総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


金運

05月26日(火)09時10分
昨年の9月からロト6とミニロトを買ってる私
1回200円なので、5週分まとめて2000円です。
これを抽選日の火曜日と木曜日に抽選番号を照らし合わせるのが
毎週のお楽しみなわけなんだけど、
実のところまだ1回末等千円しか当たったことがない!
やっぱり一攫千金ってのは無理な話なのよね
ってことで、今回から1~10までの数字の中で3つを選ぶ
ナンバーズに変更しました♪
ナンバーズの当選は

ストレート
  3ケタの各数字と並びの順序が一致するタイプ
例) 抽せん数字 123
当せんとなる数字 123

ボックス
  3ケタの各数字が一致すれば、並びの順序は問わないタイプ
例) 抽せん数字 123
 当せんとなる数字
  (6通り) 123、132、213
      231、312、321

セット
  ストレートとボックスに半分ずつ申し込むタイプ

ミニ ナンバーズ
  下2ケタの数字と並びの順序が一致するタイプ

が、あります。欲張りな私はストレートとボックスのセット買い♪

月曜日の抽選を楽しみにしてたわけなんだけど
当選番号をみておもわず「えっ!!」
見事にストレートで当たってる!!
金額にして82000円♪


といってもこれは金曜日の当選番号の話

私ってば金曜日に来週からの抽選のを買ったわけ
つまりは、金曜日抽選にまにあったのに、
月曜日からの楽しみってことで買って
あえなく撃沈

まぁ私の金運なんて所詮こんなもの
というか見放されておりまする~涙

よもやま話コメント(8) |トラックバック(-)


コメント

ガンバレ~~~
結局は当選してなかったって話ね・・・
せっかくおごってもらおうと思ったのにぃ~~~~(`з´)
頑張って当選して、あたしにランチご馳走してね♪

来週は2日間岡崎教室に行くんだけど、電車の中からkameちゃんパパのマンションが見えるんだよ
でも駅から遠いんだよね・・・(>_<)
もうちょっと近ければ帰りに寄るのにねぇ・・・
2009/05/26(火) 13:09:36 |URL|hime #- [編集]
当たったのかと思った・・・
なんだぁ~がっかりだったね・・・

でも、いい線行ってるということで
めげずに買い続ける事ですよ。
いつかはきっと、と夢見る夢子でいきましょう。

ロト6はいちどだけ1000円が当たったことあるけど
抽選日忘れてしまうのよね~
だけど、当たるといくらでも嬉しいわ。
2009/05/26(火) 14:11:06 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
凄ーい
と思ったのもつかの間
なかなか一攫千金は
夢を買うのですが
ちりも積もればですよね
たまには元手くらい当たらないかな
2009/05/26(火) 14:31:13 |URL|マコ #- [編集]
コメントありがとう
himeちゃん
そうなのよ、金曜日のを買っていれば
見事8万円手に入ったわけだから
おごったのに、残念!
岡崎からだと1番近い駅は三河○○駅
距離にして1.8kmくらいかな
この路線ってhimeちゃん家の近くまで行けるの?こっちに着て電車にも乗りなれてきたから名鉄なら私出れるよん

かすみちゃん
ほんと小額でもうれしいものだよね
実は火曜日の結果みたらBOXが当たってて
7900円当たったのよ!
こんなに高額って私の人生の中で初めてでして
なんか興奮して眠れないのって器として小さ過ぎるかしら 汗

マコちゃん
かすみちゃんのとこにも書いたけど
7900円BOXで当たったの
月曜日から金曜日までの5回分買ったので
今週はもう無理だろうけど100円たして
8千円=8週分ってことで約2ヶ月ナンバーズ買って遊べそうだわ♪
2009/05/27(水) 02:44:42 |URL|kame #- [編集]
     
新婚生活エンジョイ中お邪魔しま~す
ハハハ!

実はpearlmamaもミニロトやってま~す 毎週見るのが楽しみで
毎月 1000円で継続5回もう何年もギャンブラーしてます 
いつも一つ違いでいい線いく時があるけれど・・・なかなか 当たらないわ!

まだ 愛知にいるのかな?
この所暑くなって来たけれど・・まだまだ
名古屋の夏はこんなものじゃないわよ
干からびるわよ!

ところで **家具分からないけれど
近くなのかな?来週以降 ご対面する?

会わないほうがいいかな?

謎のままの方がいいかな?なんても思うんだけれど・・・



2009/06/15(月) 08:24:41 |URL|pearlmama #- [編集]
pearlmama
pearlmamaもミニロトやってるんだ
それもベテランさんのなのね♪
こちらには今月一杯までの予定
干からびる前に涼しい北海道に帰るわよ笑
私は平日ならいつでも暇よん
タキソウ家具本店で検索したら
たぶんわかると思うわん。
2009/06/15(月) 22:20:52 |URL|kame #- [編集]
kameさんおはよう!タキソウ家具なら分かるわ!タ*モト家具なんて聞いた事ないから
形原のアジサイも綺麗だけれど なばなの里のアジサイも綺麗ですよ 大あん巻きは食べたかな?次回 名古屋に来た時 また コメントしますね 
2009/06/20(土) 08:31:24 |URL|pearlmama #- [編集]
pearlmama
あは、調べもしないでうろ覚えで書いてごめんね、なばなの里、CMでやってるよね
行こうと思ったんだけどあそこペット禁止なのよ。残念・・・。
今回は無理なのね、涙
次回は9月といっても行く日は未定だけど
10月まるっと1ヶ月はいると思うので
予定空けておいてね、会えるの楽しみにしています。
2009/06/22(月) 10:17:54 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

