総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


サンチェ、歌います!

03月24日(土)13時36分
春休み初日、息子がいきなり38.5℃の熱を出しました
学校で流行ってたインフルエンザ移ったようです。
楽しい遊びの行事が泡と消え、悲哀に満ちた春休み突入の
息子を抱えちょっと忙しいkameです


ってことで、更新できないので、昔の写漫劇場貼り付け!
今から1年4ヶ月くらい前のものなんだけど
突込みが今ひとつ足りないのよね・・・(^^;;

「サンチェの歌声」

1132641673393544.jpg



1132641660425037.jpg



1132641635780759.jpg



1132641625124531.jpg



1132641613493127.jpg



1132641595076422.jpg



今のサンチェとは、カットが違うでしょう
当時は手入れ楽でした...( = =) トオイメ

ランキングに参加してます
本日8位です。

多摩センター動物病院の裁判びっくりです
法のもと、詐欺と認められてよかったと思います。

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>






ペットコメント(11) |トラックバック(-)


コメント

うわ~ぉ!サンチェさん、コタツの上に上がってる~ぅ!舞台ですか?!
それにしても、ゴージャスなお耳さんですなぁ。

ね、私のブログテンプレートかえたのだけど見えてる?
私には、前のも今のも白地に黒文字なんですが?!
もしかして、私だけにしかそう見えないのかな?
2007/03/24(土) 15:09:39 |URL|ノアママ #- [編集]
見えてるよ~
ノアママさん~ちゃんと見えてますよ。
っと読んできちゃいました~
2007/03/24(土) 17:26:03 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
うわ~インフルエンザですかぁ。辛いんですよね~
我が家も、半月前子供たちから親達にまで感染し
家族で寝込んでおりました。kameさんもしっかり
予防してね。

サンちゃん、以前はお腹も足も短めカットだったんだね。
コッカーって、カットで雰囲気変わるよね。
○ン○ャンのオーナー、前にお世話になったことあったけど
コッカー飼ってるって知らなかったぁ。
2007/03/24(土) 17:40:23 |URL|kako #- [編集]
うんうん、このカットのサンチェ君もかわいいわぁ~♪
歌声の方は・・・σ(^_^;)アセアセ...
周りの反応が正解なのかしら?
雪もだいぶ解けたし、そろそろ行動開始かしらね☆
今度、そちら方面に行く時はぜひ、連絡するわぁ~。
もちろん、イチデジ持ってね(^w^)
2007/03/24(土) 20:48:12 |URL|もこママ #Qu.O31e. [編集]
インフルエンザ大変ですね~
うつらないようにi-41

サンチェ君…
v-402
かわいい…
コタツの上ってのがまた…v-415
他の方々迷惑顔なのがまた…v-398いい!!


2007/03/24(土) 20:53:51 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
kameさん♪
お邪魔しま~すe-420
サンチェ、いい感じで歌ってますね~
うちのVJも歌うんですよ!
ってほぼ遠吠えなんですけど(≧ω≦*)
片方が歌うと、もう片方がつられて歌いだすの・・・
どんどんエスカレートして大合唱になっちゃうんですよ~┐(´-`)┌

**1日は残念っ!
今度はkameさんのご都合と空席状況に合わせて
オフ会企画したいと思いまっす!
『祝・kameさんご来訪歓迎オフ』なんていかがでしょe-266
2007/03/24(土) 21:59:23 |URL|VJママ #BbnqeyTQ [編集]
コメントありがとう
ノアママ
前の白地だったの?私が見たときは真っ黒だった
写真以外ほとんど見えない・・って感じだったわ
今のは、ちゃんとみえてま~す
わがまま言ってごめんねぺこ <(_ _)>
サンチェこの頃は、全身カットしてたから
耳の毛は全くすいてなかったの
だから凄いボリュームだったんだ


あみママ
見にいってくれたのね
ありがとう~
ノアママさんとこはね、カテゴリの「ゴールデン馬鹿」、これが
お奨めだわ


kako
タブレット、今年は使えないから、薬だけで大丈夫なのか
心配なんだけどね、春休みでほんとよかったわ
熱はまだ下がってないの、3日間はしかたないとは
思ってるけど、かわいそうでね・・・・・

サンチェ子犬の時にはテディベアカットだったの
短いバージョンはこの時までかな?ここから伸ばしはじめたんだけど
手入れが大変で、また切ろうかなとか思ってる。
○ン○ャンのオーナーさん、今はどうかは知らないんだけどね
コッカー飼いたくて、相談したんだけど、その時に言われたの、
アメコの手入れは難しいからと説得されて
最初はEコカになったのさ!



2007/03/25(日) 07:48:36 |URL|kame #- [編集]
コメントありがとう
もこママ
昨日は久々に車運転したよ
たぶんもう大丈夫だと思うわ♪
散歩以外は大抵家にいるから、いつでも
飛んでいけるので、待ってるわん

サンチェ、こうやって歌ってたんだけどね
今はこういう姿見なくなった。あまりにも音痴で
他のわんらに不評すぎたのかも?笑


ロッコさん
息子まだ高熱だよ。ダブレット使えないのが痛いわ
3日間は、高熱なんだろうね、
私も移らないようにしないとね

今はこうやって歌うことなくなったわ
この頃はまだ1歳になったばかりだったしね
そう考えると落着いてきたんだろうね、ちょっと寂しいけど・・・


VJママ
今回は残念です。
飛行機だから、わんこ連れて行くとなると気温が
難しいですよね、4月ってちょうど良い季節だったんだけどな
わんこ連れとなると次は、10月かな?って思うので
その頃企画してくださると参加しやすいです
10月頃なら、お休みないし、いつでもチケット取れると
思いますしね♪その時にはよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
2007/03/25(日) 07:58:44 |URL|kame #- [編集]
やっぱり・・・
インフルエンザの季節がズレてるね。
折角の春休みなのに~
家庭内で家族にうつす事もあるみたいです。
手洗いとうがいを全員でね。

サンちゃん~綺麗な毛並みだよね。
コッカーらしい~っていうか、良い感じね(#^.^#)
歌声は~???
みんな聞きたくないって?
アハハ~ソロ歌手にはなれないね。
2007/03/25(日) 09:39:11 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
ホントだっ!!!
サンちゃんったら、こんなに短いカットだったっけ?
お腹(脇?)も短かったんだね
う~ん・・・すっかり忘れてしまってるんだけど・・・
ゆきちは見える部分のお腹だけは伸ばしてるんだけど、ブラッシングをサボるとすぐにフェルトになっちゃうから、油断できないのよねぇ・・・

インフルエンザは次男君?
タミフル禁止の10代だから、頑張って看病してあげてね~
2007/03/25(日) 15:07:31 |URL|hime #- [編集]
コメントありがとう
かすみちゃん
はい、うつってしまいました
今めちゃ気持ち悪い・・・
熱もでてきたみたい
日記4日分先行予約しておきました
といってもかすみちゃんはすでに読んでるけど
ポチだけお願いします(o*。_。)oペコッ

himeちゃん
タミフル、私は飲めるんだ!
ってことは、明日病院に行けばもらえるって
ことだよね
うんうん、次男君だよ
himeちゃんも、ポチだけお願いします(o*。_。)oペコッ
2007/03/25(日) 15:46:02 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

