総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さすがのサンチェ!

03月20日(火)12時20分
今朝、散歩に行ったら、アンジェが濡れた土の上で座り込み!
おもいっきりお尻に泥がついて、朝から部分洗いしたkameです。

20070320120953.jpg


家の2コッカーは、とっても仲良しさん♪
特にここ2,3日サンチェは、アンジェにベッタリ!


runrun.gif


よく見ると首筋ばかり、気にしてるというか・・・・・


ん?


これは、何だ?


20070320121020.jpg


バラバラになったビーズが落ちてました!
これは・・・・

20070320121035.jpg


アンジェの首輪についてるビーズなんだけど、
よくよく見ると・・・・・

20070320121044.jpg


反対側のビーズが、なくなってる~~!!


そうです。
本革探索犬、またまた活躍しました!
このビーズを通してた紐、


本革だったのよ~~~


20070320121054.jpg



まさか、このまま、首輪まで、食べないよね?(;^_^A アセアセ・・・


ランキングに参加してます
本日8位です。

うえ~~ん、下がってしまいました(^^;;

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>







ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

ありゃりゃ
なにもそんなトコまでね~すばらしい嗅覚!
kameさんもそろそろ皮は諦めたら~すっぱり!!!
ハウルちゃんてそんなに飼い主さん大好きワンコなんだ。少しびっくり。
そんなに愛されてる飼い主さんもしあわせだね。
2007/03/20(火) 15:03:21 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
うちのも…
うちのも前に保護してたシェルに巻いてたIDタグを狙っていつもがうがう噛んでは外してましたよ。気付いたら口の中ってこともあり冷や冷やもんです。
そだ、EかAかあんまり判別できないんですが、うちのあどぅるくんとにかくコッカー大嫌いなのか大好きなのか見つけるとものすごく興奮しちゃうんですよね。
いつも4頭引きしてるやかましいコッカー軍団のせいかしらね(汗)
2007/03/20(火) 15:17:53 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
ヾ(@^▽^@)/わはは
仲良しさんと思っていたらサンちゃん、首輪が目的だったなんて~(爆)
先ずはビーズをはずして、それからメインをいただこうと思ってたのかな?(゜o゜)
アンジェちゃん本当に迷惑そうなお顔~ヾ(@^▽^@)/わはは
2007/03/20(火) 16:47:39 |URL|YOSHIE #CpdC9tDs [編集]
すごっっ!!
首輪まで発見するたぁ~、本物だ!!>本革探知犬
なんかその特技、役に立たないかしら?
2007/03/20(火) 17:43:12 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
すごいですね!!
本皮大好き…牛好き?!
可愛い首輪破壊されてますねv-404
ビーズ食べないだけいいですかね♪
2007/03/20(火) 20:00:49 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
あ~~~ぁ・・・ ガ~~ンm(__)m
せっかくの・・おしゃれな首輪が・・・ビーズものって 好きだよね~
わが家は アメコの哲が大好きで・・石も・・雪がなくなると また小さい石物を口にし始めるよ~~
だから わが家は 皆首輪をしてないの・・・
2007/03/20(火) 22:08:33 |URL|しこたま #- [編集]
コメントありがとう
もものまま
ほんと、まさかつけてる首輪まで!
って感じだよね、
皮は、もうあきらめるしかないみたい
でも、首輪って皮のほうが、かわいいの多いんだけどな~


あるはざーどさん
えっとね、Eは、マズルが長くて、顔がちょっと怖い感じかも!
Aは、見た目かわいい子が多いですよ
ってこんな感じで違い言っても難しいですよね(^^;;
お近くに4頭ひきですか!
しかも吠えるんだ・・・
家はコッカーだけ3頭ひきとなると葬式の列みたいかも
黙々と歩いてるだけだから、笑
家はシーズがみんなダメですね、同じく吠えられっぱなしで
うんざりしたみたい


YOSHIE
ほんと、本革とティッシュ以外は食べない子だからね
ビーズの心配はしてないんだけど、
まさかここまでやるとは・・・・・・
最初、サンチェ、発情したのか?と思ったわよ
♂同士、ありえないっちゅ~の!笑
2007/03/21(水) 20:02:09 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう
もこママ
ほんと、なにかの役に立てばいいけど、こればっかりはね
役立たない特技だわ!笑
ちなみに一緒につけてる100均のネックレス、
ビニールだから、見向きもしないのよ!笑

しこたまさん
前はね、ハーネス使ってたんだけど
毛玉がすごくできるので、首輪にしたのよ
この首輪、ニューサンロードにある「ぽしぇっと」で、手作りなんだよ
あそこは、小さな店だけど、結構手作り品が
多くてしかもお安く買えるの
おやつもね、手作りがあったりするのよ
トリミングは、しないけど、小物はほとんどあそこで
買ってるんだ
2007/03/21(水) 20:08:58 |URL|kame #- [編集]
ロッコさん
いや~~ん、抜けてしまった(^^;;
本革ほんと大好きなの
しかも牛だけでなく、前にいのししの皮で
作られた靴も食べられたのよ~
皮とティッシュ以外は食べないので
ある意味安心なんだけど、でも
被害額は、凄いですわ・・・(^^;;
2007/03/21(水) 20:11:47 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

