総動員DEいきまっしょ!!


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


エントリーNO4

02月22日(木)16時48分
本日の紹介は、我が家のわんの末っ子サンチェ
A・コッカー、2歳です

末っ子なので、家族からもわんらからも甘やかされて
育ったサンチェ、超わがまま犬になってしまいました
そして、後日に紹介するハウルと
悪ワルコンビを組んでいます
その所業たるや・・・・・家族真っ青、
周りは大笑いの連続だったりします・・・
(TT▽TT)ダァー


1147399816193502.jpg


世の中にはきちんと訓練を受け麻薬探索犬として、働くわんこが
います。
実は、サンチェもお仕事しています。
産まれながらの才能なのでしょうか?
はたまた、ただ単に変わっているだけなのでしょうか?

そう、サンチェのお仕事は・・・・

本革探索犬!

本革のある所、サンチェあり!
今までの被害、鞄、財布、靴にブーツ、変わった所では、
印鑑のケース!などなど・・・
散歩中、歩きながら皮のリード食べたこともありました・・・・

大型犬飼いの皆様は、被害額自慢(?)をされますが、
サンチェ、本皮だけに、
被害額、我が家で、ずばぬけてNO1
現在も単独独走状態で、突っ走っています~~~~~~

おかげで私の今の持ち物は、ほとんど合皮だったり
します・・・・涙

20070222163024.jpg


甘やかされて育ったせいか、社会性ゼロなサンチェでしたが
最近ドックカフェデビューを果たし
1匹のみだったせいか?
がんばってちょっぴり他のわんこと交流持てるようになりました

・・・といっても、臭いかぎ程度なんですけどね・・(;^_^A アセアセ・・・

明日は、預かり犬、ハウルの紹介です


ランキングに参加してます
本日56位に~~ありがとうございました

今日も
ポチっとお願いしますぺこ <(_ _)>





自己紹介コメント(6) |トラックバック(-)


コメント

51位
ねね~51位っすよ。
1枚目が50位までだから・・1枚目表記も近々ね。

サンチェの本能?お仕事?には毎度~楽しませていただいています。
2007/02/22(木) 22:47:11 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
こんばんは!!

遊びに来ました♪

大家族ですねc(>ω<)ゞ
大変な分楽しいこともいっぱいですね☆

本皮被害は恐い…

ブランド財布とか持てないですね(ノД`)

良かったらまた絡んでください!!
宜しくです☆(ゝω・`)

2007/02/22(木) 22:49:25 |URL|ロッコ&リアーナ家 #- [編集]
すごい~
コメントは増えていないけど・・
順位は急速に伸びているよ~39位だってよ。
順位を確かめるのに1枚目でOK
2007/02/23(金) 09:34:50 |URL|あみママ #FEUOFYic [編集]
あみママ
2つ一挙にお返事ごめんぺこ <(_ _)>
ほんと、コメントは少ないけど
観てくれてる人多いんだな~と実感!
ありがたいことっす
順位、このまま1枚目キープのままだと
いいんだけどね、まだ本ブログの方へは
案内出してないからね、
公開するとどうなるか、ちょっと楽しみ♪
2007/02/23(金) 11:35:25 |URL|kame #- [編集]
ロッコ&リアーナ家
楽しいブログですね、読んでて癒されます
もちろんまた絡みに行きますよ~
恐縮ですが、リンクしていいですか?
2007/02/23(金) 11:39:44 |URL|kame #- [編集]
はじめまして☆
ワンちゃんかわいいです!
また遊びに来ますネ!(*^_^*)

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2007/02/23(金) 13:19:13 |URL|くろねこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TOP

template designed by honome

FC2Ad

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kame

Author:kame
ラシータ  GR (移籍)
リ ヴ   ラプラドール
アンジェラ E・コッカー
サンチェ  A・コッカー

初めての方は、自己紹介読んでくださると
わかりやすいかもです♪

FC2カウンター


マイリンク

”kyublog."
 2コッカー&ダックス
旧ブログです!


 ECSRNのHPです。

”"
 E・コカネット
PRAキャンペーン中

