総動員DEいきまっしょ!!

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


1/10??

12月11日(木)08時12分
長男君が、彼女の誕生日プレゼントに、グッチのバックを買った。
しかも・・・・

ななまんえんだってさ~~~

当然、私は文句言いましたわよ
母の誕生日には福袋に入ってた時計1つだったよね?

愚図ったかいあってか?、私にジャケット買ってきました。
DSCN0579.jpg

どう見てもななまんえん相当には、見えませんが~~~爆

早速、昨日このジャケット着て友達の所へ
姑根性嫉妬丸出しで、ここでもブツブツ♪

しかし・・・友達のとこの息子からの誕生日プレゼント
CD一枚!しかも集めたポイントで買ったので、現金は200円だったとか
上には上がいるもんだ!!爆・爆

で、2人でショッピングセンターに繰り出しちゃいました

私が買ったのは・・・・・・
DSCN0578.jpg
フライパン!
今まではずっとティファーヌだったんだけど、
また金属たわしでゴシゴシやられてはたまんないしね
ちょうどバーゲンで、安かったの。漱石さん約2枚で済んじゃった♪
フライパン安くついたので、諭吉さんは、真冬用のバックに
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
DSCN0575.jpg

次男君が見てひとこと

「大阪のおばちゃんだ!」

((( ̄へ ̄井) フンッ  ゼブラ柄のどこが悪い  怒・怒



スポンサーサイト
よもやま話コメント(8) |トラックバック(-)


コメント

(=⌒▽⌒=)あはは
「大阪のおばちゃん」イメージが全国的に板についてるよね~?(爆)
だけどやっぱりヒョウ柄じゃないと~(爆)
私のところは関西といっても大阪・京都とはまた違った感じだけど~(^▽^)
これって冬らしくて可愛いね♪

彼女へのプレゼント・・・グッチのバックなんて~!!
いくらバイトしていてもまだ学生(だったよね?)だし、
親として怒って当然!!
そして漱石さん数枚らしきジャケットが母のプレゼント?(=⌒▽⌒=)あはは
買ってくれただけいいじゃない~~私は何もなかったしv-406
お友達のCD、現金200円くらいのものより負けてしまいましたv-363

マーブル加工のフライパンは使い心地どうですか?
私もティファールを使っているけど、
マーブル加工も気になっていたの♪
だけどお高くて買えずにいたのよ~(;^_^A

前の日記の。。。
娘、ワンコのお世話はそれなりにやってくれていると思うけど、
平日はほとんど一人なのでいつも二週間過ぎたあたりから
寂しくて泣けてくることあるんだって(;^_^A
kameさんが書いてくれてるとおりなのよ~^_^)
それで今回は3週間と短くしてみました(笑)
2008/12/11(木) 17:25:18 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
アハハハ~♪
大阪のおばちゃんが気を悪くするよ~ん。
これって中高年好みという事にしましょう。
私は仲間に入らないけれど~(^_-)-☆

彼女と母が同額(?)母が上(?)それはあり得ないでしょう。
逆に旦那様がそれをしたらkameさん嫌でしょう?

どうして息子の母親は彼女と張り合うんだろうね~
良かった息子いなくて~♪

でも・・・ちゃんとジャケット買ってきてくれる息子さん、優しいよね(●^o^●)
2008/12/11(木) 17:37:11 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
大阪のおばちゃんですって?
私の事かしら、

かわいいバックじゃない!
私もアニマルプリント大好きよ。
この間もキリン柄のカーデーガン買ったし。
でも、余りにも大阪のおばちゃんイメージがつきすぎて、
アニマル柄、なかなか買えなくなったのも事実。

