総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


モヒもひ哀歌

03月30日(金)10時01分
今日こそは、雪かき道具、長靴を洗って片付けようと思ってたのに
空はどんより曇り空、九州では、桜が満開だというのに
本日もまた、雪が降りそうで、春が待ち遠しいkameです。

des2820028.jpg


昨日我が家のコッカー達はトリミングに行ってきました。
冬の間は私は車の運転しないことにしてるので、
年末以来の、3ヶ月ぶりのトリミングです。

そういえば、年末のトリミング、実は悲しい出来事が
ありました。


des2220007.jpg


実は、アンジェも、モヒ伸ばしてるんですけど、
ごらんの通り、さびし~~いモヒです


このモヒ、年末にむだ毛と間違われて、見事に刈られてしまったのです!
ここまで伸ばすのに、なんと!!

6ヶ月もかかったというのに・・・・涙


あれから、3ヶ月・・・・

今回も、モヒでお願いしますと、お願いしてきました

結果・・・

20070330094131.jpg


いつもながら、立派なモヒのサンチェです

アンジェは・・・・というと

(縮小するとわかりづらいので、サムネイル画像にしましたので
画像を大きくしてみてね!)



20070330094145.jpg




ごらんの通り、3ヶ月でこの程度、


モヒへの道は遠い・・・・


ランキングに参加してます
本日8位です。

こっちも、ベスト5への道は
限りなく険しいです

本日も、ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





ペットコメント(9) |トラックバック(-)


コメント

あみママ
ふっふ・・刈られてしまったアンジェ君のモヒカンほんの少し伸びて来たね。
それはそれ~可愛いじゃん。

正面から写した「オイラ」~
まん丸お目目とチョピンと立ったモヒカンが良く似合って可愛いよ~
2007/03/30(金) 12:57:42 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
モヒ
せっかく伸ばしてたのに切られるって悲しいじゃんね~
ちなみにモヒってコッカーのカットの一つなの?
ワンコの世界でもカットに流行とかあるんだろうね。
そちらはまだ雪の気配?こっちは桜満開だって!まだお花見してないんだけど、早く行かないと暖かくて散っちゃいそうだよ。
2007/03/30(金) 16:40:24 |URL|もものまま #J9NoFIoU [編集]
ロングコートの犬ってそういう楽しみがあるんですね!ラブラドールなんて刈るものないからね(笑)
2007/03/30(金) 17:52:15 |URL|あるはざーど #A1nIMjHc [編集]
コエントありがとう
あみママ
モヒカン、なんであんだけ~~って感じだよね
人間も髪なかなか伸びない人いるけど
わんこも世界おなんだよね(゜ー゜;Aアセアセ


もものまま
モヒ結構わんこの世界全体的に流行ってるよ
桜満開なの、うらやましい
今年も例年通り、こっちは【5月になりそうだよ

あるはざーどさん
ラブは確かに地味だけど、そのぶん
尻尾の表現力がすごいと思わない?
これあこれで楽しいと思うよ

鍵コメさん
ブログの方に鍵コメしました
自分的にはもう一つのほうも鍵コメにしてたつもりだったんだけど
できれば削除してください(o*。_。)oペコッ
2007/03/30(金) 18:52:17 |URL|kame #- [編集]
クンペルはモヒカットしてもすぐ伸びてきますよ(^_^;)
なのでカットせずにそのまま伸ばしています
アンジェ君伸びるのに時間かかるんですね・・・それだとカットされたらショックですよね(^_^;)
2007/03/30(金) 20:55:10 |URL|dafuママ #- [編集]
私も
今日美容院に行ってきました
ラブはカットがないから食費だけだねかかるのは
2007/03/30(金) 21:21:02 |URL|マコ #- [編集]
ママさんは冬、運転しないんだ~怖い経験でも~
Eコッカーの オレンジ ローンて わが家のレミも同じなんだけど
毛の量が少ない仔が多いとおもうわ~
それに 毛質の 細くて薄いですよ~
直ぐに毛玉にならない?
レミも伸ばそうとすると 一年はかかると思うわ~
でも ちっちゃい ちょんまげみたいでかわいいよ(*^^)v
2007/03/30(金) 23:30:44 |URL|しこたま #- [編集]
アハハハ~
アンちゃんのモヒは~ポヨポヨだね~
みちのりかなり遠いみたいだよ~ん。
気長にね~~~

ランク7位だったよ!
2007/03/31(土) 08:59:43 |URL|かすみ #mQop/nM. [編集]
コメントありがとう2
dafuママ
クンベル君のモヒ立派だものね
そうそうEコカネット入ってる?今モヒ自慢やってるよ
私、アンジェの自慢してきた!貧相自慢!爆

http://ecockernet.jp/

マコちゃん
ちゃうちゃう、ラブチャンの場合は、いたずら費もあるじゃん
って私が言うなってか!!笑


しこたまさん
雪山にぶち当てたこと、数回!電柱にもぶつけた
雪道運転すると私、お金かかるのよ・・・涙
オレンジローンは毛が細いからボリュームない子が多いよね
レミちゃんもなんだ!
毛玉、ほんとできやすい、サンチェのほうが、ブラッシング楽だもん


かすみちゃん
ほんと、ポヨポヨだよね
1年たっても、サンチェにかなわないだろうな
次回のトリミング、間違ってむだ毛と思われないように
しなければ!笑
2007/03/31(土) 11:09:03 |URL|kame #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

