総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


祭日

03月21日(水)19時49分
祭日で、子供達が家にいることをいいことに
昼寝5時間もして、夜が寝れるのか?とちょっと心配してる
kameです

20070321194041.jpg


実をいいますと、寝すぎて、今日のネタ全然浮かばないのよ~


20070321194052.jpg



困った時は、わんらの写真ペタペタ貼り付け!



20070321194103.jpg



しかも、な~~んの工夫すらしてない!

ただただ、貼り付け!!


20070321194113.jpg



小雪降る裏庭で、遊ぶわんらで~~す



って、それだけかい?


・・・・・・・・・・・ただいま、明日の為に写真加工中!


    USO・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ



ランキングに参加してます
本日8位です。

明日は、UPしてるかな~?

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>







ペットコメント(10) |トラックバック(-)


コメント

駄目だよ~ママ・・昼寝5時間したら~あたしも過去に(最近)6時間寝た事があるんだけど・・・朝まで目が! ギンギン ギラギラ で仕事にいってから
目マイがして 少し寝かせていただきました。・・体調が悪いとのことで)
あっ!
ぽしぇっとに行くのに、車は何処に止めるの?
路駐は駄目だよね~?
やっぱ! あの寂しい旧エスプラの駐車場?
絶対に今度行ってみよ(^_^)v
2007/03/21(水) 22:02:12 |URL|しこたま #- [編集]
(*≧m≦*)ププッ
寝る子は育ちますよぉ~~~。
っと、子じゃないから、縦に伸びることはないですね。。。
ってことはぁ~~~?
かくゆう、私も・・・
夜、一人で寝れない分、昼間は安心して寝てますわ(T▽T)アハハ!
外はまだ雪だけど、眠いってのは、きっと春が来てる証拠よね♪
2007/03/21(水) 22:35:44 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
ワン’s 楽しそうですね~v-407
家族が多いって羨ましいぃぃぃ^^
それにしても、よく寝ましたねi-196
コッカー’s & ハウルちゃんはいたずらしてませんでした~?笑

そちらはまだ雪積もってるんですね!!
こちらは暖かくて・・・・想像つきません。
今日は九州に行って来たんですが昼間なんて暑かったですよぉv-278
2007/03/21(水) 23:15:40 |URL|ジルママ #Fkb.ExCs [編集]
おはようさんです(^^)
書かなきゃと思いながら 忘れてて。。。
私の歳は~今38歳です。
来月39歳になりますよ~
ママさん、娘が バセットくんがかわいいって事で
もこママさんちにおじゃましちゃいました
言うのが後になってしまってごめんなさい。
2007/03/22(木) 07:17:57 |URL|しこたま #- [編集]
雪で遊ぶワンコら・・って・・面白いね。
ワンコ達だけ浮いて見えるね~
2007/03/22(木) 10:13:31 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
ネタなくても写真で十分!
犬ブログのだいごみはやっぱり犬の写真です♪

その点、うちは代わり映えしないので息子やらほかの動物にも登場してもらってます(汗)EとAの違い教えていただきありがとうございます!とはいえ、さっきからweb図鑑で見比べてますがまったくわかんないです(>_<)いや、図鑑で見るとわかった気がそいますがいつものコッカー軍団がどっちなのかはわかりません。多分、Eだと思うんですけどね…
2007/03/22(木) 16:03:36 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
コメントありがとう
しこたまさん
きゃはは、いや~~夜もしっかりと寝てしまいました
春だよね~外は雪だけど・・笑
ぽしぇっとね、私はわん連れて歩いていってるのよ
車、夕方からは厳しいみたいだけど
昼間だと結構停まってるよ!
でも場所わかりにくいから、駐車場にとめて
歩いたほうがわかりやすいかも!


もこママ
あはは、そうそう春がきてるのよ~
この冬でしっかりと溜めた脂肪、
雪解けしたら、脂肪もとかさないと
かなりやばいよ。
顎に肉が溜まってるよ=(゜ー゜;Aアセアセ


ジルママ
えっ、九州まで行ってたんだ
日帰りってことは、博多ラーメンは
食べれなかった?
そっちはもう春だものね、
催しも多いから、呼ばれる機会多いだろうな
わんらは、子供がみてたからね、
私がみてるときより、いたずら少ないのよ
なんせ、お兄ちゃんずは、怖いからね~笑
2007/03/22(木) 22:19:50 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう2
しこたまさん
あはは、気にされてたのね、
ごめん、突っ込まなかったらよかったね
もこママのとこ、しこたまさんの
下にコメントしたよん♪


あみママ
雪はね便利なの
なんせ白だからそのまま透明色つかったら
いろんなものに加工できたりする
ただ、雪が降ってると、わんこの部分に
雪がみえるのが難点なんだけどね(^^;;


あるはざーどさん
息子さん、小さくてかわゆい!
だんだん成長する姿って、楽しみですよ
私、息子さんの写真みるまで
独身の方だと思っておりました。
後姿若いんですもん!
って、もしかして早婚?
Eコカなら我が家ならアンジェとガチャピンですけど
単色でなく、模様が家のわんらと一緒なら間違いなく
Eコカですわん。アメコには、この模様ないんですよ
2007/03/22(木) 22:27:42 |URL|kame #- [編集]
眠いのは私だけじゃないのね・・・
最近、どうも眠いのよね~
kameさんも眠いと聞いて少し安心。春?!
でも昼間に5時間は・・・寝るにも体力が必要と聞いた事あるなぁ
若くなきゃ、いっぱい寝られないんだって!
きっと若いのよ^v^

もうそろそろ雪も終わりだね~一杯楽しむべし^^
2007/03/22(木) 22:50:43 |URL|ノアママ #- [編集]
ノアママ
寝るのも体力いるって聞いたことあるよ
普段だと3時間寝ると夜でも目覚めて
また寝るのを繰返すんだよね
もしかして、最近若返ったのかしら?
・・・・・ありえんな。。。(;^_^A アセアセ・・・
2007/03/23(金) 07:01:54 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

