総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


keika's BATON

05月19日(火)13時53分
雨が降ると妙に眠くなりませんか?
外に出れるわけでもなし、行動も制限されるせいなのかな?
そろそろ梅雨に入ります。
梅雨って毎日雨降るんだったっけ?
そんなことも北海道生活が長くなるにしたがって
忘れてしまったkameです。

keikaさんからバトンがまわってきました。
keikaさんは、「schellen」所属のJAZZシンガーです。
また私の1番古いネット友達でもあります。
お暇な時にでも是非、
音活日記の『keika's DIARY』覗いてみてください。

では、バトンのほうは追記の方です。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 kame
Q2 生年月日・星座は?
A2 keikaさんと1日違い♪
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 UDON
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 レバー
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 細目の吊り目
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 旦那がいるから付き合えません♪
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 リーダーシップ発揮してる時
Q9 好きな映画は?
A9 風と共に去りぬ
Q10 好きな色は?
A10 グレー
Q11 趣味は?
A11 読書・映画鑑賞
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 わんこ4匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なし
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 なし
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 主婦
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 15年以上
Q19 S?M?
A19 どっちでもなし
Q20 身長いくつ?
A20 167cm
Q21 体重は?
A21 増減多し
Q22 足のサイズは?
A22 24.0cm
Q23 好きなマンガは?
A23 君はペット
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ふりかえれば奴がいる
Q25 何時に寝る?
A25 早ければ10時、遅いととことん
Q26 何時に起きる?
A26 5時くらい
Q27 持病ある?
A27 まぁいろいろとてんこ盛りで
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 空気
Q29 いまの待ち受けは?
A29 花
Q30 いまの着信音は?
A30 レスキューの挿入歌
Q31 パソコンには強い?
A31 普通
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ペット通信
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい
Q34 特技は?
A34 別になし
Q35 質問長い?
A35 長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 いろいろと趣味でしたので~
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パン作り
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 引き篭もり
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩くらいの長さ
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 おそろしくてかけません
Q43 チャームポイントは?
A43 おそろしくてかけません
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 中学生にもなって赤ちゃんがどこから生まれてくるか知らなかったこと
Q45 得意料理は?
A45 グラタン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 べつに~
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 あい。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ちょっと・・・・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 根回ししてなかったので、名前あげることできませんが、FC2のブログの方なら簡単に出来るのでネタにどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 keikaちゃんのブログよろしくです。http://keikaschellen.blog10.fc2.com/
よもやま話コメント(2) |トラックバック(-)


コメント

お…お疲れさまです(~_~;)

恐ろしく古いお友達だよね~~。
ちょっと年数考えると恐ろしい……。

なんだかkeikaブログたくさん紹介してくれてありがとう<(_ _)>
ただ…一つだけどうしても訂正が…
keika、JAZZは習い事なの~~。
(JAZZシンガーかぁ~憧れる肩書き~(^^))
ユニットの曲は……ジャンルは何ナノかな…
?(←本気です^^;)

そうそう、kameちゃん。
赤ちゃんはキャベツから生まれるんだよ!
2009/05/21(木) 00:52:14 |URL|keika #d2xGEt0U [編集]
keikaちゃん
えっ?JAZZシンガーで良いじゃん
未来の!!ってことで♪
ってユニットのジャンルで変わってくるだろうけどね・・。
キャベツか~~さすがにそこまでは思ってなかったけど、コウノトリが運んでくると
思ってたわ爆
2009/05/23(土) 13:03:13 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

