総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


本年もありがとうございました。

12月28日(日)04時51分
今年最後のブログになります。
本年も御愛顧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

怒ってるサンチェ
年末になり、パパさんが、帰ってきてわんらは大喜びでした。
ただ1匹サンチェは、どうやらパパさんを忘れてしまったようで
側にいかない、顔をそむけるで、全く駄目
いつも私と一緒に寝てるベットにパパさんが寝てるのをみて
怒り爆発!本当はパパさんのベットなのにね笑
凄い顔して噛みつかんばかりの大抗議してました。
その姿、
昔、出張の多かったパパさん、覚えてなくて泣いてた次男君そっくり!
アンジェは、私を見捨ててパパさんベッタリなんだけどね~笑

それでは、みなさん良いお年を♪


よもやま話コメント(5) |トラックバック(-)


コメント

パパさん帰ってきたのね。
いつまで正月休みなのかな?
猛吹雪!すごかったみたいだね。
さすが北海道。
お正月はパパさんも帰ってきて子供たちも一緒に賑やかに過ごすのかな?
良いお年を。来年もよろしくね(*^_^*)
2008/12/30(火) 14:37:30 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
今年も楽しく遊べました~ありがとう~
来年も仲良くしてくださいね。

パパさんは雪の無い名古屋から帰ってきて
直ぐに雪かき仕事が待っていた??
2008/12/31(水) 10:31:10 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
笑えるね
私も独身時代
会社の人たちと また来てねという話題で盛り上がったのを思い出しました
ワンコもいろいろ
パパべったりやらそっぽむくやら
だから面白いのよね
来年もよろしくね
2008/12/31(水) 20:38:23 |URL|マコ #- [編集]
まだパパさんいるのかな?
賑やかになったでしょう~年末年始。
お宅は沢山のわんこがいるから、ひとりそ曲がり君がいても
パパさん気にならなかったり~???


今年も元気印のkameさんでいてください。
名古屋に行く時は途中下車なし???
2009/01/06(火) 08:48:01 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
もものまま
本年もよろしくお願いします。
旦那は、昨日帰りました。
やっと始動です。

かずママ
旦那は雪の無い名古屋に昨日帰ったよ
あちらは、やっぱり暖かいって言ってたわ
本年もよろしくお願いします。

マコちゃん
本年もよろしくお願いします。
ほんとわんこも人間の子供と一緒で
それぞれだよね
マコちゃんとこは、わんこも幼い子もいるから、よけいにでも感じるだろうね

かすみちゃん
昨日、帰って行ったよ
本年もよろしくお願いします。
今年はやっぱり旦那の会社も不景気だから
お財布締めてかかったほうがよさそうで・・
せっかくだから、遊びたかったけど
無理っぽそうだわ・・・(^^;;
2009/01/07(水) 09:35:06 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

