総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


企画として駄目っしょ

12月17日(水)15時17分
私は、年末には、ここ数年「ザ★★テレビジョン」という雑誌を買ってます。
年末から年始の番組をTV大好きとしては、番組欄重要だからね~笑
今回この雑誌を見てあれ?って思うことがあったの
というのは、毎年SMAPの特集があるのだけど、今回は犬猫とのスナップだったの
愛犬、愛猫家として
写真みると犬猫の表情でいろんなこと読み取れるってことない?
SMAPのメンバーは俳優さんだけに表情を作るのって上手いと思うの
でも、犬猫の表情までは、隠しきれないとこってあるよね
そこで、この1枚
DSCN0586.jpg
これ見た瞬間、キムタクって猫は好きじゃないんだなって感じた
キムタクの表情は優しいけど子猫のほうは、固い表情
これがね、上手くは写ってないんだけど
DSCN0589.jpg
稲垣君の時には、猫の表情が全然違うの
他にもね、
ワンコと一緒にうつった中居くんとか草薙くん、香取くんもあったんだけど
わんこに関しては、香取くんが好きなんだなってわかったよ
DSCN0587.jpg
中居くんも愛犬家ではないと思う。
草薙くんは、微妙・・・・。彼は演技上手すぎるし写真の構成が上手かったから♪

こういうグラビアってタレント主流だとは思うけどもうすこし犬猫の表情吟味すれば
動物好きの読者の印象違ってたと思うんだよね

この企画失敗だよ
私の中でキムタクは猫が好きじゃないってINPUTされちゃったもの

まぁ、あくまでも私の感想ですけど、本物の写真、コンビニなどで
チェックしたらわかると思うよ♪
よもやま話コメント(9) |トラックバック(-)


コメント

当たってるのかな。
偶然読ませていただきました。
プライベートで木村君は犬を、吾郎君は猫を飼っていますね。
ちなみに私は猫好きです。
猫との写真は難しいですね。
2008/12/17(水) 22:52:31 |URL|はな #- [編集]
面白い分析
こんな風に見ている人がいるってことを
編集部の人に知ってほしいね。

動物専門のカメラマンだったら
もっともっとわん・にゃんの表情出せたのかもね。
人間専門の人でしょうね・・・

コンビニで立ち読みしてみるね(^_-)-☆
2008/12/17(水) 23:09:41 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
そうだね
キムタクの猫の表情が固い
これはカメラマンが動物好きじゃないのでは
動物はやはり専門のカメラマンじゃないと難しいかも
2008/12/18(木) 11:45:00 |URL|マコ #- [編集]
仲居君は犬嫌いって、テレビ番組の中で言ってました。
それを見たとき、「私、仲居君ダメ。」って思いましたもの。(勝手に)
動物が苦手な人に対しては、それだけで理解しあえないと思ってしまうのでした。
2008/12/18(木) 12:00:59 |URL|ada #ls0kNZmc [編集]
お久しぶりです~m(__)m
ホントだ!キムタクが抱いてる猫ちゃん
いい顔してないですね~^^;
それに比べて吾郎ちゃんは猫を見て
心から笑っている感じ!!
きっとkameさんの予想(?)あたっているでしょうね!
私もコンビニに行って見てみま~す^0^
2008/12/18(木) 12:14:45 |URL|まーママ #- [編集]
ホントだ
おおっ!?
するどい観察眼だねぇ
言われてみればキムタクに抱かれてるにゃんこの顔がかわいくないぞ・・・
ってか困った顔してるよ~~~(^_^;

そう思って我が家でも、長男君に抱かれてるゆきちの顔を確認してみたら、やっぱ困った顔してるわ~~~~
何で?
長男君もカメラマンのあたしもゆきちさん好きなんだけどねぇ・・・(;^_^A
2008/12/18(木) 13:13:36 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
レス遅れてすみません。
実は町内会の新聞只今作っていまして
いつもなら12月初めには発行なんだけど
待たなくても良いのに、私がこちらに
帰って来るの待っておられたみたいで
只今記事作りに忙しくて~~~
と言い訳してみた(^^;;
やっとレイアウト終わって、町内会長さんから最終的なOK出たら印刷配布です。
真冬には、引き篭もりの私には厳しいよ~
とむなしく叫んでみる。
すみません、近況だけでごめんなさい
2008/12/21(日) 03:34:41 |URL|kame #- [編集]
おひさ~今日からネット復帰いたしました。
またよろしくです。
この前の電話そういうことだったのか~
出がけでゆっくり話を出来なかったけど、こういうことね。
たしかたっくんってラブ飼ってたと思ったな。
写真集出したとき、一緒に写ってたような気が・・・
たっくんは猫が嫌い?う~ん。この顔・・・微妙。
2008/12/24(水) 14:55:04 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
もものまま
あは、実はこの日記書こうと思って
取材したのよ~てっとりばやくもものままに♪
猫、好きなのか嫌いなのかまでは、わからないけど少なくとも猫の顔が固いのは確かだよね
2008/12/28(日) 03:56:40 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

