総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


感覚の違い

05月16日(土)09時15分
只今、愛知です。
バタバタしてる間に随分と時間が経ってしまいました。
こちらは、調度良い気候で過ごしやすく
1日中窓を開けている私ですが、
不思議なんだよね、
旦那は朝も夜も寒いと言って窓閉めてしまうの
窓閉めたら蒸し暑いと思うのは、
北海道仕様の私の体だからなのかな~?
画像 001
サンチェは、私よりもっと暑がってるんですけど~笑

追記
本日雨なんだけどやばいなとは思ったけど
顔が、腫上がってます。右目ほぼ見えません状態
気温差でなんでこうなってしまうんだろう
アレルギー体質だからしかたないけど、
まじな情けない。蒸しタオル手放せない1日になりそうです。

よもやま話コメント(3) |トラックバック(-)


コメント

体質?
いつの間に愛知に行ったの~???
今回もサンちゃんがお供なのね。

我が家の夫婦で温度差が違い過ぎるのよね。
元々の体質が暑がりパパと寒がり私の違いがあって
部屋の温度で妥協してもらうのは暑がりさんのほうね。

寒がりはいくら重ね着をしても体の芯が寒いと何をしてもダメ。
からという理由で我慢させている・・・

kameさん、顔がはれるというのは深刻だね。
冷やしたタオルで毎朝、クールダウンしてあげたらどうだろう?
2009/05/17(日) 07:36:26 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
あら kameさん愛知に居るの!ちょっと 手を振って見て!見えたりして・・・

家は逆!寒がりパパと暑がりママ!
温度差が大変
pearlmamaは半そでなのに pearlpapaははん点着てるのよ

別居したら・・・って感じ!
2009/05/18(月) 10:19:31 |URL|pearlmama #- [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
実は今週、広島からこっちに友達が
泊りがけで遊びにくることになってたので
準備かねて早めに来たのよ
ところが・・・・知っての通り豚インフルエンザ蔓延し始めたからね、しかも学校も今日から7日間お休みになったし、中止になってしまったわ 凄いひさびさに会うんだったのに、運が無いわ・・涙
顔ね、腫れは引いたのだけど今は顔の皮が
剥けて悲惨な状態です。まぶたの下の皮が
剥きかかってるのが、見えるのよ~~
とりたいけど、我慢我慢・・

pearlmama
うんこっちだよん。6月一杯までは
いるのでもし会える日あったらいいな♪
パパさんとママさん反対なのね
体感温度ってほんと個人差あるよね
しかし、はんてんとは・・・
そこまで寒いか?爆
2009/05/18(月) 19:56:34 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

