総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


上手く出来てるものだね

09月06日(日)13時15分
只今、愛知です。
というのも昨日夕方旦那の体調不良を聞き、急遽20:37の新幹線に
飛び乗って名古屋で次の電車最終便に飛び乗っての帰還?です。
今流行の新型ではなかったので一安心ですが、すばやい行動も
広島にいたからこそだよね
ただ恵まれてるなって思ったのは
義母が転院して、リハビリに専念する状態になり
今後のことを考えてのさまざまな手続きも昨日で全て終わってますし
秋に向けての衣料等も運び込み完了、
後は電話でもすむ程度の内容なので気がかりなく
旦那の元へ行けたこと。
それと、さすがに疲れたのか私自身がいろいろ体に支障きたしてたので
旦那のとこに行くことで精神的な部分では療養できること

私ってつくづく運が良いなって思う。

ただ、私も体が弱ってるので、旦那の病気が移るかもしれないこと
だけが、心配なんだけど、まぁそれもひとやすみの為と考えれば
良いわけで・・・・
欲を言えばたとえ1ヶ月だけでも北海道のわんらの元に帰りたかったんだけどね
そこまでは、贅沢だよね   笑   


よもやま話コメント(2) |トラックバック(-)


コメント

インフルエンザ?
あらら・・広島から名古屋に移動しての看病が続いているのね。

kameさん~大丈夫なの?
疲れているだろうし~新型じゃなくてもインフルエンザが移ったりしたら大変だよ。
無理をしないでくださいね~
2009/09/06(日) 17:21:04 |URL|かずママ #FEUOFYic [編集]
よかったね(^.^)
旦那さん、新型インフルエンザではなかったようでよかったね♪
でも病気には変わりなく、お疲れのkameさんがうつってしまわないようにしないと。。。

お義母さんのことは一段落?
お疲れ様!
まだこれから先が長いだろうけど、
愛知で一休みしてのんびりしてね♪
2009/09/06(日) 19:20:09 |URL|yoshie #CpdC9tDs [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

