総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


12月04日(木)02時31分
natunati8825 002
北海道に帰ってきて、まだ6時間しか経ってないというのに
いきなり、風邪ひいたようです。

そりゃ・・・・
帰ってきて、子供らとお寿司食べに出かける時、上着着忘れて
あきれられたよ
でもって、寿司屋の帰りやっぱり上着着忘れて帰ったよ
natunati8825 003

寝るときも、薄着だったのは、認める
さっき、あまりにもお腹が空いて、コンビニに
肉まん買いに行った時には、上着着てたんだけどな~~
なぜか、今なみだ目の上に鼻ずるずるなんですけど~~^
風邪ひくには、早過ぎない?
natunati8825 004
家、まじで臭いんですけど~~
明日からは掃除がんばんないといけないんですけど~~~
どうやら、熱まででてきたみたい・・・・

寝込むの非常に困るんですが・・・・・


3わんは、元気でした
子供らがシャンプーしてくれたようで、思ったより
わんらも汚れてませんでした♪
ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

あらら・・・ら・・・
帰宅して安心したとたんに風邪をひくってありますよ。

くれぐれも年末に寝込まないようにね~
お大事に(●^o^●)
2008/12/04(木) 16:23:36 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
お帰り~
ってかkameちゃん!
こっちと同じ服装じゃ、さすがに風邪ひくっしょ?
あたしから見たら、こっちでも十分寒かったのに、kameちゃんったら薄着すぎるんだもん・・・
それを北海道でやったら、さすがのkameちゃんでも風邪ひくよね~~~~(>y<)
お大事にね

久々の留守番わんことの対面はどうだった?
涙の再会にはならなかった?
ってか、サンちゃんの体調はどうよ?
アンちゃんも疲れが出てないといいけどね
2008/12/04(木) 22:32:10 |URL|hime #- [編集]
No title
kameさん、お帰り~

寒い北海道に帰ってきたのと、ワンズの顔を見てホッとして風邪ひいちゃったかな?!
実は我が家、予期せぬ大変な事が起きちゃったんだ。
私のブログでわかります。
こうやって書き込みなんかも出来るし、ちょっぴりだけ落ち着いてきてはいるんだけどね。
兎に角、お体大切にね。


2008/12/05(金) 09:53:24 |URL|ノアレラまま #- [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
帰省の翌日、散歩だけ行ってあとは、
ゆっくりと寝てました。
おかげで夕方からは元気になったよ
まずは、シータのバリカンだけやってあとは
明日~と思ったら今日は雨だった・・・・
う~~ん、なかなか掃除が進まない(^^;;

himeちゃん
ほんとバカよね~
ついつい薄着になってしまうのよ。
わんことの再会、涙どころかサンチェに噛まれかねない
状況だったわよ
素直に喜んでくれたのは、シータだけだったわ
アンは、わんらにいじめられるかな?って心配だったけど
いじめにあったのは、私でした~
まぁ、しかたないけどね(^^;;
2008/12/05(金) 11:15:13 |URL|kame #- [編集]
ノアまま
さっきブログに飛んだよ
メールしました。
ちゃんと食べてる?
ノアままも体気をつけてね
2008/12/05(金) 11:16:58 |URL|kame #- [編集]
No title
外気温が違うのですから・・注意しないと・・

熱など出ないといいのですが・・
今年は早めにインフルエンザも流行り始めているとか
早めに退治いちゃってくださいね。
2008/12/05(金) 21:16:45 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
お帰りー
自宅に帰って安心したら風邪?
やはり疲れが出たのかな?
明日からはまた寒くなるって
気をつけてね
2008/12/05(金) 23:01:02 |URL|マコ #- [編集]
kameさん、お疲れ様
こちらでは色々お疲れさまでした。
みんな喜んだでしょうね。
一番喜んだのは、息子さん達かな、ワンコのお世話から解放されるって(笑)
でも、ちゃんとシャンプーまでしてくれるなんて、良い息子さんたち。
我が娘では考えられないわ。
無理して動かないで大事にしてね。
2008/12/06(土) 02:28:32 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
コメントありがとう2
かずママ
インフルエンザの予防接種打つように
子供らに注意されたよ!
暖かい地方からいきなりマイナス世界は、さすがにきついね
帰ってきたら早速積雪し始めるし・・・(^^;;


マコちゃん
風邪ではなかったようなんだけど、気温差ありすぎて
体がついていってなかったというか、
当初は、かなりだるくてね、半日は寝てたよ
でも、これからが、本番風邪に気をつけなくては


adaさん
うん、息子らが1番喜んでるかも
帰ってきたらご飯ができてるのが、1番嬉しいみたいだよ
少しは母のありがたみわかったかもね
まぁ、私も子供らがいるから、あちらにも長期滞在できるんだから、子供らのありがたみも充分わかったけどね♪

2008/12/08(月) 12:33:58 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

