでました~

本当は仲良し写真一杯あるんだけど
こっちでは、写真のトリミングできないので、見せられないのが残念!
himeちゃんも一緒に写ってるので、許可が降りないからね~笑
最後に諭吉くんの悲しそうなのを1枚!
DSCN0450.jpg
アンジェにおもちゃ取り上げられて、私に訴えてますの図♪
ペットコメント(6) |トラックバック(-)


コメント

しっかり・・・
himeさんの足もと写っているわ~♪
これが先日買ったブーツかしら???

ユキティとサンちゃんの違いって、多分2匹が並ばないと
私には分からないかも~
アンちゃんとユキティの違いは分かるよ~(当たり前でした(>_<))

観光地の案内をブログに入れていたけれど、コメント入れられなかったものね。
やっとお話しができるようになったわ。
心待ちにしていましたよ(*^_^*)
元気で何よりです。
愛知はいつまで滞在なのかしら???
2008/11/21(金) 08:49:33 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
楽しかったね♪
昨日は楽しかったね
でも・・・
お腹空いたよね~~~(;^_^A
味噌おでんが食べられなかったのだけが残念だったわ
あっ、あとたませんね( ̄▽ ̄)
わんこ連れは結構制約があるって実感したよ・・・

まぁ~♪
ゆきちの写真がいっぱいだわo(><o)(o><)o
しかも全部目が写ってんじゃん!
やっぱkameちゃんって写真上手だよね~♪

前に北海道でアンちゃんに会った時は、ピョンピョン飛び跳ねながら挨拶してくれたけど、今回はゆきちが一緒だったから、アンちゃんちょっとクールだったよね(^_^;

>ルビーママへ
おっ♪
気づいてくれたのね
まさに先週買ったブーツだよ~v(*^^*)v
でもデブい足まで一緒にアップで写されてるし・・・
2008/11/21(金) 12:00:24 |URL|hime #- [編集]
ゆきち君
人ごみの中のワンちゃん連れは辛いよね
ほんと訴えている 
この後はどうなったのかな?
2008/11/21(金) 21:03:36 |URL|マコ #- [編集]
おぉ~~初対面
昨日はhimeさんのところで初対面って読ませてもらったけど、
紅葉狩り行って来たのね~v(o^▽^o)v
私、香嵐渓行ったことないのよね~(*^^*ゞ
日帰りバスツアーでよくコースにあるけどどこにあるのか知らなかったの~^_^;

ワンコ連れではなかなかゆっくり紅葉狩り楽しめなかったかもしれないけど、
ゆきち君もアンジェちゃんも大人しくていいわね~~♪

私もかすみちゃんと同じく、しっかりhimeさんの足だ~~そのブーツはこの間の買い物で買ったブーツだなってo(*^▽^*)oあはっ

kameさんはいつ北海道へ戻るのかな?
2008/11/21(金) 21:48:07 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
No title
himeさんらしい可愛いブーツ姿だよ。
himeさんらしい雰囲気でているね~

ちょっと悲しそうなゆきちくんの目もちゃんと写っているジャン。
2008/11/21(金) 23:05:48 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
愛知には月末まで、12・1に帰る予定だったのだけど
今日までには来なければいけない書類がまだ着てなくて
1日に帰れるか微妙になってきたわ・・・
郵便物って、日曜日も配送してくれたっけ?

諭吉くんとサンチェ、親戚だけあって似てるしね
並べてみないと飼い主でないとわからないと思うわ。

コメ再開したものの、なかなかレスいれられなくて
ごめんね、旦那がいるとなかなかPC開けないんだ 汗

himeちゃん
いろいろとありがとうございました。
諭吉くんのおぼっちゃまぶり
しっかりと見せてもらったわ
階段下りれないとこがめちゃかわいかった
サンチェだったら、どうだったんだろうね?

私は味噌おでんより目玉焼きのせた「たこせん」が
気になったよ。あんなのみたことなかったので
食べてみたかったな♪

マコちゃん
ほんとすごい人出でね
観光客も一杯だったよ。
おもちゃはね、お帰りの時までしっかりと
アンジェが持っていたわ!笑

yoshieさん
かすみちゃんのとこにも書いたけど
12・1の朝一に搭乗予定だったんだけど、
年末調整の書類が届いてないので、帰るに
帰れないのよ~~~~~~
香嵐渓、来年の秋あたりにどうかしらん?
でも、撮影スポットとして見ると香嵐渓よりも
この前このブログで紹介したお寺のほうが
いろいろ撮り応えあるよ~
アマチュアカメラマンの撮影会もやってたしね♪

かずママ
ブーツ、かわいいよね
こっちのブーツ、値段的にも安いし種類も多いけど
靴底が北海道使用とは違うので、買えないのよ~涙


2008/11/29(土) 18:23:32 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