一度くらい、長男君の彼女のような思いもしてみたかったわ。
2008/12/12(金) 09:27:42 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
コメントありがとう
yoshieさん
大阪のアニマル柄イメージは、いつのまにやら
全国に浸透してるよね
しかもヒョウ柄主流なのね〆(._.)メモメモ
ほんと、彼女に7万円は、ちょっと大きいよね
まぁ、今まで彼女には年上で働いてるぶんだけ、
随分と貢いでいただいてる上に
便利なアッシーちゃんまでやってもらってるから
息子としては、お礼の意味もあって、随分と前から
バイト代貯めてたとは、言ってたけどね
母にはそんなの通じませ~ん!笑
yoshieさんも来年こそは、息子ちゃんに誕生日プレゼント
請求してみれば?何かくれるかもよ
でも、息子のプレゼントって結局
「海老で鯛を釣る」ようなものだけどね~苦笑
フライパン早速使ってみたけど、マーブル加工というのは
油はじくみたいだね。熱効率も悪くは無いけど
ティファーヌと比べると厚さが違うからかな?
今ひとつカラッと感がないように思うわ。


かすみちゃん
あはは、かすみちゃんは当てはまらないの~
もしかして、アニマル柄は、嫌いなタイプなのかな?
私はヒョウ柄は、パスだけどゼブラ柄は好きなんだよね

かすみちゃんは、娘の彼氏にやきもちとか焼かないの?
う~~ん、私には、ちょっとわからない部分かも?
案外男の子の親のほうが、子離れできてないものなのかな?
絶対、意地悪い姑になる自信あり!ですから~笑


adaさん
あはは、現役大阪人さんのお言葉
そういえば、キリン柄もあり!だよね~笑
確かにアニマル柄=大阪のイメージ定着してる
いったいいつから、そうなったんだろうね?
私が若い頃には、大阪の人といえば、独特な派手な
ファッションのイメージだったな

彼女のような思いか~~
でも、別れたらこのバックどうなるんだろう?
まさか使うわけにもいかないだろうし、やっぱり
リサイクル店行きかしら==
で、そのリサイクルグッチをどこかのおばちゃまが使う
いや~~世の中そうやって物が流通するのね♪
爆・爆・爆


2008/12/12(金) 11:29:24 |URL|kame #- [編集]
もっと上が・・
男の子からプレゼントが貰えるなど・・大変なことだよ。
わが息子・・一人の時などプレゼントと名の付くものなど一度もくれたことが無い。
今も・・無い・・
もっと上が居るのです。
どんなものでもありがたく戴いてください。
2008/12/12(金) 17:44:10 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
偉いわ
母にプレゼントするなんて
それにしても彼女へのプレゼント高すぎない?
稼ぎがよいの?
たぶん家の息子じゃありえないわ
って知らないのは母だけかも
2008/12/12(金) 23:29:35 |URL|マコ #- [編集]
No title
いやぁ~ん、あたしも思うわず「大阪のおばちゃんみたい」て思ったら、やっぱ言われてたんだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもさ~ジャケット買ってくれるなんて偉いじゃん!
うちなんて何もなしだよ~!?
ってか時計も貰ったんでしょ?
文句言ったら罰があたるってばさ( ̄^ ̄)

何か違和感があるなぁ~って思ってたら、ティファーヌじゃなくて、ティファールですからぁ~へ(ーーへ)(ノーー)ノ"
2008/12/12(金) 23:31:40 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう2
かずママ
えっ??今に至るまで・・・・・・
上には上がいるもんだね、
でも、かずママのとこは、お嫁さんが
気をつかってくれてるから~
って、ホローになってない?(^^;;



マコちゃん
彼女へのプレゼントは、毎月少しずつ
貯金してたみたいだよ
にしても、高いよね
こんなに使ってクリスマスはどうするつもりなんだろう?やっぱりそれなりにプレゼント買うんだろうと思うんだけど・・・・。


himeちゃん
himeちゃんは、柄物は好きじゃないって
言ってたものね
私は・・・・・・、よ~く知ってるよね!
だから、アンジェも牛柄なのよ~爆
皆の話聞いてると私って息子らから
いろいろ貰ってるのね
ちなみに次男君は、食べ物専門
初めてのプレゼントは、小学校の時「母の日」なぜかキャベツだったわ!笑

で、また名称間違えたのね(^^;;

2008/12/14(日) 08:38:18 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

