総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


エントリーNO3

02月21日(水)09時47分
本日は、E・コッカー、アンジェラの紹介です
アンジェは、4歳、
実は我が家のわんらのリーダーです
リーダーのお仕事は、裏庭に出たときに、全員が家に入るのを
確認してから、最後に入ること
喧嘩が始まりそうな時には、間に入って仲裁すること
そのため、噛まれちゃったりすることも・・(;^_^A アセアセ・・・
そして、教育的指導かな~?


1147482550333413.jpg


としっかりした面も結構あるんだけど、

果たしてその実体は?

嫌味マーキング王なんです~(TT▽TT)ダァー

しかも、俺様的性格!


ファ○リーズ、そんなものした日には、家中マーキングだらけ~
洗濯物の柔軟剤も許されない。速攻、マーキング!
我が家はわんこの匂い以外はありません、
よって、くさ~~~い家なのよ~涙

でもって、インギーといえば、考えるよりも先に行動ってとこが
あるんだけど、そのものでね、
ノーリードにしたら・・・・
全速力で真っ直ぐ、ただひたすら真っ直ぐに走っていくの
柵の無い所で放したら、永遠にさよならです~~~(;^_^A アセアセ・・・



1.jpg


そんなアンジェですが、
実は寂しがり屋の甘えん坊です
いつも誰かの側にいたい子で、寝るときには、誰かのベットの
中にもぐりこんできます。
しかも、うでまくらを所望!
結構重いんですけど~~~~~( ̄▽ ̄;)!!

明日は我が家の末っ子、サンチェで~~す

・・・・とどこまで、引っ張る?
   おほほほ・・・・半分しか終わってませんから~


紹介だけで、1週間引っ張るぞ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加してます
今朝起きたらなんと80位に~~ありがとうございました

本日も
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>









自己紹介コメント(7) |トラックバック(-)


コメント

こんにちは~♪
himeさんの所から遊びにきちゃいました。
ポチッもしてきました(笑)
凄い!!さっきみたら71位だったよん!
どんどん上がっていくね~
2007/02/21(水) 15:56:01 |URL|ramumama #ZkEUdKcQ [編集]
真っ直ぐ
リーダーのお仕事ご苦労様。
皆に慕われていいわね♪
真っ直ぐが好きなアンジェちゃん。危険な時は止まってね。
2007/02/21(水) 16:06:17 |URL|かのん #sNk1bdzI [編集]
62位だよ
もっと上がっているよ。
でもさぁ~突然ランキングに目覚めた理由はまだ明かされていないよね。
どうしたの??kameさん。
2007/02/21(水) 17:10:59 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
出遅れた…
こんばんは~ゆーきっす!
お知らせありがとう(*^_^*)
〆の時期で、なかなかパソで遊べなくて~…
(~_~;)
またゆっくり遊びに来るね!

あ!ちゃんとポチして帰るよ~♪
2007/02/21(水) 22:56:10 |URL|ゆーき #cWcd8Id2 [編集]
これってわんこだけなの???
お宅にはそれぞれユニークな性格の方たちが
まだまだ残っているし~(笑)

そちらの方も紹介すると時間はたっぷりあるよ~
それにもっとランキングアップするかも~うふふ
2007/02/22(木) 07:38:06 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
お返事1
ramumama
来てくれてありがとう~
今朝見てびっくり、なんと1枚目のページに
載ってた!この調子で上がるといいんだけどな~、ポチよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

かのんさん
そうなのよ~
アンジェはノンストップなのよね
ここが1番問題、
普段は「来い」でくるんだけど
リードはずすと、何も耳に入らなくなるみたいでね・・・・この部分はいったい、いつ落着くことやら・・・・

あみママ
今はまだ準備が整ってないから
明かせないんだ。
みんなの自己紹介が終わった頃には
発表できると思うんだけどね
しばしお待ちを~
2007/02/22(木) 09:39:26 |URL|kame #- [編集]
お返事2
ゆーきちゃん
忙しいのにありがとうね~
今週一杯は、自己紹介だから
ゆーきちゃんが知ってる内容ばかりだと
思うよ。ポチだけお願いしますね~

かすみちゃん
あはは・・・確かに息子達のこと書いたら
笑えるけど、さすがにお年頃だからね
みつかったら怒られるから書けないよ
まぁ、おいおい日記に織り込もうとは
思ってま~~す
2007/02/22(木) 09:42:18 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

