総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


モレラ岐阜

06月30日(火)11時33分
画像 019

先週土曜日に日本最大級モールと銘うった「モレラ岐阜」に行ってきました。
日本最大級って・・・・・
北海道でも行ったことはないけど、同じこと銘うってるモールがあるんだけど・・・
という疑問は置いといて、確かに私が行ったことあるモールの中では
1番大きかったです。
画像 020
本当はね、土岐アウトレットモールが近いのでそっちに行くつもりだったの
行きたいお店もあったんだけど、なんせ私は連れて行ってもらう身。
旦那が岐阜に行くと言われれば、もうね・・・・汗

今回はショッピングモールなのでサンチェは家でお留守番してもらったんだけど
ここはね、キャリーバックの中から出さなければ館内通路はOKなんです。
でも、ペットショップはあるけどドックランがあるわけでもないし、散歩できるわけでも
無いので、連れて行くのは個人的にはお奨めではないかも

買ったのは・・

dswe.jpg
dert.jpg
バック大好きなんだよね私♪
今週末には北海道に帰るので子供らにも買ったけど
これはさすがに封開けられないから載せられない。

日本最大級と銘うってあるだけあって店舗数も多いので結局10時~15時まで
ショッピング楽しみました。

さぁ、おみやげ?も買ったしあとは帰るだけです♪




よもやま話コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

結構長い時間、モールを楽しんでたんだね。
その時間、付き合ってくれる旦那さまもエライな。
そっか~今週末には帰るのか。
しばらくは北海道?
お土産はいっぱい買ったのかな?
茶色のバック、夏らしくていいじゃん♪
2009/06/30(火) 16:20:34 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
ここも。
himeちゃんのところでも書いたけど……

愛知では岐阜ブーム?
keikaにとって岐阜と言えば、岐阜駅前スーパーみたいな百貨店?一階のお豆腐屋さんのソフトクリームがめちゃくちゃ美味しかったってことです。

……日本最大か…広いせいなのか…恐ろしく閑散として見えるわ…(^^;;

おお~~銀色のバッグ。
kameちゃんのかんばせにベストマッチなイメージだわ。
性格はピンクやレースなイメージなのにね~~。
2009/07/01(水) 01:44:58 |URL|keika #d2xGEt0U [編集]
堪能したみたいね
観光も沢山見て回ったし、お買いものもたっぷりとしたし~
一緒にお付き合いしてくれたぱぱさん、うん?
kameさんちはどっちがお供か分からないけど、
思い出も一杯作って北海道ね。

待っているよわんず達がぁ~☆
そして忙しい日々がぁ~☆
2009/07/01(水) 09:02:36 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
素敵なバック
素敵なバックだね~上のは夏らしくていいね。

パパがメインで連れられて行くって良く分かるよ。
我が家もパパの気分で良く出掛けます~

家でゴロゴロしているのが不得意な男に人は出かけるのが好きだよね。
2009/07/01(水) 11:43:11 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
コメントありがとう
もものまま
旦那は普段はこういうアウトレット付き合ってくれる人ではないんだけど
まぁ私と長男君のはおまけみたいなもので、次男君の洋服類を買ってやりたかったみたい。
あくまでも か・わ・い・い!次男君のね 爆


keikaちゃん
himeちゃんとこのブログ覗いたら
多治見市に行ってきたみたいだね
岐阜って観光するには、行く場所結構あるし
北陸自動車道が全線開通したから距離的に近くなったんだと思う。第一そんなには渋滞しないからね♪
岐阜市はまだ行ったことないのよ。
たぶん次回来たときには行くとは思うけど
紅葉が綺麗らしいの♪
バック、なんといっても我が家は本皮禁止だからお値段的にもリーズナブルな値段のを
一杯買えるからね、いくつ買っても気にならなくなったわよ。これはサンチェのおかげ!とプラス思考で行こう 笑
2009/07/01(水) 13:05:00 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
今回は毎週おでかけだったから
旦那も大変だったと思うけど
行きたがったのは旦那の方ですから~笑
私は、欲を言えば
温泉巡りをしたかったんだけど
なぜか旦那が嫌がって連れて行ってはくれないのよ。
次回もたぶん戦場跡や城廻ばかりだろうな・・・・汗


かずママ
下のバックはね、トートバックくらいの大きさがあるのよ。こちらに来る時は荷物送ってたんだけど、ある程度はじかに持っていかないといけないものあるから調度良い大きさのバックが無くて困ってたので助かったわ。
夏用バックはあちらでも愛用するつもり
この手は1シーズンしか使えないのが残念だよね
2009/07/01(水) 13:12:52 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

