総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どんだけ~小物!

05月27日(水)03時14分
昨日書いたナンバーズの話
火曜日の当選番号見ると当たってたのよ~
といってもBOXで、7900円なんだけどね
お金としてこれまでの宝くじ人生で初の高額なのよ~

で、興奮してねむれない 爆

お金にはほんと縁がなくて当たったことがない
でもね、物ならば結構当選してたりするのだ!
これまでの最高はグアム旅行!
しかしながら日にち決まってて当時会社に勤めてたから行けずに流した。
あとは、TVの応募のイタリアバックセットや布団乾燥機
その他もろもろ1等当選って結構してるんだよね

でもね、これは次男君が産まれるまでの話でして
その後は全く当たったことがない
ひさびさの高額当選といっても7900円だけど・・・
くじ運再びか?
ハガキ一杯買って応募しまくろうかしらん♪

それにしてもひさびさに当たったってことで興奮して
眠れない私ってどんだけ~~小物  汗
よもやま話コメント(9) |トラックバック(-)


<<油断大敵TOP金運>>

コメント

買わないと当たらない
kameさん~良かったね。
買い続けてて~♪

7900円だって当たったものは当たったんだもの~
投資して倍にそしてさらに倍にしていこうね。
2009/05/27(水) 08:31:12 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
凄いじゃない
グアム旅行が当たったの?
7900円でも凄いのに
私は自慢じゃないけど当たらないわ
だから当たったらkameさんところの興奮じゃすまないかもね
2009/05/27(水) 15:39:41 |URL|マコ #- [編集]
凄いじゃん!!!
これだけでも十分ランチをご馳走してもらえそうだわ♪
当たったものはたったと使わなきゃダメだよ
ってコトで、何食べる?(。^_^。)

6月の3週目以降ならちょっと暇になるから、名鉄で街まで行って遊ぼう!
そして堂島ロールを買って帰って、おっくんと一緒に食べて~
2009/05/28(木) 01:21:58 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
9月から毎月2千円使ってたから現実直視すると損してるわけだけどね、
これからは、ナンバーズ1本で行くわ♪
ほんと買わないと当たらないものね
ナンバーズなら数字にこだわる必要ないから
愛知に居る時にはわんこの散歩がてら毎週買いに行くわん♪

マコちゃん
グアムはね、バブルの時代ローカル番組の企画であちらで番組撮るのに20人くらい当選だったので実は大したことではなかったのよ笑
今週金曜日まで同じ数字なんだけどさすがに
もう当たらないだろうからつまらないや

himeちゃん
名鉄いいよね、地下ならうろうろしてるけど
他はまだ行ってないのよ。私は「たません」食べたい!いまだ食べたことがないのよ
堂島ロール、これも楽しみだわ。おっくんは
ロールケーキ1本ペロリの人だからね
私は端っこだけ貰います笑
2009/05/28(木) 01:53:25 |URL|kame #- [編集]
すごい~
くじ運が悪いって分かっているので挑戦したこともないよ。

まずます・・買わないと当たらないんだもんね。
くじは当たるはずが無いけど・・

懸賞はけっこう挑戦しているのになぁ~
2009/05/28(木) 12:03:24 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
グアム!
すごいじゃん、グアム旅行!
勿体無かったね~。
旅費現金でくれたらよかったのにね。
(↑ありえないけど…)

keikaも宝くじ買わなきゃ!
2009/05/29(金) 00:55:51 |URL|keika #d2xGEt0U [編集]
おひさ~
kameちゃんが更新してるとはついしらず(^^;)
ごめんよぉ、これからちょこちょこ覗いてみるわん。

kameちゃんてクジ運強いんだもんね。
私は全然。
宝くじも最近当たらないもんねって前回だけ買ってないけど、今回のからまた買うかな。
だって買わなきゃ当たらないもんね。
2009/05/29(金) 15:12:26 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
ご無沙汰です。。。
地道に買ってたのね~♪
そりゃあ~買わないと当たらないしね(^-^)v
うちはパパがいなくなって宝くじも買ってないし、
当たったときの夢も見られなくなった~(笑)

その額で興奮して眠れない~可愛いね♪
私は当たったことないし、なんとも言えないけど、
一億とか3億とか当たった人がどうにかなってしまうのわかるわ~~o(*^▽^*)oあはっ
2009/05/30(土) 08:24:19 |URL|yoshie #CpdC9tDs [編集]
コメントありがとう2
かずママ
私がくじ運良かったのは長男君が産まれて
次男君が産まれるまでの間、だけなのよ。
まぁ現金そのものには縁なかったけどね笑
くじ運も波があるのではないかと思うんだ
当たる時は当たるけど当たらないと全くだしね、これは子供ら見ての感想。
ちなみに旦那はくじ運は全く無い!爆


keikaちゃん
グアムね、ちょうどバブルの時代だったから
実は20人くらい当選でね、凄くもなんともなかったりするのよ。しかも番組収録付きだったから日にち決まってたから辞退多かったんだと思うよ。旅行って本人以外は駄目だって知ったのもこの時、最も全国版の番組なら
違うかもしれないけどあくまでもローカル番組での当選ですから=汗


もものまま
基本更新してませんから~汗
愛知の方は基本料金だけ払って
NETしたら料金加算なので、だらだらと
ネットできないのが難点なんだよね
バケにしても基本旦那ネットしないから
無駄だし・・・・。
ナンバーズは、大金目当てにしなければ
結構当たるかも?です。
しばらく3桁で続けてみようと思ってます。
ただ問題は今まで1ヶ月2千円だったのが
4千円に増えてしまうんだよね・・・汗

YOSHIEさん
うん、9月下旬からずっと毎月2千円
使ってたんだ!でも結局千円1回しか当たらなかった。一攫千金あきらめてナンバーズ3にしたらいきなり当たったので驚いてるよ。
やっぱり欲張ってはいけないんだね
高額当たっても私がするのは、家の借金返済と自転車買うことくらいしか思いつかない。
ほんと小者だわ~汗
2009/06/01(月) 12:02:55 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

