総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


わんこのお値段?

04月20日(月)09時05分
日差しも暖かくなりまだ桜は咲いていないけど春らしい陽気になってきました。
春になると始まる我家の朝の散歩の4頭ひき。
先週中頃から始めました。

今朝の出来事

散歩中、ジョキングや散歩している人と行き交わります。
今朝も2人連れの方と御挨拶
通り過ぎた時に聞こえた言葉

「50万以上だね」

はい?・・・・・・・・・・・・・・


歩きながら考えた。私の服装1番高いのは靴!
どう考えても上から下まで合計1万少々ぐらいなもん
装飾品つけてるわけでもないしね

ってことはわんらのこと””


よ~~く考えたらというか考えなくても私ってば毎日片手に
大金持ち歩いてたのね

しかも生で!!
ペットコメント(8) |トラックバック(-)


コメント

きゃっはは・・
生で・・50万って笑っちゃったよ。

かなちゃんは13万とお安い子だったのですが・・
一年で購入価格の倍ほどの医療費が掛りました。
元気が一番ですね~
2009/04/22(水) 13:19:07 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
きゃぁ~ん、高価なもの(?)を素で持ち歩いてるなんて、kameちゃんったら何て大胆なの~!?
うちはせいぜいその1/4ですからぁ~
でもさぁ、いきなりわんこの値段とか言うってどうよ?
普通そんなこと考えないよねぇ?
確かにその通りだけど、世の中には変わったことを考える人がいるんだね(;^_^A
kameちゃんも初めての体験だったんじゃない?
2009/04/22(水) 22:05:49 |URL|hime #- [編集]
えぇ・・・
わんこの値段を言ったの???

なんだろう???

マジでそんな会話する人がいることが信じられないよ~

ルビーっていくらだった?
何だかケージだフードだとか一気にまとめて買ったから
正確な値段覚えていない・・・
でも、十二分にお返ししてくれたわ。
それ以上のものがいまでは~♪
大事にしなくてはね。
2009/04/22(水) 22:33:09 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
…う~~~…ん………

値段で言うって…感覚が嫌だなぁ……。

でねでね…ずっと気になってたんだけど…kameちゃん今北海道にいるん…だよね????
2009/04/23(木) 01:12:34 |URL|keika #cWcd8Id2 [編集]
大爆笑(^^)
お久し振りです!

わんこは値段ではないんですけれどもね!。
面白い感覚!最初意味がわかりませんでした。

いつも両手に50万持ってるわけだ(爆)
2009/04/24(金) 17:49:34 |URLぶんた #cciLdnBs [編集]
ご無沙汰しています~m(__)m
私、面と向かって知らないおじさんに
「いくらなの?高いんでしょ~?」って
いきなり聞かれたことありますよ~!!
あれは私の服か靴の値段を聞いたのかな~??
(そんな訳絶対ない~>▽<;)
ワンコを見てすぐに値段が浮かんじゃう人って
結構いるんですね~^^;
2009/04/25(土) 01:12:37 |URL|まーママ #- [編集]
コメントありがとう
かずママ
ほんと今までかかった医療費等考えたら
眩暈しそうな金額になるよね
そんなものよりもわんこらのおかげで
どれだけ癒されてるか
そっちのほうが、価値あるよね



himeちゃん
それがさ、「いくらするの?」って
アンジェは結構聞かれるんだよね(^^;;
後の子はポピュラーだから
だいたい値段想像つくみたいなんだけどね
でも合計額は初めてだったわ
言われれば確かにそうなんだけど
この50万、ひったくりだけには
あいませんから~笑



かすみちゃん
わんこの値段考えながら一緒に生活してる
わけではないものね
お金のこと言い出したらそんなものでは
すまないもの
その分、
精神的にどれだけ癒されてることか
なんといってもわんらは口答えしないからね笑

2009/04/25(土) 10:26:15 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう
keika
ローマ字にしたのね、最初誰かと思ったわよ笑
もちろん今北海道だわよ
でも向こうで撮った画像が一杯あるので
小出しにしてるのよ。
ハウルのインパクト強かったせいか
我家のわんこ4匹もいるのに
ネタ切れなのよ~汗



ぶんたさん
ほんと言われてみれば確かにそうなんだけど
金銭感覚でわんらを飼ってるわけでは
ないものね
第一精神的な部分以外では、生産性ゼロ!
あっ、生産してるものあったわ!
下半身のほうから・・・
・・・・・あと自粛 爆・爆


まーママ
私もアンジェだと面と向って言われたことあるよ。他のわんらはポピュラーだから
だいたい想像つくみたいで聞かれたことないけど
インギーはさすがに高いイメージあるみたい。
散歩時の洋服なんて動きやすい服装だものね
それなり・・いやそれなり以下の格好してるわよ私 笑
2009/04/25(土) 10:38:18 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

