総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


健康診断

01月09日(金)15時13分
本年初ブログになります。
みなさま、今年もよろしくお願いします。

実は、今週はじめに、牡蠣にあたってしまいまして、素直に病院行けばよいものを
自宅療養して、医療費節約して長らく寝込んでおりました。
そのくせ、わんこの病院となるとすぐに行ってしまう人間としてちょっと間違ってるkameです。

ということで、今日は病院ネタ!←無理やりこじつけ笑

DSCN0624.jpg

シータは、GRの中でも毛の色がもともと薄いので、GRが、シニアになると顔が白っぽい毛に
覆われるのは、今のとこ免れていますが、最近は、老け込んできたようで
御近所散歩していてもシニアであることは、誰が見てもわかるようになってきました。
眼がね、小さくなったというかショボショボしてるの・・・・。
年齢も年齢だしもしかして悪いとこあるかもしれないと心配性が顔出す私(^^;;
それに、前々から後ろ足にイボ(病院で前に診てもらってます)が1つあったのだけど、
新たに前足の膝のところにも発見!
イボだとは思うけれど素人判断は禁物なので、膝の突起物みてもらうついでに
おもいきってしっかりと健康診断してもらうことにして、早速病院へ行ってきました。

DSCN0617o.jpg

結果は、膝の突起物はやっぱり、イボでした。
健康診断は、年齢の割には、心臓肥大・内臓疾患もなく
いたって健康、もちろん眼底検査も年齢相応♪

全く問題ありませんでした!!

といいたいけど、ただひとつ!
体重が、26.7kgでして、理想体重よりも700gオーバー
まぁ、問題にするほどではないけどね

まだまだお達者なシータで一安心です。
お達者クラブといえば、もう1匹リヴがいますが、
シータよりも少しだけ若いので、しっかりとした検査は夏のボーナス後にね
さすがに2匹一緒の検査は、お金がもちませ~~~~~ん(ーー;)

次回はこのブログでもバナー貼っているPRAのアンジェラの検査結果を・・・・





ペットコメント(2) |トラックバック(-)


コメント

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとう~
やっと日常が戻ってきてこんな時期に挨拶回りをしています。
今年もよろしくお願いします。

シータちゃんは毛もふさふさだし~白髪も目立たないよ。
体調的にも大きな問題が無くてよかったね~
今年もいい年で元気に過ごせると良いね。
2009/01/09(金) 22:16:09 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
かずママ
またまた大雪で、雪かきに忙しいkameです。
今年もよろしくお願いします。
雪かき始まると体力的に衰えたようで
ぐったりして、シータよりも私のほうが
老化激しいかも~~汗
2009/01/11(日) 16:06:22 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

