総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ごめんね、ごめんね、ごめんね~

04月26日(日)15時39分
寒い寒いと思ったら、今雪降ってます。
DSCN0892.jpg

しかも積もりそうなぐらいの勢いで・・・
桜も5分咲きぐらいになってきたのに、凍えてしまいそうで、
空を恨みがましく見上げてるkameです。


DSCN0891.jpg
怒り顔のサンチェの顔UP!

そのわけは・・・・・・

DSCN0887.jpg

経費節減ってことで、自分でバリカンかけたら
またまた
 
 虎刈りにしてしまった・・・・

だってだって・・・不器用なんだもん(^^;;

             そんなに怒らなくても・・・・・・

DSCN0890.jpg
アンジェも毛が伸びてるけど、コッカーなのにあんまり毛が伸びないし

見なかったことにしとこっと   笑
ペットコメント(4) |トラックバック(-)


コメント

サンちゃんったら、マジで怒った顔してるんですけどぉ~~~~(;^_^A
でも上手にできてるんじゃない?
写真で見る限りじゃ、トラ刈りに見えないし、クリクリお耳がかわいいよ~v(-^◇^-)v

北海道は雪が降ってるんだ?
こっちも今日は寒かったよ・・・(>_<)
今もめっちゃ寒くて、「コタツも仕舞って、桜も散ったというのに、この寒さは何だ~?」って言ってたとこだよ(^_^;
2009/04/27(月) 02:04:34 |URL|hime #- [編集]
桜と雪
昨日のテレビで雪の映像をみたよ。
さすが北海道だね~吹雪いていたよ~

こちらも昨日の午前中は寒かったけど一瞬の雹で終わりました。
2009/04/27(月) 12:37:09 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
寒そう~(>_<)
こちらも寒いんだけどね・・・

昔、会社の旅行で五月に北海道に行ったとき
前日雪で~
今のようにネットで気象情報を調べる状態ではなかったので
薄ものを着ていったらメチャクチャ寒かったよ。
ある意味、これが北海道って思ったの。

サンちゃん、トラ刈りには見えないよ~
モデルがいいのか、腕がいいのか~♪
2009/04/27(月) 14:01:24 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう
himeちゃん
その怒った顔こそが、バリカンかけるの
失敗した証拠なのよ。どうも角刈りみたいな
感じになったようでね、顔が怖いのよ~~
やっぱ美容師さんと素人の差ってここに
あるんだね、早く毛のびろ~~
そっちも寒かったんだね
雪は積もらなかったけど、あれから
あんまり気温あがらなくて夜は未だ寒いよ


かずママ
雪は積もらなかったけど
せっかく洗って納めた毛布
また出して使ってるの
いつまで寒さ続くんだろうね  汗


かすみちゃん
こっちに初めて来た年の5月連休は雪が
残ってたけど北海道も温暖化進んでるようでここ数年は4月になれば雪もとけていたんだけどね、特に今年は暖かかったから3月中旬ぐらいには雪がとけてたので、今の突然の寒さは、身にこたえるわ。
サンチェ、顔が怖いのよ
綺麗に刈ってないとバランスが悪いいたいだね、頭のてっぺん実は鬼の角のような刈り残しがあるんだよね(^^;;
2009/04/29(水) 07:18:00 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

