総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


人ごみに負けた・・・・。

04月12日(日)18時21分
たまたまスーパーに立ち寄ったら、本日18時閉店明日から店内改装3日間お休みってことで
時間を追って半額セールをやっていた。
私バーゲン大好きなんだけど、人だかりは苦手。
前が1人くらいなら上からヒョイってとれるけど、何重にもなると小さい人のほうが
割り込みやすいって知ってた?縦横揃ってでかい分中に入っていけないのよ~~
ということで、いくら半額といえども野菜も果物もたどりつけないから買えない・・・汗
私はもともと魚介類の冷凍食品目的でスーパーに立ち寄ったんだけど
冷凍だけに半額はありえない!と思ってレジで会計済ませたわけなんだけど
帰ろうとしたら、なんと半額セールになってた!!
そ・・・そんなのありかよ~~~~
結局半額で買ったのは駅弁コーナーのお弁当3つ!
帰ってプリプリ報告を息子達にしたら、
「駅弁っておいしくないんだよね」と冷たいお言葉!
焼肉弁当1100円が550円、これって絶対安いよね?
なのになのに・・・息子らってばむしろホカ弁買ってきてくれたほうが
まし!って言うのよ~~~~
これって、これって「あり!!」の出来事か?
せっかく安く買えるチャンス逃したのと息子らの冷たいお言葉に
打ちひしがれるkameでした。涙


まっ!!来週金曜日9時新装開店ってことなのでまた買いに行くけどね♪
よもやま話コメント(7) |トラックバック(-)


コメント

kameちゃんったら結構買い物がヘタ?(>y<)
食べ盛りの男子が2人もいるのに、いくら半額とはいえお弁当を買うなんて勿体ないよ~~~~
焼肉弁当を自分で作ってみ
絶対安上がりだからさぁ・・・
1650円も出したら、かなりいっぱい作れまっせ~~~(〃^∇^)o_彡☆
2009/04/13(月) 23:09:50 |URL|hime #- [編集]
いえ 世間に負けた~
でしょ?(タイトルの話)

↑でお料理の天才のhimeちゃんが無茶ブリしてますが、ゆーきは見なかった事にします。
ほら、ケロロ軍曹も言ってるじゃん!

「買った方が安いね 晩のおかず♪」

…邪教信仰??

でも…追い討ちかけていい?
ゆーきも駅弁より…ほか弁…に一票~~…(;´▽`A``
2009/04/13(月) 23:17:46 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
駅弁ね
先日himeさんに美味しいもの御馳走になったよ~
だけど、デパートやスーパーで売っていると
別ものに見えてしまぅ・・・

私も人ごみ苦手で、大勢が群がっている中には入れないし、手が出ない・・・
いつも開店早々の時間帯に行って、タイムサービスとか
利用できない人です・・・
2009/04/14(火) 08:35:15 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
人ごみ
混雑が苦手で物産展は見て回るだけでも疲れてしまうかずママですが・・
精力的な人が約1匹?
パパは人ごみなどはものともせず突入していきます。
結局?パパの好みでおつまみ系の食べ物ばかり買ってくることになるよ。
ついて歩いているだけでヘロヘロになるかずママです。
2009/04/14(火) 19:07:52 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう~~
himeちゃん
確かに値段でいったらかなりお肉買えるよね
でも作るのめんどいんだも~~ん
と言いながら結局足らなくて後から作ったんだけどね(^^;;
男の子の食欲ってほんと凄い
おまいらもう成長期過ぎただろ?って言いたいけど太らないから言えないとこが
悲しいわ・・・・。


ゆーきちゃん
PW忘れたぞ!!←連絡事項
確かに駅弁おいしくなかったよ
というか外側の大きさに比べて
めちゃ中少ないし正規の値段で買ったら
損した気分だったかも!
ホカ弁今はHOTMOTOって言うんだっけ?確かにこっちの方がお得感あるかも?
少なくとも私はのり弁でお腹イッパイになるもんね♪


2009/04/15(水) 18:52:40 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
かすみちゃん
本物の駅弁、確かにおいしいね
何年か前に広島から岡山に行く時に
食べたことあるんだけどこれはおいしかった!
スーパーやデパートで売ってるのって今まで買ったこと無いんだけど、今回のはおいしくなくてたまたまなのかな?って思ったけど
違うのね笑

かずママ
物産展実は好きで結構行ってたりする!
確かに人多いけど半額タイムに行くと
まじ凄いよ!たどり着ける前に完売してる
かずママのパパさんといえどもかなわないのではないか?って思うよ。それぐらい人だかり凄かったです。
2009/04/15(水) 18:58:58 |URL|kame #- [編集]
PWというと…
ひだまりか?!?!
更新してないからご安心下さい(;´▽`A``
ちなみに早口言葉の一部です。
2009/04/18(土) 23:57:45 |URL|ゆーき #d2xGEt0U [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

